注意ぃ!!!!!!!!!! 

February 27 [Wed], 2008, 19:23
くうちゃん(こうだくみ)の画像がみたい人ゎ=ファンぽちぃしないと見れませんので…

よろしくお願いします。。

無断解除について 

February 16 [Sat], 2008, 14:40
 無断解除してほしくなかったら



 自分から宣伝にくるな─!!!!



 ってゆぅかさぁ、ポチ報告すんねんからさ、



 一言''' 「お気に入りブログを整理するときゎ、ちゃんと報告してね?」 '''とか



 とか言ったらどうなんよ。



 ついでに言うけど、基本的に管理人が絡みたいだけやから。



 絡んでない子とかどぉでもいいし。嘘。FANの子として、ありがとう。って感じやけど。



 荒らしに来る子に言うけど



 ''' ぅちに言いたいことあったら直接言えばいいやん。 '''



 PCやからって言っていいことと悪いことぐらいあるやろ。



 つかさ、みんなさぁ、ええ年してそんなん言うのもやめたらどうなん??



 PC通して、そういう愚痴とか言うのって一番''' 卑怯 '''なんじゃないん??



 そこらへんさぁ、もっと自分で考えたらどうなん??



 そりゃ、うちだって無断解除してもたんわ悪いで。



 だって絡みに来うへんねんもん。来ないんだったら、ファン辞めて。って言うし。



 荒らしに来てる人へ。



 「ここの管理人うざい」とか「消えろ」言うんやったら、自分が消えろ。



 そしたら、ぅちも見んで済むよ??笑 「うせろ」とかも、コメした本人がうせればええやん。



 つぅかさぁ、名前、ブログ持ってない人がコメするやろ?



 それってただ単に反撃されるのが怖いだけやろ?



 正々堂々とぶち当たってきたらええやん。そんなこともできんようじゃ、あんたはまだまだ



 ''' 子供やな!! '''  つか、暴言しかこんなんで言われへんのって



 言ってるあんたも最低やんけ笑
 
 あとさ、無断解除しとうあたしが嵐ファンじゃあかんの??



 無断解除と嵐の何が関係あるの?? 

比較件数日本最大級!カードローンを比較できる! 

February 09 [Sat], 2008, 19:15
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

実践 

January 20 [Sun], 2008, 3:25
午前は6年VS5年の試合をさせました。

わたしは、6年生側を見させていただきましたが、結果はもちろん勝ちましたが、内容には全然満足して

いません!

実践をやらせる事でいろいろな事が見えてきて、これが出来ないから、これをやらせよう!!でもそれを

やらせる前にあれが出来ないと、そこには到達しないから、この練習からだなぁと・・・なかなかスムーズ

にはいきません(:;)

でも、今日は子供達の特徴がつかめたし、チームのバランスも少しわかったような気がします。

それだけでも、収穫あったかな。。。

その試合が終わって、6年VS中学生+俺の試合をしました。

そこで、ビックリしたのは中学生のレベルの低さでした。

俺はてっきり、余裕なのかなぁと思いましたが、小学生のナショナルトレセンのやつにチンチンにされて

2点も取られてました!


早くクラブチームのジュニアユースを立ち上げたくなりました。


でも、まずは6年生をいいチームにしないと!




そして、午後からはリコーの試合をしてきました。

対戦相手は東北大教員だったんですが、今までで一番弱かったかなぁ。

結果は6−1だったんですが、スタメン組とサブ組の差がありすぎて後半にサブがでてきてからは大変

だったよぉ!

すぐボールは失うし、フリーなのにパスミスするし、足は遅くて、10M後ろの相手に抜かれてるし

こっちはおっさんだから体力ないんだよ!余計な体力つかわすな!

ホテルからホームまで遠い。 

January 14 [Mon], 2008, 8:10
赤プリから永田町の駅は目とはなの先で、途中機動隊の車が数台止まっており、機動隊員が何十人もいた。いつから、こんなに物騒な世の中になったんだろう。それはおいといて、駅について切符買ってホームを永遠と歩いてやっと目的の有楽町線に乗った。こんなに駅の中を歩いたのは、学生時代に阪急梅田駅で友達と待ち合わせして依頼、あのときは結局迷子になって友人に会えなかった。それから、考えると今はさすがに迷子になることはないな、まあ、昔は携帯もなかったから仕方ないか?

ご無沙汰しております・・・。 

December 30 [Sun], 2007, 8:09
ぜーんぜん更新もできず、

ネットをする余裕もなく、

いつの間にか桜が咲いていました・・・

これからは、ホントにホントにボチボチ更新していきますんで、

またのぞいてやってくださいね♪


今は子供も寝て、1人お酒を飲んで酔っぱらってます〜。


こないだ久しぶりに、一目惚れしたリングがあるので
またアップしてみまっす!!

自分では・・・全然作れてませんが(汗)

2007/10/29・・・・今日の投稿 

December 15 [Sat], 2007, 8:53
歌集「一握の砂」 429.かの声を・・・

かの声を最一度(もいちど)聴(き)かば
すっきりと
胸や霽(は)れむと今朝(けさ)も思へる





 うつくしく優しき言葉の女なりき最後の電話今に慕わし。
 [ goto_roppei ] 2007/10/28



 星をみて秋晴れの日にあらめやと早き勤めの今日が始まる。
 [ goto_roppei ]




歌集「一握の砂」 430.いそがしき・・・

いそがしき生活(くらし)のなかの
時折(ときおり)のこの物おもひ
誰(たれ)のためぞも





 時間なら有り余るほどわが暮らし
 なのにすすまぬ
 日課の作業
 [ 一郎 ]

♥(。→v←。)♥ 

December 11 [Tue], 2007, 6:04
もーすぐ、、11月ねえ!

アイスを越したもの 

December 05 [Wed], 2007, 14:02
とうとう・・・・




今完全にはまってしまったスイーツが・・・・




ありますっ・・・





アイスをこしましたっ!!!!!!










横浜のそごうの一階で売っている生チョコのケーキ・・・で・・・・



通っていますっw






特盛りいっちょっ♪♪(* ̄∀ ̄*)ノ”

いこいの湯 

December 01 [Sat], 2007, 18:17
来てますよ。


人いっぱい。


空いてる方がいいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujosfa245
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 注意ぃ!!!!!!!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 注意ぃ!!!!!!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 注意ぃ!!!!!!!!!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 注意ぃ!!!!!!!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 注意ぃ!!!!!!!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 注意ぃ!!!!!!!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 注意ぃ!!!!!!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 注意ぃ!!!!!!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 注意ぃ!!!!!!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 注意ぃ!!!!!!!!!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる