ねこ特集〓 

February 21 [Thu], 2008, 1:16
ねこ特集〓

Karyn White 

February 15 [Fri], 2008, 18:26
Do Unto Me

ツインリンクもてぎをダウンロード 

February 08 [Fri], 2008, 0:23
「Forza Motorsport 2」、ツインリンクもてぎのダウンロードサービスを開始


マイクロソフトは、Xbox 360専用レーシングシミュレーター「Forza Motorsport 2」の有料ダウンロードコンテンツに『もてぎコース パック』を追加。10月26日からダウンロードサービスを開始した。

 同パックをダウンロードすることで、栃木県にあるサーキット〓ツインリンクもてぎ〓を走行可能となる。
 ツインリンクもてぎといえば、インディジャパンやSUPER GTの開催地としてお馴染みのサーキット。モータースポーツファンにとって、同サーキットが走行可能になるのは嬉しい限り。また、ホンダ・レーシング・サンクスデイの開催地ということもあり、ホンダファンにとっても嬉しいサービスといえるだろう。

 コースは、高速バトルを楽しめるスーパースピードウェイのほか、高度なドライビングテクが求められるロードコースなど合計4種類(レイアウトは3種類)を収録している。スーパースピードウェイは国内唯一のオーバルコースだが、左右非対称であり、インディドライバー曰く「世界屈指のテクニカルなコース」だ。腕に自信のある人でも挑戦のしがいがあるだろう。

 なお、『もてぎコース パック』は、Xbox LIVE マーケットプレースで400マイクロソフト ポイントで購入可能となっている。






Xbox360をお持ちの方はダウンロードをしてお楽しみ下さいね♪しかしゲーム画面には見えませんよねぇ〜

一日が終りました。 

January 30 [Wed], 2008, 1:21
朝から怖い思いをしましたが、結局ゴミが7袋だけ。

残りは明日の仕事になるのでしょう。


天気は晴れ、多数の釣り人。

今日救いきれなかった分と、あわせてどのくらいになるのかな。

少し不安。


昼食に行く途中の道路わき。

ゴミが氾濫していた。


明日は底にも言ってみようと思う。

ボール遊び 

January 17 [Thu], 2008, 4:47
弟のサッカーの試合を見に行ってました−
テスト前だから勉強したかったんだけど、
地元である試合だし、弟の試合は1回も見に行ってなかったから、
「決勝リーグに上がったら見に行ってあげる」と約束しちゃって;
負けると思ってたら勝ってるし。
お母さんから電話があって、「勝ってるから見に来てな!」と・・



試合してるのは初めて見たけど、
まぁ上手くなってるんじゃないかな((ワラ
最初のときなんかみんなしてボールにたかってたし((ワラ
「それじゃパスまわらないでしょ!」って感じ;



3-1で負けてたけど、
1点目のシュートはマヂで上手かった!!!
「やるじゃん!」って思ったわ^^



また暇だったら見に行ってやろう((ワラ




試合のあとにお母さんと2人で
ご飯食べに行ったら、小学校の先生が来た。
5年のときに担任だった先生と障害児学級(? の先生。
久しぶりに見たわぁ〜
満席だったから一緒に食べてた。
ぃろ02 と話してオモシロかったよ↑




いい気分転換になったかな♪

ヒガンバナ 

January 10 [Thu], 2008, 10:20
ヒガンバナです。(別名:マンジュシャゲ)



我家で咲いているヒガンバナです。



以前、お世話になっている人からヒガンバナの球根が欲しいと言われました。



有毒植物ですが、この球根をすって小麦粉と混ぜてシップすると腫れに効くのだそうです。



我家にも無かったので探してもらって来ました。



そして余った球根を植えたら毎年、色鮮やかに花を咲かせてくれています。




花言葉:旅情・悲しき思い出

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!! 

December 23 [Sun], 2007, 2:01
またまた ブログはじめます・・・
転職してもう1年が経ちました。
この1年いろんな事がありましたが、やはり祐ちゃんの結婚、孫ちゃんの誕生がとってもうれしい出来事でしたd(-_☆) グッ!!
ほんと生きててよかったと何度も思いました。

今年は嵐くんたちのライブに4回も行くことできたし・・・
特に7月の城ホールはアリーナ席、センターステージ近くで嵐くんたちに会えた事はすごくいい思い出になりました。

・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 17:50
・・・・・・暇だ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・

★広山直美のライターお仕事実況中継〓 10月28日【日】★ 

December 12 [Wed], 2007, 16:17
こんにちは*広山直美です。

ただ今、朝6時過ぎ。
そろそろ本日の「某都市ガイドブック」の
取材のため、出かける準備をしなくてはなりません。

原稿作成は7ページまで完成。
目標の14ページの半分まで到達しました。
残りは帰宅後、再び気合を入れて取り組みます!

ではでは、
本日も元気に取材に行ってまいります♪

皆様もどうぞよい一日を!


広山直美

10月6日 クライマックスのチケットは明後日発売 

December 07 [Fri], 2007, 11:45
●クライマックスのチケット発売方法がおかしいぞ!

私は千葉県在住ですので、タイガースがクライマックスシリーズ第一ステージを勝ち進み、第二ステージで東京ドームでの讀賣戦を観戦しようとしてました。

そのチケットの発売日は10月8日、いよいよ明後日なわけです。絶対レフト外野指定を確保してやろうと意気込んでいました!

ところがです!!
重大な事に気づきました!!
某チケット会社のウェブサイトを見ていて気づいてしまったのですが、第一ステージを万が一中日が勝利した場合であっても、チケットのキャンセルは一切できないとのこと!
う〜ん、確かにチケット会社としては、例えば「阪神が勝った場合のみ有効」「中日が〜」としてしまうと面倒な払い戻しが発生するし、じゃあ確定してから売るのかとなったらそれでは商機を逃してしまうやもしれぬしというとこでしょう。

でもねぇ、阪神が勝ち進むか確定していない時期からチケットを買うことはできませんよねぇ〜
他の関東在住虎ファンのみな皆様はどうするんでしょ?
負けてしまったらヤフオクあたりで定価割れでもいいから投げ売りする予定で買っておくか、あるいは真の虎ファンなら勝つことだけを考えてチケットを買っておくか・・・


ただ、よーく見てみると、外野指定席をライトしか発売しないみたいですねぇ。
ということは、レギュラーシーズンですら確保しづらい高競争率の外野指定一点張りでチケット取りたいなら、第一ステージの結果が出るまで待つというのもありカモ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujtsta1031
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ねこ特集〓 (2012年08月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ねこ特集〓 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ねこ特集〓 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ねこ特集〓 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ねこ特集〓 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ねこ特集〓 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ねこ特集〓 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ねこ特集〓 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ねこ特集〓 (2008年08月12日)
アイコン画像洋二郎
» 一日が終りました。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる