今日もこんな夜遅くに・・・。 

2005年12月25日(日) 2時46分
 はぁ・・・
今日も胃痛から開放される事無く一日が終わりそうです
ただ明日は有馬記念派手に当ててどっカーンとクリスマスパーティーしたいものです
予想方法というかほとんどが大穴狙いなのであまり当たらないですが明日はビッグゴールドコスモバルクの複勝で勝負してみたいと思います

みなさんはクリスマスをいかにお過ごしでしょうか
最近は昔に比べクリスマスや正月の意味合いが薄れていっている様な気がします
自分が小さい頃は正月なんかは3日すぎるまでは家から出るなご飯も家では一切作らないなどといった決まりごとがあったのを覚えています。
 でも今の方が時代を反映していてこれはこれでいいのかも知れませんね。それより納期が迫った書類を明日までに作成しなければ・・・。胃痛がまだまだ続きそうです

初ブログ 

2005年12月24日(土) 3時06分
初ブログ
まず自己紹介
名前 胃弱男
年  20代半ば
趣味  競馬
平日は職場での色々な愚痴やストレスを溜め込んでいることを赤裸々に書いていきたいと思ってます。
 そして休日は唯一の趣味である競馬の予想や結果報告、そして落ちこぼれ振りなど一切の虚偽をせず報告しますので暖かい声援よろしくです
 しかし最近本当に困った事が・・・
自己紹介にもあるとおり、胃がここ1ヶ月ぐらいずっとキリキリ痛みまともに食事を取れていません
 食欲がないというか何を食べても嘔吐してしまうのです。お陰で病院で点滴、毎日何種類もの薬を服用という生活が続いています。
医者の話では過度のストレスだということです はぁ・・・
 思い当たる節といえば、半年前に某大手企業に派遣社員から社員登用になり仕事量が莫大に増え納期に追われた生活になっているということです
 学生時代は柔道をしていたので体力にはかなりの自信があったのに意外に自分は弱いんだなぁと少々ショックを受けています。
 まあでも前向きに頑張ろう・・・と自分に言い聞かせて頑張っています。

あっ もうこんな時間か・・・。そろそろ布団に入るとしますそれではまた明日

 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujyura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる