ん〜… 

February 17 [Sun], 2008, 6:12
ぉとぉさんがパソコンをずっと使ってぃたので、
しばらく更新ができませんでした。


すぃません。




今日ゎ、友達と遊びました☆
(今日とぃぅか昨日??)


帰りに寒くってゃばかったです。


もぅこんな季節なんだなぁ…と思いました。






今年ゎ受験生なので、健康に気をつけなきゃ!!!


みなさんも気をつけて〓さぃね♪





そぅぃぇば…


今日ゎケーキを2個たべちゃぃました(´v`●)





…また太りそぅだなぁ。

儚い父軍団。 

February 12 [Tue], 2008, 23:46
本日は午前中、長女が来年入園予定の幼稚園の運動会の見学に行ってきました。

そこで日ごろから奥さんがサークル等で遊んでいただいている近所の奥さん方に遭遇!

こういう機会でもないと我々父親は子供同士の知り合いに会うことはないです。

行くと、

「あら、だんなさん?」

と言う感じで皆、僕を品評するような視線を向けてきますね。。

「ううぅ。」と言う感じで

「ど、どうも、いつもお世話になっています。。」

とありがちな挨拶だけ済ませ、そそくさと端っこで佇んでいました。。

近くには同じような父軍団がポツリポツリと立ち尽くしていました。

う〜む。明らかに皆、もてあましたような感じだ。。

そして運動会だけに、皆、片手にはガンダムのビームサーベルのように
定番の武器、ビデオムービーをかまえていますな!



人間、いや日本人だなぁと思う瞬間です。

昔、学生の頃、京都の鴨川の川っぺりに均等に間を空けて並ぶカップルを見たときも
同じように思いました。

ま、その後僕もそのしきたりに従い、川っぺりに座りましたが。。

しかし、今日は初めてそういう場に入ったので雰囲気もつかめず、カメラも持たずで
ウロウロしていただけ。

未就園児のかけっこに長女が参加するのも遠くから眺めて、あとはそそくさと帰ってきました。


こうやって皆、保護者になってゆくのですな。。。

ナイキ◆フルジップ・スウェットパーカー◆ 

February 02 [Sat], 2008, 19:26
ナイキからレトロ調のパーカーの入荷です。



¥7245が⇒''' 特¥6400 '''



◆◇◆店長メモ◆◇◆
ファスナーやパーカーの紐など細部までこだわった作りです。
インナーのTシャツで遊べばいろんな着こなしができそうです!!!

8月25日(土) その14 

January 20 [Sun], 2008, 7:53
礼拝堂のテラスからは、モントリオールの市内が一望できる。

倖田來未 

January 16 [Wed], 2008, 0:28
 
      乂ッチャかわレ1レ1-

       画嬢もらうトキ----

       転載ゎ---

      こ乂のこしてくださレ1★

★ありがとう★ 

January 10 [Thu], 2008, 17:24
朝一から感動した出来事^^

今日はお出かけの日^^でも あいにくの雨・・・。

10年ぶりに再会した友達の家に行く予定でした。
私は
「雨が降っているので・・・・」と・・・
天気ドタキャンメール・・・。

かなりの罪悪感・・・。メールをしたものの心は晴れず・・・。

シャワー上がりの旦那様に相談

「雨くらい濡れても乾くよ」とあっさり ばっさり

わがままで変わり者のくせに 気にしぃ〜の私・・・。

落ち込んで風の私に・・・。
「お前がわがままで、かわっているのはみんな知ってるよ。
 そんなことで怒ったり嫌ったりはしないと思うよ」

そして 「しょうもないことを俺に聴くな」と子声で捨て台詞・・・。

「雨になんて負けずに 行ってこいよ 楽しいぞ!!!」
と言い残して仕事に向かった旦那様^^

その言葉に後押しされて 午後から出てよいかとメールを・・・。

そしたら
「お互いに気を使わない付き合いにしよう!雨すごいからさ〜
 来週にしよう!ドタキャンとかも気にしないからね!」って
メールをくれました^^

    ありがとう  ありがとう  ありがとう

友達と言っても 尊敬する先輩の一人なんです^^
お互いに大学も実業団も違う環境でしたが、
ある大きな大会で同じチームメイトになった
雲の上の存在^^本当に大好きな先輩でした^^
その時から複雑な心境を良く理解してくれた人^^

10年ぶりに再会したその日に
「敬語とか辞めてね。これからは友達でいこうね」って
なんだか大きいでしょ??すてきでしょ???
ますます大好きになってしまいました^^

そんなこんなもあり

朝から なんだか 私は嬉しくなりました^^

本当の友達になれそうな気がしまし瞬間でした^^

どんっと 飛び込めそうです^^

どんっと どんっと いけそうで 嬉しくなりました^^

本当に不器用で ごめんなさい。

でも 心が動いた時 すごいパワーを発揮するのが私の特徴!

11月1日 とてもいいスタートになりました^^

これからも宜しくお願いします^^

Art & Words October 18 

December 23 [Sun], 2007, 7:45
The sun will not rise, or set,

without my notice and thanks.

Winslow Homes

west Point Prout's Neck

椎の実 

December 15 [Sat], 2007, 20:29
椎の実は炒りたてが美味しい。
今年のモミジは葉がチリチリ。

落書き 

December 12 [Wed], 2007, 19:57
早く帰って来たから落書き。今日学校で貰ったいらないプリントに(笑

畑道具、一先ず片付け 

December 07 [Fri], 2007, 14:03
キュウリ・ラディッシュ・カブが終わったので、畑もだいぶ空いてきたが、今年はもう今やっているのだけで終わりにしよう。畑道具ももう大して使わないだろうから、一先ず全て物置へ片付けた。

今年から始めた畑仕事、今年一年で計14種の野菜を栽培してきた。失敗したのもあるけど、結構やってたんだな。

この畑仕事のためにクワ買ったり、種や苗買ったり、その他諸々の物を買ってきた。全てを合計したら16888円。スーパーで普通に野菜買ってた方が安かっただろうな。何も道具が無いところから始めたから仕方ないけど。来年はもっとうまくやろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujrghe1252
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ん〜… (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ん〜… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ん〜… (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ん〜… (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ん〜… (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ん〜… (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ん〜… (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ん〜… (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ん〜… (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 落書き (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる