ロードオブメジャー 

February 25 [Mon], 2008, 21:28
愛してるよ?

何か問題でも?

クーとバッタ。。。 

February 15 [Fri], 2008, 18:06
パソコンの画像に入り込む“クー”。。。
とにかくクーには楽しませてもらってます♪

そうそう!
今朝“おんぶバッタ”御夫妻が我が家を訪ねてきました。。。
2年前には寝室にムカデが不法侵入!!!
我が家の周りは“昆虫天国”のようです。。。

戻ってきました〜! 

February 08 [Fri], 2008, 20:03
  
 15日にやっと退院できました。これからは、毎日家におれるので嬉しいわ!!
 
 病院にいる間、オークションでセカンドバックとデジカメを買いましたわ(笑)

 これからはそのデジカメとバックを持って色々なとこへ家族と遊びに行こうと

 思っています。デジカメで思いでも沢山撮ってこようと思う!

そんなことを思っている今日この頃、事件が起きた、朝嫁が仕事に行こうと
  
駐車場に行って車を見たその時!!!!!
  



 車の戸が開いていて中を覗くとな・な・なんと!!!!!
 
 
 

 ナビがな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!



ナビが盗られている〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。




そして部屋にいた俺のとこに一本の電話が「おとうさ〜ん、ナビがな〜〜〜い!!。」



オレはあわてて駐車場へ行ってみてみた。ない・ないぞ・ないんです〜〜〜〜〜〜〜ほんまに!



警察に連絡して盗難届けをだし車屋さんに電話結局代車をだしてもらい車は入院全治3〜4日は


かかる見込み。オレの次は車かい!!<<o(>-<)o>> ムカー!


不愉快もあったもんじゃないわ!その夜6時から病院に行ったら、いつもの先生が休みで



代わりの先生が来ることに、その先生も遅れて診察が6時30分からスタートになり


俺の番が9番目にもかかわらず、呼ばれたのが8時前「なんでやねん!」おそすきやわ



2時間もまってるやんけ!その後、リハビリをして終わったのが9時前オレ帰ったの



9時20分くらいもう、くたくたやわ、そして明日朝8時30分までに違う病院


に診察を受けにいかなあかん!あ〜〜〜〜〜〜〜〜しんどッ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
 

♥ヒロ君画像♥ 

January 19 [Sat], 2008, 6:31
水嶋ヒロ君の画像だよっ♡
この画像めちゃめちゃかっこいいでしょ??



もらったり、転載する時はコメ下さい♡

071017日比谷通りお濠沿い 

January 11 [Fri], 2008, 6:26
071017日比谷通りお濠沿い

ギリシャの旅〓〜リカベトスの丘 

December 26 [Wed], 2007, 9:53
アテネ市街のほぼ真ん中にあるのが「リカベトスの丘」。
高さ295mで、リカベトスの丘の頂上が、アテネで一番高い場所になります。

リカベトスの丘の頂上に辿り着くには、徒歩約20分orケーブルカーで2分。
当然、ケーブルカーで行こうとタクシーの運転手にガイドブックのケーブルカーの写真まで見せたのに、
降ろされた場所は徒歩コース・・(;-_-)=3
夏のギリシャの灼熱の太陽の日差しをまともに受けながら、汗かきかき登って頂上へ。

そこには、疲れも吹き飛ぶような360℃の大パノラマが待ってました♪
レストランもあったので、早速予約に行ってみると、なんと自分で好きな席を選ばせてくれたのです。
もちろん、夜景が見えるテラス席ゲットv(^o^)v

フルコースの食事は、まずギリシャ料理のドルマーデスという前菜。
これは、お米・ひき肉・野菜を混ぜてぶどうの葉で包んで煮込んだものです。

お次は、写真にあるムサカ。
これは、ナス・ひき肉・チーズなどの重ね焼き。

ここの料理は、このギリシャ旅行で食べた食事の中で、一番美味しかったですよ〜♪
ホントに絶品って言葉が似合う料理でした。

帰りは、もちろんケーブルカーを使って2分でらくらく地上へ(^o^)/

でもね、暑い中登ってた時は、「あの運転手め〜」なんて文句言ってたけど、あとからしてみると素敵な景色を見ながら自分の足で登って本当によかったと思います。
灼熱の太陽の日差しを浴びて、運転手の文句言いながら、自分の足で登ったせいかとってもいい思い出になってますよ(^o^)v

運転手さん、ありがとう〜m(uu)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujrggr1249
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ロードオブメジャー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ロードオブメジャー (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ロードオブメジャー (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ロードオブメジャー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ロードオブメジャー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ロードオブメジャー (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ロードオブメジャー (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ロードオブメジャー (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ロードオブメジャー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ロードオブメジャー (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる