ちょい久々でし☆ 

February 17 [Sun], 2008, 16:57
こんばんわわわ***
ちよい久々のコメです(☆∀☆)キラリン
いゃはゃ今日は、寒いです・・・

今回もふわふわ。りです  私・・・本当にふわふわ。り大好きです(☆∀☆)
なんだか、ふわふわ・りの絵は無表情?て好きなんです***
文短くてすみません・・・
でわでわ★

異臭 

February 13 [Wed], 2008, 9:46
                       悪魔って凄く異臭を放つらしいですね・・・


                             独特な臭いなのですぐ分かるらしいですよ








            某病院内で白内障を患った老婆がある病室の前を通りかかったら・・・?


                         今まで嗅いだ事のない物凄い異臭がしたそうで、、、



                     すかさず立ち止まり 異臭がする方向へ顔を向けたら?




                             悪魔「良く分かったなっ!」





               と   地獄の底から地響きするような声(音?)が聞こえたそうで、、、

漫画ぁぁぁ♪ 

January 30 [Wed], 2008, 11:47
テストの話です♪
私もテストヤバイです・・・
ほしい人はコメ!!
じゃないと管理人悲しみます…

買い物 

January 17 [Thu], 2008, 14:57
土日は買い物三昧でした。



土曜日はこんな風景のところに行ってましたよ。




県内の方はご存知の方が多いですよね。
名駅周辺をブラブラしてました。



主人は土曜日に仕事の取引先の中の良い人4人で“ツーリング”に行くと木曜日に聞いたので
主人がいない間に思いっきり楽しもうと思い、何しようか考えてました。



休みの日はいつも一緒なので
なかなか別行動になるチャンスはありません。



ここのところの憂さ晴らしに名駅で遊んで帰ろうと思い
主人に
マム:「夕飯って食べてくるの?」と聞くと
主人:「いや、それまでには帰ってくると思うよ」




えぇー!帰ってこなくていいよぉ〜。
晩御飯までに帰らないといけないじゃん。。。




マム:「みんなが夕飯食べて解散しようって言ったらどうするの??自分だけ帰るつもり?」
主人:「そうかぁ・・・そこまで考えてなかった。。。」




あんまり世話をしたくなってしまったマムは
「何か食べて帰れば??」っと作る気が無いことをアピールして
無理やり作らないように仕向けました。(悪いやつ??)




土曜日は、朝からツーリングに行ったのでよっしゃー!買い物にいくぞー!っと
家のことを済ませ、早めのお昼を食べて出かけました。




名駅に着くと名駅とミッドランドの間の道が封鎖されていて
「名古屋まつり三英傑行列」が丁度その道路を進んでました。





最初、何か踊ってるな〜



パレード?? 



何のパレードだろう・・・



と、しばらく見ていると





あっ、坂東英二だ!



坂東:「どうも、こんにちは・・・」
とオープン式トラックの荷台から声がしました。




坂東英二が何のパレード??





しばらくすると
「豊臣秀吉」と書いてある札と、仮装した人発見!




あぁ〜、三英傑かぁ。。。



三英傑とは織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に仮装した人が町を練り歩く行列です。




この日が名古屋まつりだと知らずに着たので
名駅周辺はすごい人でした。(いつも混んでますが・・・)




昼からの買い物のため、見たい所を決めておいてから足早にお店を見て行きました。
(名駅周辺はお店がたくさんなので1日いるところを半日で回ろうというハードスケジュールのため・・・)




5時間ほど歩きました。



欲しいものも買いました。





ホントはまだまだ帰りたくないのですが主人からの電話が・・・



なんだろうと思い、会話すると



主人:「今どこ?」
マム:「今、地下にいるよ(名古屋駅の地下街です)。そっちは?」
主人:「家」
マム:「もう帰ったの??」
主人:「うん、でもゆっくりしてきていいよ〜。。。」



ありがたい言葉だけど
家にいると知ったらウカウカ買い物なんてできやしない。



いつもこのように楽しみを邪魔されます。



マム:「もう少しだけ見たら帰るからいいよ〜」




。。。



仕方なしに帰ることに・・・




帰ると、本日の報告を受け、マムの出来事も・・・




この日はたくさん買い物できなかったので
日曜日、主人と別のところに買い物に行きました。




2人でたくさん買いましたよ。
(服がほとんどです。)




最近ブーツを履く季節になり、買い物もブーツで2日間歩いたので疲れました。




でも、楽しかったなぁ。。。
(家計費にどう響くのか心配だわ!)

ソックモンキー 

January 11 [Fri], 2008, 5:02
先週、hamaさんのブログで見た、ソックモンキー・・
見た瞬間、つぼにはまってしまった・・
私も作らねば・・



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
このソックモンキー・・
世界恐慌の時に、作られたもの・・
あの当時、これが、幸せのモンキー・・
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。





爪の間を、切ってしまい、放置してたら、ぶっくりと腫れ、痛いのなんのって・・
針すらもてない・・
しばらく、チクチクは無理だけど、これなら作れる・・



+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚



あえて、大きな針で、太い黒い糸で、ざっくざっくと作ってみました。。あえて、縫い目が見えるように。。
やーーこれ簡単。




自分で言うのもなんですけど、「かわいいいฺ」
              o(*^▽^*)o~♪ るんるん〜♪ 



名前は「モコ」ちゃんでーす・・



もう一匹作る予定・・



ps、うちのあるじが、自分の寝室にモコちゃんを連れて行きましたとさ・・

洗濯カゴのゆうたん 

December 25 [Tue], 2007, 3:07
いつもは落ちつきなく動き回っているゆうたん。
試しに洗濯カゴに入れてみたら、奇跡! 10分間も中で楽しそうに過ごしてました
そして最後は、動いた拍子にカゴごと転倒・・・。
すまん。ママの不注意だ。

検診× 

December 15 [Sat], 2007, 7:05
 で・・・・

 早退してきたのはいいけど、、、

 やることもなく・・・

 2時半くらいから4時までお昼ねしました。

 夜ねむれなさそう〜〜〜


 外は大雨。
 
 寒いし・・・

 これから

 味噌煮込みうどん

 でも

 つくります。

 

条約違反とウサギちゃん(二日分) 

December 11 [Tue], 2007, 3:16
『パンコー卒業します!!!』あの言葉はいったい!!??




ウェーィ!!今夜も飲み!!俺とBIGと若。。。



いつものとこで語りモード・・・ってか俺がベラベラ喋ってただけか(汗)
BIGが『もうお前とは飲まない!!』って断言してた。。。



流れで夜の店へ〜



なんかダラダラ飲んでた感じ??あんま飲んでるときの記憶ない!!ただ若が『ねっ!』しか言ってなかった。。。



少ない時間でなじみの子達とカラオケへ〜



『飲みま〜す!!』って感じで地味にイッキ!イッキ!!イッキ!!
俺とBIGが腹パンパンで、マジもう飲めね〜って感じのとき



『あれ???』



一人様子がおかしい人が・・・??変に絡んでうざがられてる???



『出たよパンコー!!』



パンコー・・・若が多量のアルコールを摂取し、脳内の内気な自分を解放!!外見から性格、言葉使い
       までも変わる。まさにジキルとハイドの状態。またはその名称。
       フルネーム『ウン・チン・パンコー』又は『雲珍飯行』



封印期間たった4日で復活!!!やはり魔封波を使うしか・・・・。



でもまだレベル3だったから対処できた、やはり彼のアルコール摂取量には常に気を配っておかないと(汗)



で、時間が時間なんで解散〜 BIGはその後もパンコーとどっか行った!!



翌日・・・・



今日は会社のフットサル!!てかガンガン二日酔い。。。
カラオケの酒はイッキしちゃいかん!!!



グデグデのまま試合開始!!
先週よりは動ける!!



結果は5得点!!チームは負け(涙)



本来なら負けたチームのおごりで飯なんだけど
今日は課長の誕生日会だから免除!!



みんなサロンパスの匂いを漂わせながら新宿へ



誕生日なんだからキャバクラかと思いきや



二丁目へ〜ゲイバーへ〜



こないだのオカマじゃないから普通に男の人が



『いらっしゃ〜い!!』(ちょっと乙女)



今日は貸切。。。



当然のようにどんちゃん騒ぎ!!
シャンパン1,2,3・・・・どんだけ〜



課長
『お前は影武者なんだから俺の代わりに飲め!!』



とか(汗)1本ラッパで飲まされてまじベロベロ
それくらいから準備に終われてたママとKさんが参戦!!



『あんたウサギみたいな目してるわね!!』



ってことで俺のあだ名がウサギちゃん!!(微妙)



『ウサギ脱ぎなさいよー!!』



意味が分かりません!!課長に無理やり脱がされて写真撮られまくり!!



『もっと笑顔で!!力入れて!!』



要望がどんどんエスカレート!!



『ちょっとパンツに手入れてみて!!筋肉触らせろ!!』



いやいやそろそろ簡便して下さい!!



『なによ!!まぁいいわ!!この写真高く売れるわ!!』



売るきかよ!!本当どんだけ〜!!!



その後も飲みつずけて気付いたらみんな裸!!DJ OZUMA熱唱!!







帰るときにママとKさん
『ありがと〜ございました〜!!』



本当だよ!!!!!



そのまま六本木流れて朝まで〜!!
                                    おわり

\(^o^)/ 

December 05 [Wed], 2007, 5:01
CS\(^o^)/オワタ

巨人\(^o^)/オワタ




理不尽な制度だよなぁ。リーグ優勝意味ないじゃんか。





私、大が付くほどのキチガイ巨人スキーなのでちょっと辛かったです。

モーニングサービスらしいよ。 岐阜のお話 

December 01 [Sat], 2007, 13:14
 皆さんお元気ですか?
 結構夕べは寒かったですね。
 寒くなると血圧など体に負担がかかります。
 気をつけたいですね。
 
 先日、献血に行ってきました。
 名鉄岐阜駅前の献血ルームです。
 このブログでも皆さん紹介されてますね。
 なぜ、献血に行くのか?
 ジュースとお菓子と記念品がもらいたいから・・・。
 今年は4回目です。
 私はお金もちではないです。
 社会貢献を考えたときお金は出せません。
 血なら今のところ出せます。
 実際、貢献といえるかどうか分かりませんが・・。
 記念品はインスタントスープのセットとパン。
 パン? 午前中に行くとモーニングサービスで頂けるそうです。
 チクッてするけどこんなモーニングもあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujroca1390
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ちょい久々でし☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょい久々でし☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょい久々でし☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ちょい久々でし☆ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ちょい久々でし☆ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ちょい久々でし☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょい久々でし☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ちょい久々でし☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ちょい久々でし☆ (2008年09月16日)
アイコン画像洋二郎
» 漫画ぁぁぁ♪ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる