ネロとパトラッシュが見た夕陽 

February 18 [Mon], 2008, 13:23
TVで「フランダースの犬」の

ネロとパトラッシュが最期に見た

アントワープの夕陽を見たいという日本の女優さんが

アントワープで一番高いノートルダム寺院の尖塔上に登り、夕陽を

見ていました。

TVでも十分に美しかったです。

TVから撮影したのであまり美しく撮れませんでしたが、

いつか行ってみたいものです。ベルギーの夕陽を見に。

お弁当〜一週間(10/15〜10/19) 

February 14 [Thu], 2008, 9:22
今週のお弁当です。まとめて、あっぷぅ〜。



今週もダブりメニューたくさん!!!



梅シラス炒飯は意外と美味しいよ。




【月曜日】
・オクラの豚肉巻きタレ焼き
・焼き鮭
・トマ卵
・煮物(里芋、椎茸)
・プチトマト、ブロッコリー、サラダ菜




【火曜日】
・牛肉タレ焼き
・赤いウインナー
・ひじき豆入り卵焼き
・煮物(里芋、椎茸、オクラ)
・プチトマト、ブロッコリー、サラダ菜




【水曜日】
・カリカリベーコンときのこ炒め
・赤いウインナー
・お豆腐のおかか焼き
・里芋煮っ転がし
・オクラ甘味噌和え
・プチトマト、サラダ菜




【木曜日】
・梅しらす炒飯
・鶏ササミのマスタードソース焼き
・里芋ゴマ揚げ
・オクラ煮




【金曜日】
・豚肉タレ焼き
・焼きピーマン
・焼き豚
・蓮根キンピラ
・プロッコリー、プチトマト、サラダ菜

ディズニー 

February 06 [Wed], 2008, 15:20
ディズニー画像ですっ

静かな職場 

January 28 [Mon], 2008, 23:10
今日はお店がお休みなのでとても静かにお仕事です。


普段と違い笑い声もなし


集中です^^


熱いうちに打て!


GO!

10/16-2 Naartjie 

January 16 [Wed], 2008, 8:37
昨日届いたナーチィですが、少し画像を取りました。



まずは以前すっごく気に入ったワンピ。サイズ18-24を注文したのですが
微妙に大きく、12-18を買いなおしました。今度はいい感じです。







12-18だと袖丈と着丈、ちょうどよさそうです。(あてただけですが)









ほかはアップで♪画像の色移りが以前のPCと違うので、実際の色と違うのもあるかもしれませんが・・・



レース使いが女の子らしくて、なかなかかわいいです♪





















フーディは今日試着させて対と思っています。







すそのふりふりがかわいいです。





今から公園に行ってきまーす。(半端な時間ですが)

今日は竹富島行きました(^-^) 

January 09 [Wed], 2008, 4:40
竹富島に行ってきました!がしかし…

あいにくの曇り空で北風が吹いており、結構涼しかったです(*_*)

カリッカリに暑いのを期待してたんですが、日焼けもしませんでした(/_<。)


写真はコンドイビーチの野良猫くん、石垣島での夕食メニュー、初めての石垣牛ステーキです(=^▽^=)

今日も泡盛とビールで乾杯〜!

色違いサニーゴ 

December 24 [Mon], 2007, 20:11
最近は帰宅が遅かった為、ポケトレに時間を割けず

バネブーの大量発生を逃がしましたが、昨晩は時間的余裕が

有ったので、230番水道でサニーゴが大量発生との報を受け、

スコアーは十二分に上げ、シンオウ・ナウ!で

確認後、早速230番水道に向かう!

37連鎖・25連鎖・27連鎖と失敗を重ねた後、

約1時間後に40連鎖開始し約20分後に40連鎖到達

「キラキラ」草むら発現までですが

 一匹目   50歩 ポケトレ発動  1回

 ニ匹目  1100歩 ポケトレ発動  22回

 三匹目  2400歩 ポケトレ発動  48回

 四匹目  3250歩 ポケトレ発動  65回

 五匹目 21500歩 ポケトレ発動 430回

 六匹目 14850歩 ポケトレ発動 297回

曜日を跨ぎ四匹目捕獲後、スリープモードで就寝し

本日帰宅後、再開しましたが五・六匹目の発現まで

が大変でした。♂のサニーゴも捕獲したかったのでが

今回は諦めました。

ロマネ 

December 15 [Sat], 2007, 2:20
==ロマネを手にした瞬間、なにかが変わる*==

アァーァァァー… 

December 11 [Tue], 2007, 21:53
明日も学校…↓↓めんどくせーッ(´Д`ll)
まぢ、学校に行ったらH子に会うし、いやな奴ばっかだし…↓↓どいつもこいつもmeの視界ヵラ消えろや。毎回ぐちってゴメン…↓↓
今度ヵラ、違う明るい内容にする!!ごめんなさい…m(__)m毎回こんなんで…。((笑*
でも1つ言いたいことゎ、とにかくH子ゎゥザィってこと。それだけでも分かってもらえると嬉しいです★☆ホントにH子ゥザィヵラoこの世ヵラ消えてほしい…心ヵラ思う。どぉか、これだけ分かって〓サィ!!ぉ願ぃします↑↑((笑


あっ、今度ヵラゎ恋の話でもしちゃいますかぁ??!!笑

★ 我が家の1日(週〓続く) ★ 

December 05 [Wed], 2007, 16:26
我が家の1日を書いてみました








7時半 旦那起床  (旦那 朝シャンして髪に数十分を費やす 稲垣吾郎バリに)

 (妻 寝てる・・)
***************************************************************************

8時  旦那 スーツ着て 御出勤 (一応 妻に声をかける 行ってくるよぉ!)

(妻・・「うぁあ??・・・」って 半目状態で見送る・・そして また寝る)

*****************************************************************************
9時半 妻 ようやく 起きるが ワイドショー見て ボケーっとしてる


20分後ようやく ダッシュで洗顔・化粧・着替・ウサコを構いながらエサやり・一気にして

**********************************************************************************
10時20分   ちぃ散歩(TV)の途中で出勤











夫婦 仕事中・・・・







★旦那 昼 



画像 ミニドッグ(妻 恒例 手作り食べる(夜中 作ってます)



((この日は ミニドック(ソーセージ&チーズ★(ハム&カニカマドッグ))




★妻  昼 



毎日 蕎麦セット食べてる(週5も蕎麦って正直飽きるちゅーの!)








22時過ぎ  旦那 帰宅 

家で飯を食べながら ウサコにエサをやり しばし ウサコと遊ぶ


数分でウサコに飽きて 

スカパーで大都会やナイトライダーやアブない刑事を観賞

*****************************************************************

午前1時  妻  帰宅

焼酎飲みながら 軽くツマミを食べる 

(ようやく 夜ごはん 基本的に夜は賄はないから何も食ってません)

または 焼酎飲まないときは

コーンケロッグ&野菜サラダを食べる

(一応 ダイエットしてる 油物をガッツリ食べたいけど 我慢してる)

*******************************************************************


夫婦 しばし 会話したり

見たくもない 大都会などを 旦那に無理やり見せられる

仕方がないから 付き合って見てやる 優しい妻(−−:)











そして



こんなことの繰り返しで 土曜日まで 続く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujvaev660
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ネロとパトラッシュが見た夕陽 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ネロとパトラッシュが見た夕陽 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ネロとパトラッシュが見た夕陽 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ネロとパトラッシュが見た夕陽 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ネロとパトラッシュが見た夕陽 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ネロとパトラッシュが見た夕陽 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ネロとパトラッシュが見た夕陽 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ネロとパトラッシュが見た夕陽 (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» 静かな職場 (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» 今日は竹富島行きました(^-^) (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる