多分、衝動買い

June 15 [Fri], 2012, 4:54
2011年冬モデルから悩んでたスマートホン2010年の年末に機種変して、まだ1年だったし、Xiが充実する夏モデル以降にしようと保留してました前回機種変の時はまだスマホが動作不安定だったから見送ったけど、1年でめざましい進化だよなぁで、今回NECからほぼフルスベックのXiが出るので、その機種に変更しようかなと。
10年あまりNユーザーなので、これに決まりかなまったく今までとは操作方法が変わるから別にNECにこだわらなくても良かったのですが先日docomoshopで予約しようとしたら発売日が確定してからでないと予約出来ないと言われ今のところ6月もしくは7月に発売予定としか分かってないうえに価格も未定発売日が確定したらdocomoshopで予約するかなぁと思ってたのですが、友達とユニモちはら台に行ったとき、家電shopで夏モデルの予約受付中でした。
でも場所が遠いしと悩んでると、友達が発売日が分かったら送って来るよと優しい言葉じゃあ予約しちゃおうっと、かなり衝動買い的にスマホの予約しましたが、Xiにすると今までより若干使用料が高くなるし、ゆうゆうコールも無料通話も無くなるとかしばらくはな感じスカイプ掲示板だろうなぁ。
でもガラケーの種類が激減したから機種変するならスマホだし予約したスマホの金額が分かってからもう一回考えよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujx7pyfwh5
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ujx7pyfwh5/index1_0.rdf