あいかちゃn 

February 21 [Thu], 2008, 3:06

年の初めから・・ 

February 14 [Thu], 2008, 8:45
毎年のことではあるけど、まともに正月休暇を過ごしたことがなく・・・(ノ_-)クスン

今年も正月3日にはTEL鳴りだした。

”お湯がでてないぞ〜。大至急いまから飛んで来い” だってよ。

ついでに、北から南から連ちゃんで催促の電話だぞ。

身体は一つしかないっちゅうの!



どうにか復旧させる事が出来たけど、今日から休みだ。  ←(勝手に決めちゃってます

ジジィにはチトきつすぎる正月明けでした〜〜〜〜




こんだけ忙しく動き回っても、体重が減らないのよ   (π0π) ウルルルル

まぁ、こんな調子だけど今年もがんばりま〜す!

遊びに来てくれてる方々も末永くお願いします

黒豆茶 

February 06 [Wed], 2008, 6:41
最近 マイブームの黒豆茶。
真っ黒な豆をカップに入れて、お湯を注ぐと…

すぐにこうばしい香りがして あっという間に真っ黒な 黒豆茶 ができます。

豆の香りが強くて 甘くておいしい!

しかも豆は食べれます。

ひぐらし画像 

January 26 [Sat], 2008, 3:02
同じの貼っててもきにしないでくださいー

ディアルガVSパルキアVSダークライ 

January 11 [Fri], 2008, 6:01
今日、“ディアルガVSパルキアVSダークライ”の映画を友人と観に行きました。

それも、子ども達だけで観たのですよ。

上映されるまで、席まで連れて行き、終わったら連れに行くと言う感じです。

全席指定だったのでできたことだと思うのですが。。(映画館の人の了解も得ましたので〜)

母達は、その間〜ショッピングしていました。ゴメンナサイ〜

次男・三男は、生まれて初めてのポケモン映画。(今までDVDでした。)

次男なんて、始まる前に、「なんかドキドキする〜」と。。

ホント、ポケモンって子どもをとても一生懸命にさせる

すごいキャラクターですね〜"^_^"


映画鑑賞の特典でDSを持っていくと、“ダークライがもらえる”と言って

DSも忘れずに持って行きましたよ〜


まだ、観たくて観ていない人がたくさんいらっしゃると思うので

次男・三男の感想は言えませんが

やはり音が大きくて、迫力があったようで

友人の子もうちの子も、満足したようでした"^_^"


夕方5時50分まで、映画。8時から10時までバレーボールの練習。

今日は、ハードな1日でした。


話は変わりますが

私の初めて観た映画は、まっち主演の“ハイティーンブギ”だったなぁ〜

えっ〜歳バレっるって〜〜スンマセン36サイデゴザイマス!!

皆さんは、どんな映画でしたか〜??

げんこつハンバーグ 

December 25 [Tue], 2007, 3:09
ジュビロのサポーターズマガジンなどで選手のコラムを読むと、食事のお店でよく「さわやか」が出てきます。
最近僕も食べたくなったので、お昼はさわやかで「げんこつハンバーグ」を食べてきました。
この頃はハンバーグといえばブロンコビリーしか行ってなかったので、久しぶりのげんこつハンバーグはとても懐かしい味でした(笑)
食べた人しか知らないと思うけど、実はさわやかのハンバーグは中身がかなり赤いです。
初めて食べる人は驚くかもしれませんが、「中身が赤くても大丈夫よ」って人にはオススメの静岡名物なのでした。





昨日の鹿島戦は先着3万人に「ドリームスクラッチ」が配られました。
そういえば、最近スクラッチばっかり削ってるような・・(笑)
キットカットくらい当たるといいな〜と思ってたけど、ハズレで景品は選手カードでした。
しかし貰ったカードは偶然にも、なんと!
大ファンの犬塚選手のカードでした!!
係りの人にランダムで配られるカード。犬塚のカードが出るのはかなりの確率なので、「シンジラレナ〜イ」って感じで本当に嬉しくなりました^^
キットカットが当たるよりも大満足な参加賞のカードが当たってよかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujtzla1809
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» ひぐらし画像 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる