パンスト直穿きでトイレへ・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 19:54
'''パンスト直穿きでトイレへ・・・'''
この後はどうなったでしょうか。。。?(/ω\)




HPもありますので良かったら遊びに来てくださいね♪
'''パンストRoom''' [ホムペ版]




感想などありましたらお気軽にコメください♪

ただいま〜 

February 15 [Fri], 2008, 14:54
昨日夜勤入りした直後 彼からのメール

住宅ローンの銀行審査が通ったとの事

嬉しくて嬉しくて爺婆にも報告

一緒に喜んでくれました♪

気持ち的に嬉しい事があると普段は嫌だな?って思う事も

まいっか(*´3`)b!になるんですね☆

いつもの不穏婆ちゃんの不思議な行動も言動も許せちゃい

ましたヾ(@^▽^@)ノ

心にゆとりがあるってスゴイし毎回こんな気持ちだと辛い

なんて思わないんだろうな?と思いました

いつも朝はバタバタで入居者さんに心配かけてるけど今日

は笑顔で気持ちゆったりできましたO(≧∇≦)O

こんな夜勤が毎回続くといいのになぁ(*´艸`)

一体、何が起こったのか?。。。千客万来? 

February 07 [Thu], 2008, 16:44
本日は、御主人さまが在宅ですので



昼間はPCの電源切って、家事に専念していました。



先ほど、夕食も終わり、御主人さまも別室で仕事を始めたので



PCのスイッチON♪






。。。。。。??????



何????



この訪問者数?



自分のブログ、間違えたかぁ〜???



って思うぐらいの数でびっくりです。





ランダムになってるらしいです。。。(汗)



こんなに訪問者があるのは



もう二度とないかもしれませんが(笑)



数が多いのは、やはりうれしいです。





来てくれたみなさん!ありがとうございます☆感謝です!!!






コメントはなくても



ゲスブに書き込みなくても



それだけの方が、このブログを通り過ぎて行ったのも



何かの縁です。



それがきっかけで



ファン★ポチしてくれるかも知れませんしね☆





いろいろな人たちと知り合えるのも



このブログを始めたからこそ。




これからも、よろしくお願いします!!








主婦日記ブログ



子育てブログ

東京モーターショー 

January 21 [Mon], 2008, 7:40
気になる車がある以上
幕張へ行かねば

東京モーターショー

一番見たかったのはVWのティグアン
販売されるのはちょうど1年後くらいとお姉さんは言ってたかな

コンパクトSUV いいねぇ 
ティグアン よくできてた

あとは僕がここ数年乗ってるAUDIとかドイツ車中心にみました

写真上から

AUDIのブースの2Fから撮ったスバルのブース

AUDIのコンセプトカー なんか かわいい

BMW X6 ハイブリッド

日本のミツオカ 大蛇とかいて 「オロチ」 と読む 

MINIのブースはDJがいて 楽しい!

HONDAのコンセプト バイク バイクもかっこいいの多かったなぁ

アルファロメオ イタリアンREDってやつでしょうか エロい感じのするREDです SEXYです

NITRO 爆発しちゃだめだぴょん 

桐壺の局 

January 14 [Mon], 2008, 4:13
源氏物語の中にずいぶんと身分が違うのに

帝から超愛されちゃって

その他女房の嫉妬攻撃に合い続け早死しちゃった源氏の母ちゃん。

私はこの愛憎戦争の中にはなるべくなら関わりたくない。

面倒くさいし、とりあえず見た目とかそういうのには私はこだわりがない。

だから周りがきゃーきゃー言ってたとしても

じゃ自分の好みかというとたいていは

そうではないのである。

なので私には関わりないこととは思っていても、

征服欲が駆り立てるのかそういう人に結構縁があり、

私の望まないところで愛憎戦争に巻き込まれてしまうのである。

だから最近そんな傾向がある人には極力関わらないことにした。

避ける避ける避ける。

心の中で

(キャーごめんなさい。別にあなたを嫌ってるわけじゃないの

周りの人間関係に巻き込まれたくないの・・・・)

これってはたからみればいじめよね。

この場を借りて謝罪。

ゴメンネ。

紅葉ツーリング♪ 

January 04 [Fri], 2008, 6:23
先週の事故から一週間!(><)
120kmで飛んでったわりには、大したことなく、
バイクも何とか動いたし、治療の方も順調だし、
この分だと今週の日曜は、嵐山に紅葉ツーリングに
行けそうだなぁ〜♪(^^)v ルンルン♪

フルーツの香りのスプレー。 

December 21 [Fri], 2007, 19:13
日本は明日から11月ですね。
アメリカは、明日が10月31日のHALLOWEENです。



明日はダーリンの職場で、HALLOWEENのコスチュームの
コンテストがあって、みんな仮装するそうです。(笑)
(会社で着替えるのかな?)



お昼の時間に、ミニ・パーティがあって、
誰が一番か決めるみたいです。
選ばれた人には賞金が出るみたいですよ。



ダーリンは、会社で着替えないで
家を出るときから、仮装して行くと言っています。
(もちろん顔は衣装で隠さないで。隠したら運転できませんね。笑)



私もお昼においでと呼ばれたのですが、明日は仕上げたクラフトを
届けに行くので、早く時間が終わったらのぞいてみようかと
思っています。



私も明日の夜はネコに変身します。







スプレーがきれてしまったので、
何種類かの部屋のスプレーを買ってきました。
みなさんは、お部屋でどんな香りを使っていますか?
我が家では、フルーツの香りのスプレーを使っています。
アップル♡  ストロベリー♡  ピーチ♡ etc...



11月に入ったら、もっと寒くなってくると思うので
みなさん、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
 

また行きたい。 

December 15 [Sat], 2007, 5:12
鬼嫁が長年はまっているアーティスト。


「m-flo」


昔のLISAが居た頃がとにかく好きだった。
大好き♪



まさしくR&Bの女王って感じ。
かっこいい。







昔大阪に住んでいて
遠距離恋愛をしていたのをいい事に

よく「大事な打ち合わせがある!」と旦那に嘘をついて
クラブに行っていた。

大阪はノリがいいからさ。
楽しいんだよ。
広島遊びに行くより(笑)


そして、強烈なファンにもみくちゃにされ
死にかけた(笑)

外の空気を吸いに行ったら
男がナンパしてきた。
同じ高校の後輩だった。
彼は鬼嫁だと知ったとたん

「本当に、すいません!!!」

と言って、猛ダッシュで逃げて行ったな。。。


そんなに慌てて逃げんでもいいんじゃないの?
悲しい。
どんだけヤバイ女なんだよ。

今では
そんな体力なんてありゃしない。。。




また行ってみたい気もする。

今度は旦那も引き連れて(笑)


でも多分二人とも
もみくちゃにされて・・・半分死ぬかも。




そんな私の密かな目標は
好きなアーティストのライブを
VIP席で優雅に観覧すること。

ホホホ

永遠に叶わないけどさ。



数年前に
弟が初めて担当するライブに誘ってくれたんだが、
VIP席?!とか思って
ウキウキしていたら・・


元光GENJIの諸星和己だった・・。




ありがとうね。
でもいいや(笑)
あっさり断った。


二回目も誘ってくれた♪
期待したら



田原俊彦だった(笑)




三回目は
オレンジレンジだったが

誘ってくれなかった。




だんだん売れっ子アーティストになると
声も掛けてくれなくなった。



世間とはそういうものだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujrnha1678
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 東京モーターショー (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 東京モーターショー (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる