rain 

February 23 [Sat], 2008, 3:32
雨やんだぁ↑↑

久々にポップンやった♡♥

‘凛として咲く花の如く’がやっぱ好き♪♫

でも休みは今日で終わりだし最悪な中間テストが返ってくる-…泣

明日は相当覚悟して学校に行かなきゃ!藁

期末は頑張るし。*✽ ((>_<

大学芋とスイートポテト♪ 

February 15 [Fri], 2008, 9:44
トキオが幼稚園からもらってきたお芋。



おいもの料理って知れてますモンね〜



とりあえず、作れるものを作りました。



大学芋

ちょうどクロゴマあってよかった♪
でも、水あめがちょっと足りず…



スイートポテト。




実は初めて作りました!!
裏ごし大変だった〜〜〜〜ハンナが機嫌悪かったので、かなり時間がかかりました(+_+)☆



でも美味しかったです♪



さて次はなにがいいかな〜
何かさつまいもレシピ知っておられるかた、オススメお知らせくださいな♪

10/15うなぎと茄子炒め 

February 07 [Thu], 2008, 21:10
冷蔵庫の中で茄子がしおれかけていたので、皮を剥いて胡麻油と塩コショウで炒めました。



お酒をかけて、仕上げにオイスターソースを少し。お皿に盛ってから胡麻をパラパラ。



ナスの救済に成功しました〜(笑)











あ〜頭痛ですぅ。。。こんなに辛いのは久々かもです。あい、早く寝ます。。。





明日はお兄ちゃんもお弁当がいるんです。市小体なんだって。奈良市の小学6年が



全学校集まって体育祭をするらしいです。見には行けないけど美味しいお弁当作って応援してるからね。





早起き出来るんかいな(汗)

ありがとうございます!! 

January 29 [Tue], 2008, 21:10
きずくと310HITしてました!!
 


ありがとうございますっっ



次ゎ400目指して頑張りますので



どんどん訪問してくださいねw

スポーツクラブ、体験してきました 

January 16 [Wed], 2008, 20:51
スポーツクラブに行ってきました。

今日は体験です。

スタジオのレッスン2つ受けて、マシンをちょこっとやって、最後にプールで500mほどゆっくり泳いできました。

久々に体を動かして気持ちよかったです。

早速申し込んで、明日から通います。

頑張らず、楽しもうと思ってます。
そうじゃなきゃ続かないですからね。

エッチじゃないよ 

January 10 [Thu], 2008, 23:16
みんな・・・昨日の記事のコメント・・・・エッチだと思ってるでしょ

違うよ・・・今嫁は 生理だからね・・・エッチじゃないよ・・・でももう 終わるけどね

昨日の記事のアレは・・・トイレのことだよ・・・・恥ずかしいからアレって書いたけどね

俺はエッチは エッチって書くでしょ・・・・みんな・・ちょっと 想像しすぎだよ・・・

エッチ報告は そのうち しますよ・・・・

土浦の花火 

December 30 [Sun], 2007, 2:19
昨日ですが、茨城県土浦市で全国花火競技大会が開催されました。
花火大会じゃなく競技会で、全国の花火師が競うコンテストですので職人の力作揃いってところでしょうか^^。

お昼の12時に出発、我が家から土浦駅まで車と電車で約2時間。
打ち上げ会場まで、シャトルバスでで5分位。
バスに乗るまで30〜40分かかりましたけどね^^。
で、打ち上げ時間の18時までひたすら待つ事3時間弱。
20時30分に終了、駅まで徒歩で40分。
帰りは駅構内が込み合ってて入場制限発生、待つは疲れるはで帰宅したのが夜中の1時近かったでしょうか^^。
打ち上げの2時間半を楽しむのに、13時間を費やしました^^。

でもあいかわらず凄いです、時間を掛けて行っても満足できる内容ですね。
一瞬で表現をする10号玉や、連発の中にもしっかり構成されて上げられるスターマイン、地元じゃ見られない迫力があります。
中間で行われる6分弱に2000発が上がった主催提供の土浦花火づくし。
これだけでも小さい町の花火大会に匹敵する数ですよ、しかも6分で^^;。
合計で20000発とか言ってましたね〜。
地元の花火大会なんかには興味が無い我が家の子供も、毎年土浦だけには「連れて行け」と催促するのも納得がいきます。

10月の夜、川沿いですし寒かったですが満喫してきました。
ちなみに15万の市民に対し80万人の人が見物にきてたそうです、しかも会場の一点集中で(笑)。

追加ですが、携帯で撮った土浦の特産仕掛け花火もどうぞ^^。
レンコン生産日本一です!

横浜中華街 

December 15 [Sat], 2007, 2:40
今日は中華街に行ってきましたー!みんなで飲んで食って… 明日大丈夫かな(;´д`) 今日はそろそろ寝ます!

ヤフーがHPリニューアル 

December 07 [Fri], 2007, 17:12
 ヤフーは24日、ポータルサイト「ヤフー・ジャパン」のトップページをリニューアルする、と発表した。
 
 現在は提供するサービスを検索欄の下に羅列しているが、新デザインでは各サービスの案内をページ左側にまとめ、中央にはニュースなどの情報を表示する。



 新ページは近く、ヤフーが無差別に抽出した利用者に限って公開し、来年1月からは全面的に切り替える。



 見やすければいいんだけど、ちょっと前に試験的に改良したみたいだったけど、何か見にくかったですよね。
 どんなHPになるのかな??

歌詞と曲 

December 01 [Sat], 2007, 23:40
作曲だけでなく作詞作曲の場合、どっちを先に作る人が多いのかな?

詞は相当悩みそうだ・・・。

そういえばこの初音ミクの声の 藤田 咲 さんって人も
高島彩をさらにかわいくした感じですごい人気ありそうね。
声だけだともったいないって思うくらい。

そこらへんまでマーケティング戦略だとしたらs・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujrosa1229
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» rain (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» rain (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» rain (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» rain (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» rain (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» rain (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» rain (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» rain (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» rain (2008年02月24日)
アイコン画像洋二郎
» ありがとうございます!! (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる