チーズケーキ焼きました 

2008年02月20日(水) 1時50分
チーズケーキ




'''なんだか、無性に食べたくなって焼きました(*^-^*) '''




久しぶりなんだけど、FPで混ぜて、混ぜて、これは焼き上がり↓








あら熱とって、冷蔵庫で冷やしました♪



うーーん、美味しい♪



甘みも、あっさり、子供達も喜んで食べてくれました(^▽^*




久しぶりにデザート作ったので、最初はレシピ探しに大変だった(^^;



沢山レシピがあるから、どれで作るのが一番美味しく、上手にできたのか
メモでも付けておかなくちゃだめね。



今回は上手にできたから、ちゃんとコメントメモをつけました☆

はぁ〜 

2008年02月15日(金) 6時55分
しばらく調子も良く、薬も減ってきて「先が見えてきたー」っ徒思ってた矢先
どーんと落ちた。
うつになる前のようにバリバリいろんな事やって、ちょっと疲れてきたけど、
「ここを乗り越えれば、うつも治ったも同然!!!」っと無理をしたのが悪かった
みたい。
3,4日子供の見送りとお迎え以外はこれでもかーってくらい寝まくった。
部屋にいても、家族の生活音や車の音・・・何もかもが不快音。
眠っても夢は悪いものばかりだし、頭が冴えないので現実と夢の境がつかなっかったり
・・・。
うつの人って不眠症の人も多いけど慢性化してる人って過眠症の人の方が多い
ような気がする。
いっぱい寝れていいねって言われる事も多いけど、本人はめっちゃツライです。
不眠も過眠も頭はボーっとしてて自分が何やってるか判んなくなったりします。
ハヤクナオリタイヨウ・・・(;;)

HPの更新について 

2008年02月06日(水) 19時54分
昨日は見苦しいほど、やったゲームの内容ばかりはなしてごめんなさい。
あればっかりやってたから、脳みそが麻痺してました。

<strong>続きは書きません</strong>(多分)


このたび、僕も見事に就職も内定が決まり、中間テストも終了しました。時間をもてあましています。

なので、以前からHPに企画を増やすだのちゃんと更新するだの、動画撮って載せるなど、結局なにもせずに終わったことを、実行に移したいと思います。


・・・さあ、何から取り掛かろうか・・・・・・


とりあえず、もっとhpを華やか、というか、もっとオシャレにしたいと思います。

今現在ではトップページを適当な文字でリンク作って・・・と、いう簡単なものです。

そして、現在の理想としては

・枠を入れたりしてレイアウトをきっちりとする。
・トップページの前に、入り口を作る。

などです。


でも




これをやるにはhtmlの勉強をしなくてはなりません。

誰か教えてください。


好きなアーティストとか、枠とかきれいじゃないですか。あればっかりはわからない。理想なのに。

デビュー戦 

2008年01月20日(日) 12時18分
初めての書き込みで緊張するなあ、ドキドキ。まずは初日なので挨拶から行かせていただきます。
 
はじめまして…(モジモジ)

僕は今水戸に住んでいる学生でして、ついこの間パソコンを買ったばかりのものです。なので全くブログというものが分りません。なんだよ…ウェブログって…。ウェブ日記と同じようなもんなんじゃないのかよ…。というわけでただの日記をやっていきます。てかブログっていうのはもともと日記か?知らん!俺は俺の道、漢道を行くんじゃい!

あと自分は音楽が、いや、ロックミュージックが好きなんですね。いきなり自分の紹介ですよー。最近のお気に入りは髭、MONOBRIGHTなどなど。わかるかな?でもジャニーズも好きかな。嵐とか、最近の関西ジャニーズ8人衆とか(関ジャ二のデビュー作にはムカついたなあ)。CDを買い、you tubeでアーティストの動画を見て、ライブで「かっこよすぎ」と言いながら涙を流したり、それが楽しい生活をおくっているのさ。年末には幕張で行われるカウントダウン・ジャパンに行ってきまっす。ロックを聴きながら年越しをするんだ。ロックバカのクレイジーな祭りです。うーん、たのしみ。

ここまで書きこんできたけど、全然自分紹介しきれてない。これから少しずつ出していきたいなあ。

もう限界、何書いていいんだよ…

かに漁解禁 

2008年01月16日(水) 16時05分
本日11月6日かに漁が解禁になりました、今日から3月中旬までかに料理を楽しめます、ぜひお越し下さい。

2007年10月30日 

2008年01月05日(土) 17時30分
 今日は…またまた咳が悪化。これはひどいです(==;
 実力テストの過去問題がありました。それで何とすごい事に。ありえないです。なんかぽーっとしてたら点数がすごい事に!!はずかしいです(><)
 今日は(今日もですが)塾を休み休養です。
 勉強が…。これはまずいです。このままでは…(゜Д゜|||)
 かくして、ブログトップのようになりましたー。皆様ごめんなさい。
 


 

けなげです・・・ 

2007年12月22日(土) 23時00分
もう無理しないで〜〜
たこ踊り??????
ジュンスにとめられている姿とっても可愛いんだけど・・・・
気持ちわかるけど、体大事にしてくれ〜〜

さつまいも 

2007年12月15日(土) 16時18分
先週いもほり遠足へ。

さつまいものお味噌汁。

皮は、お腹のそうじをしてくれるのよ!といかちゃんの教わったので、
皮つきにしてみました。

そしたら

「皮苦くて食べられない〜」と。

もう〜

サッカー優勝〜〜!! 

2007年12月12日(水) 14時03分
 孫小学4年生、近くのサッカークラブに所属し、小学生対校試合で4〜5年生の部【優勝】

        優勝で校長先生に、賞状貰い嬉しそうでした、今年の夏暑いさなか、良く頑張って

 いましたからね。いい励みなればと〜〜〜娘たちも、応援していました。

 小学生サッカー試合見る機会がないので、どの程度か分かりませんでしたが、なかなか、結構やるもん

 ですね〜〜〜驚きでした!!

 

姫さんどんだけ-笑 

2007年12月07日(金) 9時48分
また不定期になってきた-!!
まぢごめんorz
なちは受験生やね笑←
どうせ勉強してないんでしょとか言わないの!
きのうは国語のノートの提出でバタバタしててできなかったの-
ワークなかったからできないことに気付き即寝たし←オイッ
陸に借りてぎりぎり終わったし笑
陸、ありがとねン♪
ほんまありえなす←
ST終わってやっと任務完了したし!!

テスト帰ってきたよ-
理科以外全部なちの元に・・;
国語⇒61点
社会⇒92点
数学⇒88点
理科⇒75欲しい
英語⇒62点
只今の平均が76点なんで-;
なちサン完璧理数系やは笑
社会ねほんまあほなことした;;
衆議院議員選挙で採用されているやり方って知ってます??
現役中学3年生はちょうどやってると思うんだけど…
なちね並立制を並列制って書いちゃってンよ-
いままで間違ってなかったのに…orz
不信任議決権が不信任決議権になってるし・・;
これで4点落としたorz
まあ理科がよければそれでいいし笑←
はやく成績表ほしいな-

姫さんの標的がなちになりました笑
あの人さあ
相当暇らしいよ!!
クラス外だとあやちぃが標的だし
クラスだと次はなちですか!
相当暇なんやな-可哀想。
悪いけど、
なちは姫さんにかまってるほど暇じゃないから-笑
いい加減気付けよ。
姫さんの味方なんかあほな奴しかいないんだからさあ-
猫かぶってるのみんな知ってるんだよ-ぶりっ仔ちゃん笑
てかね
陸が姫さんと話してるときに
なちの話題を出した瞬間
顔引きつってたからね-笑
ナイスだしb

学校疲れるは・・;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujpfsc1037
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» チーズケーキ焼きました (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チーズケーキ焼きました (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» チーズケーキ焼きました (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» チーズケーキ焼きました (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» チーズケーキ焼きました (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» チーズケーキ焼きました (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» チーズケーキ焼きました (2008年09月16日)
アイコン画像たむら
» デビュー戦 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» デビュー戦 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» デビュー戦 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる