10月13日 

February 21 [Thu], 2008, 1:08
名神自動車道で道を間違え
只今宝塚通過しました
修学旅行できたなー(笑)
家から400kmは走ったかな 新型は
旧型より燃費が悪いのか
デジタルメモリの見方が悪いのか
後2メモリになりました

ピンクの着物が似合いますね^^ 

February 14 [Thu], 2008, 2:40
七五三おめでとうございます。

COACHの財布♡ 

February 04 [Mon], 2008, 12:08
\(^▽^)/ わあいわあい



ミルクは『COACH』が大好き♡



誕生日プレゼントに 彼がCOACHの財布買ってくれましたぁぁ



☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



しかも 買ってくれるって思ってもいなかった♡♡♡



サプライズーーーーーーーーーーーー!!!!!








この色の財布はあまり出回ってなかったから



(違ったらごめんちゃぃ)



持ってる人はあまりいないと思う・・・







めっちゃ大切に使うよぉぉぉ♡♡♡

多等飼いの悩み。。。 

January 18 [Fri], 2008, 22:01
我が家には6匹のにゃんこが居ます。
シングル時代にまいこ、ちび、ボ〜イの3匹で暮らしていて、アタシ+3匹をオットに
もらってもらいました。そして、地方に移転してきた先で、しい&みかと新入りの鈴で
合計6匹になりました。

今までは、新入りが来てもケンカする事もなく、平和に暮らしていましたが、、
今年の5月に鈴を向かえてから平和だった我がにゃん達が険悪な状態になってしまいました><

鈴(女の子)はゴハンを食べても食べても空腹で、皆のゴハンを横取りしに巡回します。
そして、フツーに寝ている子、座っている子に、、誰かにケンカを仕掛けていき
連日飛びかかっていきます。

お陰で、野良歴1日の温厚な性格のまいこは額、目の周りが毎日キズだらけで、
ストレスで首の後ろが円脱><

毎朝、起きたら、リビングへ出てきて、ゴハン、お水、のび〜、トイレと規則正しい行動をして、窓際での日向ぼっこが大好きなちびはアタシの部屋で暮らす様になり、
リビングへはもう出てこなくなりました。

唯一の男の子のボーイは体重が6キロと鈴の倍あり、正面から戦うといつも負ける
ので、ボーイの背後から飛び掛り、なんとタマ袋を引き裂き3針縫いました><

しい&みかはオット部屋で暮らしているので、接触はありませんが、たまに出会うと
シャーッッと鈴が唸っています。

獣医いわく、鈴は独占欲が強く、とても頭が良くて、甘えたなので、1匹だけだったら
最高にかわいい子なのに。。と。
まさしく、他の子達にはとっても!!凶暴なのに、自分が,眠りたい時はお喋りしながら
鼻を押し付けてきて、オットやアタシに、ぴとってくっ付いてごろごろ言いながら
眠ります。

そんな鈴の天敵はちびです。6月頃までは近距離でも過ごせていましたが、ある時から
鈴がちびに対して異様に攻撃する様になりました。

夜、ベット左の定位置でちびが寝ていると、そぉ〜っとベッドへ上ってきて、
そしたらちびも来るなっって猫パンチ!間に寝ているアタシがよけたら、
たまたまアタシの耳にちびの爪が引っかかり、夜中に耳の中が裂けました;;;
その後のちびは、今まで聞いたことが無い大声で唸り、まるで別猫。

最初はどうしてちびだけを!?って、、そして気づきました。
鈴は解ったのです、アタシが一番ちびをいつも大切に守っている事を・・
それで、独占欲の激しい鈴はちびに敵対心ムキ出しになったのです。

そんな多等飼いの難しさを始めて経験し、戸惑い悩んで検索したのが、
多等飼いブログでした。
そこで、お気に入りのブログを見つけて、今では、毎日の楽しみになっています。
その記事を読んで、我が家はまだ半数だし、頑張ろうと気を取り直してます^^

【猫プレ家族】
13匹のにゃんこが、温かい飼い主さんに助けられ暮らしておられます。

♡お買い物♡ 

January 03 [Thu], 2008, 11:33
高松のロリータさん♡
こんにちはって感じだった((笑
歩いてたらめっちゃ見られた!!
ケド、もっとすごい人いたよ♪
全身ピンク♡かわゆす♡

ロリータの友達ほしい♡

かほ

肉離れ 

December 20 [Thu], 2007, 4:07
はい、おひさしぶりです。


実は自分、体育の授業で右足が肉離れを起こしてしまいました。


めっちゃ痛いです.....。歩けません。


ということで、トレはすこし中断してます。まぁ自分は休む時はしっかり休まんとな♪


ってな考え方なんで。


いちおースーパーグリッパーは握ってますが上半身のトレはあまりできません。


あー、はよなおってくれ!!!

南極観測船しらせ 

December 08 [Sat], 2007, 15:22
今日は朝からどこかへと思っていたが夜明け前雨音で目が覚め、こりゃだめと午前中寝床の中、昼に起きると雨は上がっており道路も乾いていたので呉に南極観測船しらせが入港一般公開をしているというので31号線を南下、呉ポーにちょっとよって川原石埠頭まで、オレンジ色の船体が晴海町の峠から見えました。波止場についたら、入口で自転車はこちらと、降りて近づけばでかいですね。入口で金属探知機でチェックされ、船内にサラリーマン風の旅行者が大きなかばんを持って入ろうとしてましたが預からせてもらいますと係りの人(自衛官)に。船の運航は自衛隊が行っており、正確には砕氷艦しらせというそうな。中は広いですね。案内がなければ今どこにいるのかわからなくなるのではと思うほど広い。最後に後部の飛行甲板にヘリがあり、機内に入るには長蛇の列なのであきらめて船を降りました。 

夢幻に行ってみました 

December 03 [Mon], 2007, 22:42
クラン員の十夜蛇さんに誘われて夢幻のBOSS狩に行きました。
初めてなのでおっかなびっくりもんです^−^;
結構DROPいいところでした。
DROP詳細はSSで

連休記録 

November 29 [Thu], 2007, 13:46
土曜日
 朝の天気状況で怪しい雲行きを見て富士行きは断念し、
 自転車の整備などを実施。
 尾根幹往復+αで走行距離は60km程

日曜日
 実家の東金方面まで100km強を自走。
 道中の暑さと結構な向かい風で、終始殆ど平坦コースだからと、
 固定車で出掛けた甘さを痛感させられました。

月曜日
 日中は九十九里海岸で残暑の中、少し季節外れの海水浴。
 ビート板(ボディーボード)に乗って波に揉まれるだけなのに、
 二の腕や腹筋などが激しい筋肉痛の予感で、チャリで使われてない
 筋肉能力については全然だめな模様。

 

チェ・ジウ、1年半ぶりに訪日で「熱い歓迎」 

November 23 [Fri], 2007, 9:37
「韓流スター」チェ・ジウがドラマPRのため約1年半ぶりに日本を仕事で訪れ、ファンから熱い歓迎を受けた。

サンケイスポーツ・スポーツ報知・スポーツニッポンなどのメディアによると、チェ・ジウは14日、東京・羽田空港に到着した。

チェ・ジウの今回の訪日は、今月26日からWOWOWで放映される主演ドラマ『エア・シティ』(26日スタート、金曜・午後8時)のPRが目的。仕事で日本のファンの前に姿を見せるのは約1年半ぶりのことだ。

この日、雨が降る中にもかかわらず日本人ファン約300人が空港を訪れ、ドラマの主題歌を歌いながらチェ・ジウを熱く歓迎した。チェ・ジウも笑顔で手を振り、ファンの気持ちに応えた。

チェ・ジウは「新作で皆さんにお会いできてうれしいです」とあいさつした。

スポーツ報知は「車の手配のトラブルで(チェ・ジウが)10分近く待ちぼうけ状態になるハプニングもあったが、乗り込んだ車からも窓を開けて手を振るなど、上機嫌で空港を後にした」と報じている。

チェ・ジウは15日に東京で『エア・シティ』PR記者会見を開き、試写会でもあいさつし、その後17日に帰国する。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

◇来日したんですね。『エア・シティ』WOWOWで放送ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujtscs1194
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10月13日 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 10月13日 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月13日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月13日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月13日 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 10月13日 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 10月13日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月13日 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 10月13日 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 10月13日 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる