走り抜けていく12月(お疲れ編)

December 30 [Fri], 2011, 5:48
12月中盤は怒涛の忙しさでした。
クリスマスの頃ひと落ち着きしたので、ここを更新しようと思ったんですが、疲れが出ました一応、完成品の写真だけ載せます暇があって気が向いたら、HPにアート集を作りますね。
1216昼間はリハビリの忘年会。
キャロットタワーでキャロットジュースなんてまったり一年を振り返っていましたが、その頃家では冷蔵庫が壊れて、大変なことになっていました涙夜は野間賞の贈呈式パーティに出席。
大好きな富安陽子さん盆まねきが児童文芸賞を受賞されたので、そのお祝いで、結婚紹介所よりも心強い結婚相手検索帝国ホテルへGO冷蔵庫は気になったけど、帝国ホテルの立食パーティ、おいしかった。
でも、ワイン、2口位しか飲んでないのに頭がくらくらになりました。
人に酔ったみたい日本を代表する大家作家先生の周りには銀座あたりのキレイドコロが群がっていましたなぜあの場にキレイドコロを連れて行くのかまっいいけど。
その背後に座っていたから、毒気にあたったかな富安陽子さんのことや、児童文学のこと、諸々書きたいことがあります。
それはまた後ほど問題の冷蔵庫は、業者さんを呼んだのに、いの間にか治ってましたってことは、また壊れるんでしょうびくびくその他に目黒区保険医療福祉計画改定素案というのが出て、区主催の説明会や組合関連の意見交換会に出席。
サボろうかとも思ったけれど、今回の計画案はひどすぎるから、頑張って出ましたふぅ組合関連裏話と行政の説明を合わせてみると、社会の仕組みが見えてくるってところですが、素案決定事項に近いから、むなしくなります。
走り抜けていく12月。
楽しいこともたくさんあったから、それは、また次回づく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujzbj6otix
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ujzbj6otix/index1_0.rdf