・・まお・・ 

February 18 [Mon], 2008, 6:10
画像めさ手抜き、気にしないでね←
傑作よろ^^

年賀状 

February 13 [Wed], 2008, 6:30
年賀状の季節ですねー。
私はいつもギリギリにならないとやらないタイプなので、毎年年末は大変です。



今年は旦那のお父さんが亡くなったので、年賀状ではなく喪中はがきを出さないといけないんです。
私は焦りました・・・。



実は去年パソコンが壊れて、宛名登録が全て消えてしまってたんです。
「今度の年賀状までにゆっくり登録すればいい」なんて思っていたら、あっという間に1年が過ぎ、おまけに年賀状より早く出さないといけなくなってしまうなんて・・・。



なぜか旦那の実家分まで私がやる羽目になり、放っておくわけにいかずこの前の日曜日からやり始めました。
その甲斐あって昨日無事終了し、今朝ポストに出してきました。



信じられません!
私がこんなに早く終わらせるなんて!



来年の年賀状も今年みたいに早く終われるといいな。

故障中… 

January 31 [Thu], 2008, 21:03
三連休中、お洗濯をしようと洗濯機の電源を入れると…。
あ、あれ?電源が入らない…。
スイッチを押すと「ピッピッ」と音が鳴り、表示が出るのですが、「ピッピッ」と音は鳴るけれど何もランプがつかないのです…。
最後に使ったのは乾燥。高温になり、ロックがかかるのですが、そのロックもかかったまま、中に入っているものも出せません。
コンセントを抜き差ししても何も変わらず…。
よくわかりませんが、完全に壊れてしまったようです(泣)。

仕事をしている間は修理も呼べないので、明日のお休みで来てもらおうと思いますが…。
こんなとき、実家の真下に住んでいてよかった☆☆☆
すべてママの協力体制のもと、無事に洗濯物も溜まらずに済んでいます。

早く修理してもらわないとな…。
ちなみに、結婚する時に買ったので、まだ一年も経ってないんですよ(泣)。

「結婚行進曲」 

January 17 [Thu], 2008, 22:33
11/3、バイトで初めての会場に入る。

4本もある。疲れそう。

いつも歌っている歌と微妙に音が違う。

練習しずぎると、今週歌う方を間違えてしまいそうだ。


更にそれとは別にドイツ語の曲を2曲も歌わないといけない。

1曲はみなさんもよく知っている

ワーグナーの「結婚行進曲」。
(タタタターンってやつ)

音はすぐ取れるが、読めない。

大学の時、手抜かないでまじめにドイツ語勉強しとくべきだった。。。

あと1週間チョット、頑張ろう。

03年生を送る会^^ 

January 12 [Sat], 2008, 2:08
え〜っと,今日ヮ03年生を送る会で,送られました^^
なァんか,後輩が歌を歌ってくれて感動して鳥肌たったァ〜!!!
午後に,レクレーションでvolleyして,ちさと全然やってないカラめっちゃ下手くそでやばかった;;;
でも,ずゥ〜っと練習してないわりにヮ,結構できたほう^^
まァ,点数もいっぱい取れたし^^
あ〜でもサーブ打てなくて,サイドでうってた^^;
意外とそれでも点数取れたよ♪♪
なァんか,隣の部屋!?で同ちゥの水泳部も03年生を送る会やってて,なんかカラオケ歌っててまぢおんちだったァ;;;
んでそのときうちらヮ03年生からの一言言ってて真剣なときに隣から「ただ泣いて〜わらァ〜ってェ〜♪」っておんちなのが聞こえてきて雰囲気崩されたァ―!!!まッッ。いっかァ〜!?

まァ,そォゆうコトで今日ヮすんごく楽しくて寂しくて汗をかいた01日でした^^

外断熱の家『サッシ取り付け工事と電気先行配管』 

January 03 [Thu], 2008, 16:38
外断熱の家『サッシ取り付け工事と電気先行配管』

高性能サッシと電気先行配管を行っております。
電気配管は、お施主様の今後の住まい方を良くお聞き
しまして、お施主様の配線をこころがけております。
やはり、お住まいになる方の習慣や使いやすさなど
ありますので、現場の打ち合わせを大切にしてます。
お施主様には、ご足労をかけてしまいますが・・・。
引渡し後に喜んでいただくため、職人一同頑張って
参ります。また、レポートします。

不能に 

December 18 [Tue], 2007, 20:51
ゼロさん申し訳ない…Orz


PCが落ちた…


再起動したけどブルースクリーンが頻発してオンし直せず…


また…今度ヨロ…(´Д`)

淡路島日帰り旅行 

December 12 [Wed], 2007, 13:57
EOS30Dで手持ち撮影しました。

朴の実〜♪(」゜ロ゜)」おおぉぉっ〜! 

December 07 [Fri], 2007, 9:39
今朝…

実家に行ったら、母が見せてくれた【朴の実】。

店の常連さんが穫って来たものらしいんだけど…


朴の木
朴の実
朴の葉

???


何? それ。

デカイ実。

『あれ、あのでっかい葉っぱの木さぁ〜!』

…って、母は言うんだけど…


取りあえず面白いから実を借りて来た。 (笑)


帰って来てから、携帯のネットで調べてみた。


(*^-^)なるほどぉ〜♪ この葉っぱなら見たことある〜!


なんか、どこかの地方では、この葉っぱに野菜(?)山菜(?)を刻んだものと味噌を乗せて、炭火で焼いて食べるんだって! (人^∀^*)
なんか美味しそうかも。

(・-・)(。_。)うん♪


でね、この実は、
漢方薬として使えるんだって。

おなかの薬… とか、色んなものに効くんだって!

昔から、山でこの葉っぱは見たことあるけど…

この綺麗な花も、この実もこの年になって、(どの年?(笑))初めて見たんだよね〜
( ・_・;)




一粒だけ植えてみよう♪


こんなデカイのいっぱい芽が出たら困るもんね (笑)

英アルバム・チャート、イーグルスが初のNo.1 

December 03 [Mon], 2007, 15:02
今週の英シングル・チャートは、先週に続きオーディション番組出身の
レオナ・ルイスの「Bleeding Love」が2週連続でトップに輝いた。
先週同様、高セールスをキープしており、この1枚の売り上げだけで、
トップ5入りした残りのシングル4枚の合計セールスを上回るという。



2位は先週と変わらずテイク・ザットの「Rule The World」。
3位にはウエストライフの「Home」が初登場した。
これは今週新たにトップ10入りした唯一のニュー・シングルとなった。
トップ10内では、ティンバランドの「Apologize」が7位から4位へランク・アップしている。



アルバム・チャートはイーグルスの新作『Long Road Out Of Eden』が初登場で1位に輝いた。
意外なことに、これが彼らにとって初のUKナンバー1アルバムとなる。
これまでの最高位は『Hotel California』('77年)の2位だった。
ベテランの活躍に、ブリトニー・スピアーズのカンバック作『Blackout』は2位に敗れた。



新作ラッシュの今週は、上記2枚のほか、
レッド・ツェッペリンのロバート・プラントとカントリー・シンガー、
アリソン・クラウスが制作したカヴァー・アルバム『Raising Sand』(4位)、
カンバック・アルバムをレコーディング中のホイットニー・ヒューストンのベスト盤
『The Ultimate Collection』(5位)、
アイルランドのカントリー・スター、ダニエル・オドネルとメアリー・ダフのデュエットを集めた
『Together Again』(6位)がチャート・インしている。



BARKS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujromo854
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・まお・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ・・まお・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ・・まお・・ (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» ・・まお・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・まお・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ・・まお・・ (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ・・まお・・ (2008年08月05日)
アイコン画像よしや
» 故障中… (2008年02月03日)
アイコン画像洋二郎
» 「結婚行進曲」 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 「結婚行進曲」 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる