もっそれ!!! 

June 27 [Tue], 2006, 22:58
今日はもっそれの3巻を買ってきたよ!
まだ続いてたんだ!ってビックリしたよ。でももう終わり・・・。
内容はまぁ置いといて〜、ドラマCD!!
めさんこ欲しいっっ!!!
智一に宮田にこにたん・・・。
なんだ、この激しくハマリにはまったキャストは・・・。
これは買いですな

あっ、チェリベを聞いてたらリンカーンをすっかり忘れてたよ。

DOLLS CD聞いたよ〜 

June 26 [Mon], 2006, 22:45
DOLLS2巻の初回CD聞いたっ!
トークが意外に長くてビックリしたさ。
宮野くんはトークも声もまともに聞いたのは初めてだったりするんですが
なにやらかわいらしい声ですな!
へぇ〜、この人がホスト部の殿の声やってるのか〜。
なんかなんか最近の若手声優さんのフリートークって
先輩におもしろい事振られて、あわあわしてるのが多い気がするよ。
クラスターラジオの下野くんとかもそうだもんね。
なんだかかわいらしいですな
ちなみに好きな若い子声優は波多野くん・鈴木たっつんですかな?
あっ、下野くんも好きです

そういえば、チェリベのイベントで開演前に流れてた曲って波多野くんとたっつんの曲?
波多野くんの歌声は聴いた事がないから分からないんだけど
あの声はたっつんなはず・・・。
なんか2人で歌うという情報を前GETしたので、それかな〜?って思ったのですが。
かなり好きな感じだったんですけど!

あっ、DOLLSの話。
私は鈴のヒーローの人との初対面の話がかなりツボ!
なんっつーか、鈴らしいなぁ〜。

よしっ、また聞こうっと

もっっのすんごく久々日記&チェリベイベント 

June 25 [Sun], 2006, 22:09
2006年初の日記です。
むしろ8ヶ月・・・ぶり??・・・うわぁ〜〜〜〜〜!!ダメダメさんですね・・・。
なぜずっと日記を放置していたのかは・・・分からない・・・。
ナゼだ??
とりあえず復帰した理由は鈴のプログを見たからです。
鈴のプログを見て、
鈴みたいに自分の毎日の事を自分らしくみんなに伝えたいなぁ〜
って思ったのが復帰のきっかけです。
頑張りすぎないよう気ままに書いていこうと思うので宜しくお願いします

さてさてチェリベイベント行ってきました。
ぶっちゃけ3人の出番少なすぎ・・・じゃなかった?そう思ったのは私だけ??
でも第1部の笑天はすごいおもしろかったです!かなり素で笑ってたよ。
ネタはすごいおもしろかったけど、ネタをやる芸人さんの後ろでひっそりとうつむき笑う櫻井孝宏(32歳)が気になって気になって・・・。
なんか微笑ましいわ!しかも、スーツ&ネクタイなんて・・・めさんこ萌えるわい!!
スーツ&ネクタイ、もう・・・大好きっ
鈴にはびっくりしたけどね。あと、みゆゆはめさんこかわいかったです
確かにっ!
あと、宮田幸季名言過ぎ!CATS EYEはツボった。
公録の鈴はすごかったな〜。いまだかって、公録中にあんなに動きまわる人見た事ないよ。
あれがラジオで流れるかと思うと楽しみだなぁ〜。来週の放送が楽しみだっ
あっ、ちなみにグッズは「どんぶり感情」DVDと万田キーチェーン3点セット、タオル、湯のみをGET!
「どんぶり感情」は歌・トーク共に激しくリピート中です。
フトシは最高すぎるな〜。

それでは、今回はこの辺で!

ふふふ・・・ 

October 20 [Thu], 2005, 20:49
今、微笑みながら新撰組のDVDを見てます。
とりあえず、自分写ってなくてセーフ!!よかった〜。
当日、めさんこカメラ向けられたから写ってるかな・・・、嫌だな〜・・・と思ってたのですがセーフ!!
このDVD、昼の部も夜の部もほぼフルで入ってて嬉しいですね☆寸劇がどっちかだけかな〜って思ったんだけど、両方入ってて良かったっ!これホント、おもしろかったな〜〜・・・。
3階席だったからOPの殺陣とかあんま会場で見れなかったんだけど、こんなんだったんだ〜・・・、へぇ〜。
ってか抽選も入ってんだ〜。いや、抽選の時の出演者はいいんですけど、壇上から降ろす時とかおもしろかったし。ただ・・・写った客はどうなのだろうか・・・。

BLEACHのDVD、いつ見れるんだろうか・・・。新撰組・BLEACHと両方とも200分超えてるしな〜、いつ見終わるんだろうか・・・。

あ〜、また微笑みながら続き見よっと♪
ではでは!

かなしみ 

October 19 [Wed], 2005, 22:43
今日、会社が終わってからアニメイトへ車を30分ちょい走らせて行ってきました。

コルダのCDと予約してあった新撰組とBLEACHのDVD、フルキスの麻生のCDの為なのですが・・・、新撰組とBLEACHのDVDは発売日当日でないとないそうな・・・。
私は何よりもDVDが楽しみだったのに〜〜!!・・・明日、取ってきてもらおう。

さてさて、なのでフルキスのCDの感想を。
曲、割と普通になってましたね。ズカッととかなんとか言ってたけど・・・。
まぁ、曲はおいといて、語りっ!!何だありゃ〜〜〜!!
車の中で、すんごいにやけてしまったじゃないの〜!ついつい顔がにやけちゃうんだけど、途中から「オイオイ、いいのかよ〜」みたいな。
途中からフルキスが18禁まではいかなくとも15禁くらいな感じになったぞよ!ええのか?最近の乙女ゲーのCDはアレでいいのか〜。すごい世の中になったもんだ・・・。
語り、あとでまた聞こう。うん。
今回は、全部購入すると岸尾のお歌がもらえるのですね☆
全部買おうかな〜。他のキャラのも気になるし。
ってか、なんだかフルキスをまたやりたくなったな〜。

フルキスの後にコルダのCDを聞いたんだけど、正直しょぼ・・・。アレで3000円・・・。でも歌は良かったな〜。7人歌は・・・微妙・・・。デュエットと石川ソングは良かったです〜☆・・・語りがフルキスのを聞いた後だからか、すごく残念。

はぁ〜、明日までDVDは我慢だ!明日、熱く感想を語りますよ!
明日、弥次喜多のCD、届くかな〜。

さてっ、またフルキスのCD聞こうっと♪

うきうき 

October 18 [Tue], 2005, 22:47
ヤプログがまたしても繋がらず、1日空いての日記です。

今日はチェリベを聞きましたよ〜。
あんなにリスナーからの手紙を紹介したのは、いつぶりなんだろうか・・・。
今日のOPは結婚話。結婚願望はあるのか?とか一番最初の結婚するのは誰だ〜とか。鈴の「コーヒー炊く」がツボでした。
あと、久々にみゆゆの「はきゅんどきゅん」が流れましたね〜。かわいいな〜。みゆゆにとっては忘れたい曲なんだろうな・・・。2人は好きな曲みたいだけど。
あっ、ヒゲ盆の通販特典、ネックストラップですね☆まぁ、欲しいいらないで言ったら、ぶっちゃけいらないんだけど、せっかくだし通販で頼もう・・・。

色んな方が日記に「流星気分」の感想を書いてますね〜。私は明日、コルダのCDと新撰組・BLEACHのDVDと一緒にメイトに取りに行きます。1日早く出てなかったら、泣きながら帰ってきたいと思います。あったら笑って帰ってきます。

火曜日は、アニ横〜BLEACHとアニメ見て、9時からロンハーを見ながらチェリベ・・・と忙しいのに、これから10時からリンカーンを見たいと思っている私。今日、スペシャル見たらおもしろかったんだよ〜!!ってか、あのメンバーはずるい!おもしろいに決まってるさ。
もうBLEACHのラジオは聞けてません、がっくし・・・。ま、CD出るみたいだし、いいんだ。

では、明日はDVDの感想が書けたらいいな☆(←マイメロのサブタイ風)

この2日・・・ 

October 16 [Sun], 2005, 23:39
ストレスが溜まっている事もあって、遊びまくっていたら食べ過ぎてしまった・・・。あ〜、もうじき健康診断なのに〜・・・。

『野ブタ』は出かけていたから、まだ見れてません。
亀ちゃんと山Pがいろんな番組にゲストで出たのも、DVDに色々撮ったのですが、見れてません。というか、『野ブタ』の特番をやったようなのですが・・・、うちの地域は放送しなかったんだよぉ〜〜〜!!めさんこ悔しいです・・・。PVの裏側とかあったみたいなのに・・・。
そういえば、番宣のナレは諏訪部氏ですね☆

『野ブタ』早く見ないと、今週はDVDが2枚も出るから見れなくなってしまうわ。『新撰組』と『ブリーチ』のDVDが出るよ〜☆☆フルキスのシングルとコルダのCDも出る〜☆☆これで今週は頑張れそうだよ・・・。
金曜日、もうじきDVDが出るっていうのと、ネオロマライブのチケが無事に取れたのが嬉しくて、会社で「ふふふ〜・・・」と一人で笑っていたさ!自分でビックリしたわ!!ホント、好きなんだな〜・・・、私。

おかしい私はもう退散します。

ってか、カテゴリー分けするの難しいな〜。何でもあり〜だからな・・・。

ではでは。

いやいや〜 

October 15 [Sat], 2005, 11:01
2日ぶりの日記です。
ずっとヤプログが不調で、全然繋がらなかったもので・・・。

その2日間は特に何もなく・・・。
あっ、そうそう!木曜日にCD予約と本を買う為に、残業が終わってから「ふふ〜ん♪」ってCD兼本屋に向かっていたら、途中でお金を1000円しか持っていない事に気がつきまして・・・。
ここ最近、普通のCDの予約をしていなかった私は、「え〜、予約って内金とか取られるんだっけ〜??(←きっとアニメイトの内金システムが当たり前になってしまっていたのだろう)」とすごく不安になって、CDの予約はやめて、本を1冊だけ買って帰ってきました・・・。本も3冊買いたかったのに、1冊だけ・・・。しょぼん。
なので、金曜日はお金を下ろして、予約もしたぜ!本も買ったぜ!!本なんて更に出てて4冊買ったぜ!!!

そんな訳で、『修二と彰』と『Wat』のシングルと『sophia』のアルバムを予約してきました☆
いつも普通のCDは予約ってしないんだけど、この3枚はどうしてもGETしたいし、通常版・限定版があって、訳わからんくなりそうだったので、予約してみました。
『修二と彰』といえば、今日から『野ブタをプロデュース』が始まりますよ〜!楽しみぃ〜〜☆今日は番宣の為にいっぱい番組に出るので、ひたすら追っかけます!!
『Wat』は始め、妹に買わせようと思ってたんだけど、木曜日にめざましテレビ見てたら、PV流れて・・・、もうっ・・・すんごいカワイイ!!!という訳で、自ら買う決心をしました・・・。

PVといえば、平井堅の新曲のPVが頭から離れません。この曲のせいで(おかげで?)、月9も見たいと思い始めました。
今回の新曲はBESTに入らんのか〜。シングル買おうかな・・・。まぁ元からBESTは買う気満々だったんだけど。

そんな2日間でした。

今日の夜も日記を書くかもしれませんな。『野ブタ』の感想を・・・。

それでは。

青春やね! 

October 12 [Wed], 2005, 21:28
今日は、笑ってこらえて吹奏楽SPを見ました。
中学・高校と吹奏楽をやっていた事もあって、実は毎週毎週すごく真剣に見てました。
今日のSP、良かった!!
もうね〜・・・、全国大会の結果発表の時なんて泣いてしまいましたよ〜。
いいよね!青春だよねっ!!私の学校なんて、県大会にもいけないような弱小だったのですが、こんな事やったな〜とかすごく懐かしくなりました。
いいな〜、もう1度演奏したいな。
私は福井県の学校(ジャズのをやった学校)と京都の学校(先生が定年退職の学校)がすごく好きでした。結果なんて関係ないぜ〜(←ボーダフォンのCM風)!!
すごく良い演奏でした☆定演とか行きたいな〜、遠いけど。
今日のSPは去年のSPと一緒に永久保存だわ☆

今日は別マガを立ち読みしてきました。
ラブコン、何が起こるんだろう・・・。最近はすごくホノボノしてて良かったな〜。

今日はこの辺で☆
あ〜、そろそろタマリバ聞かなきゃな〜。明日がリミットだ!

久々のチェリベ 

October 11 [Tue], 2005, 21:59
今日はチェリーベルの日でしたね。

この1ヶ月程、雑音がひどくてまともに聞けなかったチェリベでしたが、今日はちゃんと聞けました〜☆嬉しいな〜☆この1ヶ月、チェリベの前までちゃんと文化放送聞けてたのに、チェリベの時間になったら謎の言語が聞こえてきたりして、もう何回ラジカセを投げたくなった事か・・・。

そんな今日のチェリベは、アンケートの結果報告をしてましたね。
私も答えたのですが、私の回答は全く紹介をされませんでした・・・。あんま順位がよくないって事かな?順位を全部HPとかにUPしてくれないだろうか。
ってか櫻井はブタミントン知らないんだね!驚きっ!!私の中ではかなりメジャーなおもちゃなのだが・・・。マイナーなの?

あっと、今日は杉田智和BIRTHDAYではないですか!おめでとう☆☆私と1歳違いとは思えないな〜、しみじみ。ちなみに最後に見た24歳の杉田は、ネオロマンスアラモードです。25歳の杉田を始めてみるのはいつなのだろうか・・・。そろそろセイントのイベントやらないかな〜。はっ!杉田の誕生日イベント、どうなっているのかな〜。すごく気になる・・・。

今日はこんな感じで!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujyurapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる