ヾ(^▽^) ノワッハッハッ 

February 18 [Mon], 2008, 13:58
( ̄。 ̄)y-〜〜
んーっとね、このごろイソがスィーんです!
なぜなら・・・わっかんね(^^ゞ
何かもう疲れた・・・
私にお金を与えてください(^人^)
小遣いはないのかって?
オマエそりゃないことはないけど・・・・
聞いて驚くな( ̄□ ̄;)!!
我が輩の小遣いは・・・−3600なのだ!!!
いいだろう〜うらやましいだろ〜分けてやろうかぁ〜・・・
あ〜何かめんどくさくなってきた・・・(ごめんなさい
マジ疲れたから(^^)ノシ





































何にもないよぉ(^o^)

第2回目の播種 

February 14 [Thu], 2008, 10:58
カブ、コマツナ、ミニチンゲン菜、赤軸ホウレンソウ
の鎮圧と第2回目の播種をしました。第1回目とは
16日のずれがあります。
その期間調整が収穫時にうまくいくでしょうか。
播種には「ゴンベエ」と言う播種機を使っています。
なかなかの優れものです。

ハクサイにもヨトウ虫や青虫がついています。ひどい
のは食われてしまいなくなっています。これも不織布
を撤去した方がよいのでしょうか。

スキヤナ〜 

February 02 [Sat], 2008, 12:05
これが例のブツにございます(`ー´)

好きな動画追加 

January 20 [Sun], 2008, 1:11
好きな動画を張るために
好きな動画のやつ作りました♥

えと、ユーベルの書orログレス系消したいんですが
コメヨロw

今日はずっと放置してました

はい

11.4 

January 15 [Tue], 2008, 11:50
浅草演芸ホールに寄席を見に行ってきました。
落語ブームってやつでしょうか、若い人も多くて
和やかな雰囲気が漂っていました。

落語は同じネタでも演じる人によって味わいが
変わるというオモシロさがありますが、マンガにも
そういうのがあればおもしろいんじゃないかなあと
思ったりします。

基本的なストーリーは決まっていて、それを踏まえ
つつ、描き手によってそれぞれディテールを変えて
いく、みたいな。

著作権とかいろいろあるんで実現は難しそうですが。

                         おわり

ファースト・ワイフ・クラブ 

January 04 [Fri], 2008, 3:18
 いや〜、最近、映画更新してないね〜

 最近、あんまり観なくなっちゃって。。

 観たいんだけど、半額の時とかに旦那様がパーっと

 借りちゃって、カロリはペース崩されまくりなのよ〜〜

 なので、前に書いていないことを願いつつ

 おすすめは〜〜これ!!

 ファースト・ワイフ・クラブ

 内容はね〜、大学時代の仲良し4人組が

 その中の一人の自殺で、お葬式で20年ぶりに再会!

 話をしてみると、みんな夫婦の危機ってことがわかって

 夫の愛人とバトルをしたり、夫自身とバトルをしたり

 も〜〜〜う!最高!

 スカっと度150%^^

 カロリは、コレにでている

 ダイアン・キートンが

 大好きで、偶然見つけてレンタルしたって感じで

 期待はしてなかったんだけど、お気に入りになりました〜〜^^

 そーいうのって、知ってて借りるより

 倍うれしいよね〜!!

 だから止められません。レンタルは(笑)

 くぅ〜〜〜、また観たくなってきた!!!

 観ちゃお〜〜〜♪

今日からお弁当お休みです♪ 

December 15 [Sat], 2007, 21:33
りんいく、今日から金曜日までお客様とのお約束が続くため、お弁当お休みなのです〜o(^▽^)o

段取り考えていたのになぁ…と思いつつも、朝ゆっくりできるというささやかな喜び(´∀`)




さてさて、実家に泊まり込みも今日まで。

明日夕方に両親が海外旅行から帰ってくるので、最後の大掃除!

荷物もアパートに運んだり、食材買い出ししたり。

10日間の海外だと日本食が恋しいはずなので、納豆&お豆腐&塩サバ&お漬け物を揃えておきます。

意外と快適に実家生活を過ごせました。

これも10日間何も言わず付き合ってくれたりんいくのおかげかな(^-^)

アパートより若干会社から遠ざかってる実家なのに、嫌な顔ひとつせずに過ごしてくれて感謝です!

お姉のみかりんもちょくちょく顔出してくれて、三人で食事も出来たし、

久々のリキと一緒の生活は楽しかったな♪

たまにしか遊んであげられなかったけど、ガラス越しに甘えた眼差しで見られるとたまらない(*^_^*)

でも、その眼差しに騙されてなでなでしようと外に出ると、ひとたび暴れん坊ワンコに大変身!

今は大事にしたいおなかを飛び蹴りされることもあるので、あまり暴れまくるときは退散させてもらいました(^_^;)

今日はちょっとでもなでなでする時間を作ろうかな(^-^)

子規、など 

December 12 [Wed], 2007, 22:28
諸般の事情で、なかなか更新が出来ない。せっかくアクセスして下さっている方に申し訳ないと思います。
この3連休は、郷里に帰っておりました。用事の合間には、美保関まで車を飛ばして日本海を見に行ったり、偶然開催されていた俳句大会に飛び入り参加をしたりもしました。高校時代の友人とも再会し、学生時代一緒に行動していた仲間の一人の波乱の生涯について、初めて耳にしたりもしました。色々感慨深い事が多かったです。また、この間初めてK氏と携帯メールを使っての句の遣り取りなどもやってみて、なかなか面白いという事も実感しました。
河東碧梧桐の『子規を語る』を読みなおしました。やはり、「俳句」黎明期の人物群像の中で人間的に一番興味深いのは、虚子でも碧梧桐でもなく、正岡子規だと改めて思ったりもしました。もちろんこの書自体は、あくまで碧梧桐の見た子規なのだけれど、碧梧桐自身の姿を透かした子規の姿というのは、碧梧桐自身の姿も同時に透き見えるようで、興味深いものがあった。
帰郷の車中では、あさのあつこの『福音の少年』という中編小説を読む。恐らく作者の意欲作なのではあろうが、何となくその思いが空回りしているようで、読み進むのがちょっと辛かった。特に、会話部分の今風の少年達のやりとりが、重いストーリー展開の中で、違和感を感じるほどに「軽く」(あるいは、作者はあえてそれをねらったのかもしれないけれど)、小説世界が一種の分裂・破綻をきたしているような印象を持ってしまった。これは、こちらの感性の限界なのかもしれないけれど。
帰省前後に、『鼎座』第9号の発送をおおむね完了する。まだ、若干お送りしなければならない方がおられるのだけれど、こちらは住所等を確認の上、発送作業にかかろうと思う。すでに、メールを通じて、柳人のH氏、俳句のK氏などから感想を送っていただく。感謝。

森田 

December 06 [Thu], 2007, 15:32
コメしてね(^0^)!

ネミール。 

December 04 [Tue], 2007, 13:43
オリラジの番組で、紹介されていたので当時を思い出して買ってしまいました。
(オリラジはあまり好きではないんですけど・・・。)

当時というと、
8年位前かな?友達がネミールを持っていたんですね。
「このアイマスクだけで、よく見えるんだよ。眼鏡かけなくてもいいんだよ。」と。。。
内心、「うっそーーー!」って思っていたのですが、

なんと、まぁ。

よく見えるでは、ありませんか。

当時は、買うことまではなかったのですが、
今回ネットで勢いにまかせて買ってしまいました。

また、余計な出費が・・・。

今日、届いたので早速使ってみました。
やはり、よく見える!
でもまだ慣れてないので変な感じ。
デザインもあまり・・・。

目が良い旦那が、「使ってみたい」というので貸したら、

「見にくい!」

そりゃそうだ。


家でぼけ〜っとしている時に使う予定。
テレビ・ネット・ゲーム・・・
家事は、足元が見えないからできなそうだな。

目の負担を考えて、コンタクト・眼鏡を控えよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujyope553
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ヾ(^▽^) ノワッハッハッ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヾ(^▽^) ノワッハッハッ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ヾ(^▽^) ノワッハッハッ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ヾ(^▽^) ノワッハッハッ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ヾ(^▽^) ノワッハッハッ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ヾ(^▽^) ノワッハッハッ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ヾ(^▽^) ノワッハッハッ (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 好きな動画追加 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 好きな動画追加 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 好きな動画追加 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる