ウルキオラ・シファー 

February 16 [Sat], 2008, 1:01
ウルキオラ。

ヤフオク 

February 09 [Sat], 2008, 10:05
システム変わってましたね。
出品者側、落札者側ともにメールアドレスは表示されなくなり、取引ナビで連絡するようになりました。
あれっアドレスがないぞっと少し迷いました(^^;)
ん〜まあプライバシーの観点ではいいんでしょうが、自分は今まではメールソフトで管理してただけにいちいち連絡するのにヤフオクへログインするのはちょっと面倒です。
みなさんはどう思いますか?

ダルはすごいわ。 

January 19 [Sat], 2008, 15:30
日本シリーズ第1戦は,3−1でハムの勝利♪




ダルビッシュも川上も完投しましたね。



どっちもすごいです!



でも,川上は,連続四球の後にセギノールに一発!



一番やってはいけないパターンでした。



一方,ダルは,すごかったですね。



1点は失ったものの,ほぼ完璧と言っていいでしょう。






'''さあ,今年も日ハムか?'''



それにしても,ダルビッシュ,グリン,スウィニー・・・と,ハムの先発はカタカナだらけですな。








てなことを考えてたら,こんなニュースが!




ソフトバンクは27日、大野隆治捕手(27)、稲嶺誉内野手(27)、伊奈 龍哉外野手(19)の3選手に戦力外通告を行ったと発表した。





って,もしもし?



伊奈って,昨年の高校生ドラフトで獲ったときは,将来のクリンナップって言ってなかった?



うちの育成は,どうなってるの?



これじゃ,永遠にハムやロッテには勝てまへんで!!

太鼓の達人ww 

January 12 [Sat], 2008, 23:37
今日も




太鼓の達人をやったよ♪

「普通」で曲は



「もってけセーラー服」だよ↑


最近は経済面に余裕が無いから

1コインだけにしたよ(TωT)



でもノルマクリアできたから良かったw

カードローン比較 

December 30 [Sun], 2007, 9:21
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今日はドラゴンズどうだろうか! 

December 15 [Sat], 2007, 9:57
今日は勝ってオオテをしてほしいところです

姫系素材 

December 11 [Tue], 2007, 7:17
姫系素材だぉ‐♥
ヵゎL1L1♥♥
もらゥトキゎコメだぉww

歯が痛い・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 2:56
昨日は午前中には病院を出て、迎えが夫だけだったので、夫とドライブをして帰ってきました。

夕食は久し振りに次男の好きな焼肉を食べに行き(私は肉は極力避けているので、違う物を食べました)
副作用もあまりなくいい感じだったのですが・・・

突然歯が痛くなってしまい。。。

それから後は悲惨です。

ムカムカ、腹痛、そして歯痛!!

これは歯医者に行かないとどうにもならない感じです。


でも丁度土日で歯医者は休み。

しかも今度の火曜から水曜にかけてと夫と有馬温泉に行く予定にしていたのです。
治療を頑張ったご褒美にちょっと贅沢をしようと、かなりお高い旅館にしたのに・・・


このまま歯医者に行かず温泉に行っても、月曜日に歯医者に駆け込んで応急処置をしてもらってから温泉に行っても、どちらにしてもおいしい料理は味わえそうにないなあ。

ショック!

まさか歯痛でご褒美旅行が楽しめなくなるなんて!!


嫌だ〜〜〜


絶対に行くぞ!!!


食べられなくても行ってやる!!!


こんな時に歯が痛くなるなんて、私ってなんてついてないのかしら。

今も痛くてたまりません。グスン・・・

免許の更新 (Θ_Θ;) 

December 02 [Sun], 2007, 19:18
今日は免許の更新に行ってまいりました(⌒∇⌒)



この一ヶ月で

戸籍が変わり

住民票が変わり

保険が変わり

年金が変わり

今日は免許の苗字が変わってしまった


残すはパスポートのみ!!

まぁ、どっちみち変更しなきゃいけないんだけど・・・


けど、いざこうなってみると

旧姓から変わっていくのってちょっと悲しいかも
ショボ━━(。´-ω-`。)━━ン


旧姓とは長いこと付き合ってきたからなぁ(;´▽`A``

愛着心もあるわけです♥(。≖ิ‿≖ิ)


新しい苗字に早く慣れなきゃね!!

☆**:;;;;;:**D.Gray-man画像 【::神田ユウ::】**:;;;;;:**☆ 

November 28 [Wed], 2007, 15:53
      '''                D灰の神田の画像ですww   ((分かってるって'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujteyu721
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ウルキオラ・シファー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ウルキオラ・シファー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ウルキオラ・シファー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ウルキオラ・シファー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ウルキオラ・シファー (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ウルキオラ・シファー (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ウルキオラ・シファー (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ウルキオラ・シファー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ウルキオラ・シファー (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ウルキオラ・シファー (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる