メモ 

February 21 [Thu], 2008, 2:47
最近カゼ薬を飲んでないせいか寝つきが悪く
耳鳴がすごく気になる!!

きっと体調が悪いから耳鳴も高いんだと思います

通常の1.75倍 くらい

はぁー最悪

わたしったら 老人よね

耳鳴に 腰痛  病弱気味だし

歳には逆らえない・・・・・怖いわ。 

からあげ弁当 

February 14 [Thu], 2008, 7:37
午前中バリバリ仕事して、午後は仙台に向かいます。

昨日はスペースシャワーTVで、ワタクシのストライクまっしぐらなバンド、素敵過ぎるバンド、フラワーカンパニーズがゲストだったので『チェキラッチョ』を録画したのを見ながらニヤニヤしておりました。
昨日は18:00に予定があったので、どう考えても生では見れず、帰れなさそうだったので、
ビデオ予約しておいてよかった♪♪


先日ダイエット宣言してから、半年の間封印していた、からあげ弁当・・・・。
一昨日、食らいました。食らってやりました。

カロリー気にしながら食事するようになって、怖すぎて、食べれなかった、から揚弁当・・・。


どうしてもおととい、お昼食べたくて、ほか弁へGO!!!!
冬に向けてはやり体は、脂肪を欲してるんでしょうか????
夏は無理やり5Kg落としたから、体が焦ってるんでしょうか????

それにしても半年振りの「からあげ弁当」、しかも ほか弁の「からあげ弁当」。
絶妙なアゲップリで、おいしすぎて、味わいながら食べておりました。
前は、がつがつ食べてたのに、

「うまい〜おいし過ぎる〜からあげ最高!」と思って一粒をよくかんで食べていたら、
2個でお腹は満たされ・・・・(涙)
でももったいないから、残りも食べたんですが・・・、どうしなくても、カロリーオーバーなので、
夜は、粗食・・・(涙)

後悔しても食べた「からあげ弁当」美味し過ぎ。頑張って半年耐えた甲斐がありました。

おこちゃま味覚の私は、酒の席では、結構おっさんぽい魚系が好きなんですが、普段の食事は、ハンバーグLOVE。自分でも張り切って作っちゃいます。ハンバーグ。

おまえは、ハクション大魔王かっ!と突っ込まれそうになる位、ハンバーグ好き(爆)

こないだ、食べた半年振りの「から揚げ弁当」は、ワシの好物、びっくりどんきーの、チーズハンバーグデッシュを上回る旨さでした(爆)気の持ちようと思われる。

しばらく、またから揚げは封印です。

びっくりどんきーのチーズハンバーグディシュがある限り、生きて行けます。

さぁ、仕事して、仙台に♪♪今日はどんな曲が聞けるんだろ。ワクワク。

・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 10:53
変なメール面白いなぁ〜

イタズラじゃぁないよ…

奴はやっぱ変だったわ←アタシ

だって〜

暇なんだもん♪

ヤリはじめはアタシじゃぁないけど( ;)

でも、もうウケちゃって…

ダメだ

腹痛い…

               ではバイバイ

10/8(月)祝 

January 19 [Sat], 2008, 10:26
おしらせ!!
10/8(月)祝
診療時間は18時までとさせていただきます!!

素敵な休日 

January 12 [Sat], 2008, 1:19
                 今日は麦太一家と公園に行きました♪

                 天気もとっても良くてなんか日曜らし

                 く爽やかに動いて、子供達も嬉しそう

                 だったし、とても楽しかったです!!

                 家族ってやっぱり幸せを感じますね(*´∇`*)


                 そのあと麦太家お勧めのお肉食べ放題

                 のお店にランチをしに行きました♪

                 とーっても美味しくて、虎晴もかなり

                 沢山食べたし大満足でした(o^∇^o)ノ

                 その後行った雑貨屋さんも可愛くって

                 とても気に入りました☆彡

                 また是非連れて行って下さい(๑→‿ฺ←๑)


                 チビたちが寝た後は、麦太家でまった

                 り過ごさせて貰って・・・☆彡

                 色々お世話になりました(*_ _)m

                 ありがとうございました★

                  
                 今日は充実した良い1日でした★★

スヌーピーハウス 

December 22 [Sat], 2007, 21:55
3490円新居到着♪



プリン大満足でハウスにGo=3=3=3



分解洗濯できる優れ物☆



がっ!新居入居で今夜はプリンが洗濯されましたぁ(-ω-)

10月12日 ドーナツ100円 

December 14 [Fri], 2007, 14:22
エンゼルフレンチ 200kcal 1.6g
エンゼルクリーム 215kcal 3.2g




デパ地下の値落ちお弁当物色
 豆藤の 飛龍頭の煮たの、玉子焼き、南瓜の炊いたの、豆腐の蒸し物、筍と小芋
 牛飯 しば漬と三度豆のおしたし

いいひとの駐車場を訪ねて、車の中で夕飯。


ドーナツは、あたしが1個と半分。いいひとが半分。

ちょっとの間いっしょにDVDを見て、それからわかれてきた。
今夜も遅くまで仕事らしい。

他に買ったもの:舞茸3株 日清UFO3つ ジューシーメンチカツ3つ

急に寒くなりました 

December 11 [Tue], 2007, 9:05
最近急激に寒くなった

つい2日程前までは半袖Tシャツだったのに

寒くてついに今日

電気ヒーター出しちゃったよ(-Д-)サムイネェ

ヒムちゃん毛布も布団も蹴っちゃうから(誰かさんに似たせい)

スリーパー買ってきた!

これで安心?もっと防寒対策しなきゃダメかな?

*フレンチトースト* 

December 06 [Thu], 2007, 8:25
今日の朝ごはんです♪




昨日TVで'''フレンチトースト'''を見たので



無性に食べたくなり、作りました。



卵とミルクの液に
'''コロちゃんのイギリスパン'''を
カットして浸し、バターでこんがり焼きました。



ハチミツ+グラニュー糖を少しかけて・・・♪
'''*フレンチトースト*'''

   
    





あと・・・
*ウィンナーと茹でキャベツのマスタード和えサラダ♪
*アイスカフェオーレ♪



朝からとってもシアワセ気分♪
フレンチトーストってhappyになる味ですよね〜




ランキングに参加しています。
皆さんに'''ポチッ'''としてもらうことで励みにもなります!




レシピブログ←'''ポチっとしてくれると嬉しいな★'''

みなさまへ 

December 03 [Mon], 2007, 13:31
最近、プライベートでいろいろバタバタしているのと昼夜逆転しているのがあり、なかなか皆様のところへご訪問できず、すみません・・・。

今日もカットに約3時間かかり終わったのが21時前でした。

その後妹と外食へ行き、家に帰りゆっくりしてから自室に戻りました。

活動レベルが上がり、気力が出てきたのでいいことですが、なんだか急に忙しくなってきました。

(これも意図的に日中に週は1日は予定を入れるようにしているからだろうけど)


深夜のブログも自粛する予定でしたが、まだ外出からの休息が図られてないので、ブログにて気分転換を行っております。


なので、おきて破りで眠剤飲んだ後もブログやってます(><)(←全然有言実行できてない!)


まぁ、でも、たまには息抜きもね、必要だし・・・。

ネットが私のストレス発散アイテムなので。昔から。



明日はゆっくり出来るとは思いますので、皆様のところへお伺いいたしますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujonpe1432
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» メモ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» メモ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メモ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» メモ (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» メモ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» メモ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» メモ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» メモ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» メモ (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 10月12日 ドーナツ100円 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる