trick or treat!! 

April 09 [Wed], 2008, 16:52
そろそろハロウィンだね・・・☆


と、いうことで!!

ハロウィン祭り際会します!!

え、と。

祭り受付。 にて予約してください!!

予約してくれた人のコメントが多い順に

コメントさせていただきます!!

1位…ファンポチ&コメント10回!!

2位…ファンポチ&コメント7回!!

3位…ファンポチ&コメント6回!!

4位…ファンポチ&コメント5回!!

5回…ファンポチ&コメント3回!!

ちなみに参加条件は、

・ジャンプが好きだ

・リボーンが好きだ

・ブリーチが好きだ

・D.グレが好きだ。

上の1つでも当てはまる人は

祭り受付。に登録してくれぃ!!

第3話 再び転校生 

February 17 [Sun], 2008, 23:25
「ちょっとっ・・・これ間に合わないんじゃっ・・・」

オハヨウゴザイマス

朝から全速力でダッシュ中の凛音でございますよ

まぁ転校2日目なのにいきなり遅刻しそうな訳

寝坊した私が悪いんだけど!!

遅刻とか絶対避けたいワケ

でも走んのにやたら日傘が邪魔で邪魔で

フェンス越しの学校は見えてるけど門まで行くには時間が足りないっぽくて

「・・・しょうがない!!」

長い制服の袖からかぎづめ付きロープを引っ張り出す

「本当は使いたくないケドなぁ・・・」

そもそも何で持ってるか自分でも謎なんだけど

「そんな事言ってられない状況だしっ」

ぼやきながら軽く投げればロープはフェンスの向こうの樹に絡まる

「よしっ!!」

引っ張っても外れない

そーとー頑丈に絡まってくれたみたいだ

「よいっしょっと」

スカートについたスイッチを入れるとロープがシャッと縮んでいく

あれ。赤いジャケット着た何処ぞの怪盗みたいな感じ

ロープに引っ張られる時に日傘を閉じた

瞬間髪が桃色に染まる

木に紛れたら季節外れの桜に見えるんじゃないかな

自分の思考に呆れながらもフェンスの上に着地する

「よっしょ」

地面に降りて素早く日傘を指す

日に当たったのはたかだか30秒くらい

スグに元の色に戻るだろう

それより急がなくちゃ!!

遅刻しちゃうよ!!

遅刻ギリギリだし人は居ないよね!?

周りを見回して私は日傘を閉じて日陰をダッシュした

ソレを見ている人が居るなんて考えずに・・・


「くっはぁー・・・セーフ・・・」

私が教室に駆け込むと同時にチャイムが鳴った

いろいろ無茶したけど間に合ったし結果オーライで良いんじゃないかな

「おーい席に着けー」

教卓から先生が大声を出す

かなり耳に響いて痛い

まったく・・・前の席の人の事も考えて欲しいよ

「今日も転校生が1人来ているぞー」

先生の言葉に教室がざわめく

勿論私も驚いた

転校生友達が出来る!!

「さぁ入って」

先生に促されて入ってきたのは白い髪をした男の子

いっぱいアクセサリーをつけている

なんかこの人・・・見た事ある?


──────────────*言い訳*
あい変な所で終わりましたョ
ヒロインちゃん記憶が定かではないですね
物忘れが激しいのか
それとも男の子に興味が無かっただけなのか・・・
はたして男の子は思い出して貰えるのかな?
あ。因みに誰かは分かりますよね?

恐怖・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 12:01
素手では触れないけど
見ているだけなら・・・

ユニホーム&ワッペン紹介(^ ^ ;) 

February 02 [Sat], 2008, 20:42
チームカラーは、緑&オレンジがベースで、ユニホームは、緑メインです!
ワッペンは、緑とオレンジ少々…使ってます(◎∇◎)

いつの間にかコスモス 

January 20 [Sun], 2008, 9:46
本日は快晴です。
いつの間にかコスモスが咲いていました。
秋ですね。
そろそろ十五夜でお月見ですね。
お月見だんご買ってこないと。
早く涼しくなるようにお月様にお願いしてみましょうかね。

それはマンボゥのおやつです! 

January 16 [Wed], 2008, 7:01
カリカリするものがあると気になってチェックしてしまうエビィです。

重さ当てクイズで第5位 

January 05 [Sat], 2008, 3:50
スーパーも○づきが毎月第一週に開催している『重さ当てクイズ』に見事5位になりました。
毎月当てる物が変わるこの企画の当選賞品は近い人20人に貰えます。
以前15位くらいの時は、500円商品券でした。
今回は5位だったので、1000円分の商品券です。
正解は確か15900グラムだったと思いますが、答えは15550グラムと記入しました。10キロを超えると重さがわからないですね。(お米を目安にしてる)
これで、また生活費GETです。
来月は5日〜金曜日までたと思うのでまた挑戦します。

実験報告会にて 

December 20 [Thu], 2007, 8:58
毎週水曜の午後7時から、僕の研究室生10人と学部長の先生を交えての報告会があります。
化学の研究報告ですので、結構細かいところまで量や手順とかを討論します。



'''☆今日の一言☆'''
【その1】
「量的にはどうなの??」

今その物質がどのくらいの量があるのかを聞かれての返答。
「普通です」

やっちゃいました(笑)
質問に'''普通です'''と答える、ゆとり教育の成果(笑)
量を聞かれてるの「普通」って、何を基準に普通なんでしょうか(笑)




【その2】
「じゃあもう1回分離すれば綺麗になるね」

と期待されての返答。
「ぐちゃぐちゃしてて嫌になったので捨てました」

・・・・・笑えない↓これは笑えないよ。
そりゃあ分離する前の混合物は混じっててぐちゃぐちゃでしょう(笑)



'''「面倒だったんであの書類は捨てました」'''ってのと同じだろ〜(笑)
後で卒業論文がどうなっても知らないぞ(笑)



という会議にしては、あるまじき発言が飛び出した今回でした☆
久しぶりに日記っぽかったかな??

当選報告(久しぶりのw) 

December 13 [Thu], 2007, 5:46
何も当たらず、これがスランプか・・・って思っていた、この頃。。。


約、1ヶ月ぶり?!


昨日、やっと当選品が〜!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




グリコのファミリー劇場にご招待が当たりました☆


ラスカルのコンサートと、「オズの国は夢の国」っていうミュージカルの二部構成みたいです


どんなのか、楽しみ〜♪


これでまたちょっと、懸賞応募への気力が湧いたカナ?ww







残る物の当選が欲しいな・・・ってちょっと欲がww

おはなの名前はアゲラタムです・ 

December 07 [Fri], 2007, 23:57
あなたが教えてくれた
人を愛すること

あなたは
わたしの
最後の恋人

海から生まれ
土へ還っていく
命の営みは変わらず

自然の中で
抱かれているまま
その優しさを感じたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujsebr1150
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» trick or treat!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» trick or treat!! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» trick or treat!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» trick or treat!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» trick or treat!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» trick or treat!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» trick or treat!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» trick or treat!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» trick or treat!! (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 当選報告(久しぶりのw) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる