テスト順位発表〓(`・ω・ノ)ノ 

February 16 [Sat], 2008, 7:20
今日学校行ったら、この間の中間のクラス順位が貼りだされてました!!
ちなみに、私の学校では学年全体での順位ではなくクラス単位で順位が出されます。

私はなんと…!!

6位でしたー!!

結構嬉しい(/ω`*)

なんでクラスで6番目です♪
でもこれはまだ上に6人も居るって事だからねー。
「6」っていう数字が微妙だし!

でもまぁ1学期の中間、期末、そして今回の中間と、何気に順位を上げてきているので良かったです♪

ニトリキッズのタオルケット☆彡 

February 09 [Sat], 2008, 9:45
昨日の仕事帰りに何か「ももあん」に買ってあげたくてニトリに行ったら・・・



ニトリキッズのタオルケットが30%引き!!!



タオル地が大好きなももあんのプレゼントに即買い♪



窓際で日向ぼっこするのに使ってくれればなぁ・・と思って、置いてみたら・・・









早速、使ってくれました☆彡



どうやら気に入ったようです。



今日はこれから「ももあん」を連れてドライブで〜す\(^o^)/



タオルケットは置いて行くけど(笑)

ルナvsヒナコ 

January 19 [Sat], 2008, 15:12
すごいバトルでした・・・・
ヒナコが、ちょっかい出したくてしかたがないようで、
この日はルナが、ターゲットにされてました・・・(− −;)
それまで、ただ追い払っていたルナが、
とうとうブチ切れ・・・・ドッカーン!!(╬♛ฺ 〓♛ฺ )

あぶないので、ヒナコをゲージに戻しました。
ルナは、もの凄いご立腹だったので、Qにも被害が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
プスッ!ってやられましたよ・・・・く〜(T∧T)イテ〜〜〜

猛勉強中。 

January 12 [Sat], 2008, 21:25
ある日突然思い立って、TOEICを受けることにした。
明後日がいよいよ本番です。

果たして、目標点数をクリアできるのか?
とにかく要の単語力のなさに加えて、
ヒアリングに至っては、せっかく聞き取れても、
その内容を忘れてしまうという致命的な記憶力が
最大の敵ってやつです。

がんばれ!わたし。

07 GTS Twin Cam ライダー 平井 里枝 

December 28 [Fri], 2007, 19:53
07 GTS Twin Cam ライダー 平井里枝

オガサカのライダーです。 民族楽器が得意で、たまたま健太郎が持っていたジャンベを

さらっとたたいてびっくりした。 自分の車にもパチカはもちろん足首につける楽器や

そのほかの民族楽器も車に載っていた。(笑)

ジャンベをたたくシーンも入っているのでお楽しみに。

「人生いろいろ」っていぅけど、いろいろありすぎる。 

December 15 [Sat], 2007, 8:44
       


      『この子・・・何を言いたかったのかしら・・・?っていうかこれ何?』
       


       たぶん、みんなの心のなかこんなカンジだとおもうZE!


       うん!  気ぃとりなをして! (コレ見て、とぅぶん治らない率179%だぞ 
  

       人生まだまだこんなもんじゃぁないよ!(アンタがな。


       なんかですなぁ・・・なんかネウロにどっぷりしてるのですねぇ(私の脳みそが。


       なんだか、すごくイイのです。ぐわーっとする。(テストあるよね、近いうちに。


       私だけなのが知りませんが、好きなシチュレーションを思い浮かべる時に


       必ず最終回を妄s・・・もとい想像するのがすごく好きですね。(なんか言いかけたよね?


       秘密がバレたらおもしろいかなぁ。っていうかバレろ。みたいな。(みたいなじゃないし


       そんなコト考えて昼寝してたら、夢のなかでも考えごとしてました。(ええぇぇ!


       しかも最近、ネウロの夢みたので、また張り切ったり。(私が張り切ってどぉすンの!


       なんか、学校祭で事件が起こったとかナントカ。(学校祭で人死んだら怖いな・・・


       うん。なんだか幸せ。(単純っっ;


      
       あと、なんだかくだらない話でなんだかすいませんでした。

        
       しかも、なんだか今日のツッコみ激しいっていうか厳しいなって


       自分で書いてておもってみたり。 




       


       


       
       

       
       

今日の昼食・夕食 

December 08 [Sat], 2007, 4:44
'''本日のランチは から揚げです'''



'''厨房さんが「塩から揚げ」と「漬け込みから揚げ」を作ってくれました'''



'''美味しかったです!'''



'''夕食は実家で「あらかぶの味噌汁」でした'''



あー美味しかった!




'''ここ数日「あらかぶの味噌汁」''' 



幸せです!




父も喜んで食べました!

緒葉ちょり太〜 

December 05 [Wed], 2007, 13:19
起床して1時間経過ぁ〜
ようやくお目目覚めてきた☆

寝てるときに夢見てたってことは、ストレス溜まってるの!?!?うち。。。
まぁええやッ

今日も頑張って生きるぞぉ〜↑↑

無駄に過ごせない!! 

December 01 [Sat], 2007, 16:30
最近・・・これから、どう生きていくか?




なぁ〜んて、物思いふけるワタクシですが




面白いものを【成分解析 on WEB】発見したので




早速☆チャレンジしてみました。






死亡推定日   だって・・・・・。





死亡推定日は、2034年5月13日 です(残り26年)








ふ〜〜〜ん。。。。







長いのか・・・?







短いのか・・・?







どちらにしても、アテには、ならんけど












無駄な時間は、勿体無い!





                  って、思えた。。。

レッスン 

November 27 [Tue], 2007, 20:26
  2れんちゃんれッスンから帰還!!


  うーしんどいっ


  めっちゃつかれました


  しかも今日の途中から風邪に。


  しんどい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uju2li216
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» テスト順位発表〓(`・ω・ノ)ノ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» テスト順位発表〓(`・ω・ノ)ノ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト順位発表〓(`・ω・ノ)ノ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» テスト順位発表〓(`・ω・ノ)ノ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» テスト順位発表〓(`・ω・ノ)ノ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» テスト順位発表〓(`・ω・ノ)ノ (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 無駄に過ごせない!! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 無駄に過ごせない!! (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 無駄に過ごせない!! (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 無駄に過ごせない!! (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる