プレイボーイ〜11月4日 

February 16 [Sat], 2008, 0:20
微妙に色が変わっていきます。

日日草 

February 09 [Sat], 2008, 3:55
・夾竹桃(きょうちくとう)科。
・学名 Catharanthus roseus
Catharanthus : ニチニチソウ属
roseus : バラ色の,淡紅色の
Catharanthus(カサランサス)は、ギリシャ語の「katharos(純粋な)+ anthos(花)」が語源。季節の花300より引用。

彼女の  ま○こ  最高 

January 29 [Tue], 2008, 3:30
僕のは、左曲がり

前からでも

後ろからでも

彼女のしきゅうにたるので

中でいつも  いっています


何回行けば満足なのだろう

彼女の腰の動き、僕の腰の動き  ピッタシ

こんな女  はじめて


毎日、なめまくりです。

彼女喜んで、しるが多いのです。

最高の体、

ま○○締まり  最高  びったり


本当に、いい女   


愛してます

すずめ蜂 

January 16 [Wed], 2008, 13:46
 我が家の2階の子屋根の下に、すずめ蜂が巣を作りました。
 いつごろからできていたのかは、全く不明ですのが、少なくとも5月や6月には無かったように思います。
 直径およそ20センチ、高さ30センチ位でしょうか。かって我が家には、できたことの無いサイズのボールのような蜂の巣です。



 実は、数日まえからお隣のお宅で、外壁の修理の工事を始めていて、足場を組んでいて、隣接する我が家の軒下の蜂の巣に気がついたようです。
 妻が、早速、保健所に連絡を取りましたら、事故の危険があるということで、早々に出動してきて蜂の巣は発見から1日としないうちに跡形もなく撤去されてしまったようです。



 私もお昼休みに、一瞬見ただけでしたが、正直びっくりしました。
 
 蜂にとっては、お隣の工事さえなければ、一族大虐殺の憂き目には会わなかったわけで、申し訳ないやら、気の毒な気がしないでもありませんが、なにはともあれ人が刺されるようなことが起きる前に、片付いてほっとしています。



 さてぎっくり腰を発症して、はや1週間。ようやく腰の痛みも和らいで、出歩けるようになりました。



 これから、何をするにも良い季節ですので、ここら辺で家の中や、家の周りを見回して、少しこぎれいに片付けようと思っていますが、どうなることやら・・・・・。

やった!! 

January 05 [Sat], 2008, 9:08
ホストファミリーのメンバーが決まった☆

すんごく仲がいい友達だったからよかった♪


楽しくなりそうーだな!!



んでも…携帯が持っていけないことになってしまったので

デジカメもっていこうと思っています^^

そしたらパソコンにも入れられるしねっ♪

あー早く行きたいなぁ!!!(←ぉぃw




でも早く準備しなければっ…。


がんばります☆

もう 

December 20 [Thu], 2007, 13:54
消えてしまえばいいのになんでこんな最悪なんやろ

塾チャァwwww 

December 12 [Wed], 2007, 10:35
算数の先生...

メッタン仔ツマランギャグバッヵリ言ってくゅ…   ゥ─;

なんヵ...

『これ分からんヵッたら,天然記念物』

『所がどッこぃ』

『ぁッたりまぃどのクラッカー』

とヵ...          意味ゎヵんね─ッ((爆

10/12 序章 

December 06 [Thu], 2007, 3:20
1年後の10/12。
このブログを見ることがあるだろうか。
目の前の駒ヶ岳、
元スキー場のすすきや蕎麦の実を見つけたら、
紅葉のすすみ具合を見やりながら詩とか物語を書けたらいいなと思う。
私の心も変わっているだろう。
みんなも変わっている。
世界だって、同じに見えて、
決して同じ顔はしない。
ひとりぼっちになっているかもしれない。
変化などなかったかのように、
仕事のみんなや、
家族と酒など飲み交わしているやもしれない。
この序章は、
そのときの心の生き様を表現するための、
入れ物にしたい。
メモ帳。
スケッチ帳。
だいぶん紅葉狩りが、下がってきた。
寒くもなってきた。

祝!!53年ぶり日本一に!!〜完全試合のおまけつき〜 

December 02 [Sun], 2007, 20:24
やったー!!!
興奮状態うふふです♪

ついにやりました!!
仕事で見れなかったけど、
わがドラゴンズが苦難を乗り越え、
53年ぶりに日本一となりました!!

素人のうふふは、先発川上で勝負!!
かと思いましたが、落合監督は先発山井を選択。
その山井は期待にこたえる圧巻のピッチング!

バックの堅守にも恵まれ、
なんと、8回までパーフェクト!!
最後は、岩瀬に託して二人で完全試合のおまけつきで優勝!!
ペナントでは敗れたけど、CSから日本シリーズまでの試合はすばらしい試合ばかり!
ダレにも文句は言わせない!
経済効果がなんとかっていってるやつらもいるけど、
勝手に計算しやがれ!!
ほんと嫌なやつらだよ。この感動がわかんないんだからね。

続けると、MVPは、地獄から這い上がった中村紀!今日は泣け!!泣いていいぞ!!
うんうん。

それにしても、ブログで玉木正之とかいうやつが、
完全試合目前の山井の交代を批判している。
こいつなんなの?有名なの?悪いけど知らないよ。完全な売名行為だよ。

山井は押しつぶされそうな重圧の中、
8回まで一生懸命なげた。
指にまめができて、無念の降板だったようだ。
そして、完全無欠の守護神岩瀬に託した。
岩瀬は危なげなく抑えた。
半世紀待ったこの瞬間は訪れた!!

よくわからんやつらが、記録がどうこういってるけど、
山井はチームの優勝の方が大事!といっている。
嘘ではないと思う。
ペナントをみんなで一丸となり戦い抜き、
CSと日本シリーズを圧巻の結果で勝ち抜いたドラゴンズ。
そのチームが地元名古屋で優勝をもうつかみかけている。

最後まで行きたかった気持ちはあっても、
やっぱりチームの勝ちが大事だよ。
ここで個人の記録を優先するやつなんて三流選手だよ。

せっかくの喜びも、
こういうやつらのおかげで台無しだ!!!
端っこやっててね。

さーてスポーツニュースは全部チェックしてねよーっと!

LIGHT 

November 28 [Wed], 2007, 19:29
作詞&作曲:Hiroaki Hayama

幾重にも交わる交差点では
今日も信号待ちの人だかり
イライラ顔のあの人なんかは
昨日のミス 引きずってたり

晴れた空とうらはら 悩む姿は
本気で向き合っている証拠で
机に向かい 出せない答えは
その足で捜しましょう

よそ見できるほどの 楽な道なんてない

目指す光 ズレないで真ん中狙うなら
一点見つめて 的を絞って
まだまだこれから aim for the light under the sky
終わらない 君の強さ磨いて

見えない坂道走っている途中
たとえつまづいても恥じるのは
そんなミスじゃない 問題なのは
諦めちゃうほうでしょう

ちっぽけなプライドを 守る日々はいらない

“ここまででいいよ”なんて線引きしちゃうなら
いつまでも理想は夢心地
そうは言っても まだ遠い光なんて
投げないで 君のすべて見せてよ

自分を乱すような ノイズなんて蚊帳の外
視界遮るような 壁なんて蹴り倒せ

目指す光 ズレないで真ん中狙うなら
一点見つめて 的を絞って
まだまだこれから aim for the light under the sky
終わらない 君の強さ磨いて

“ここまででいいよ”なんて線引きしちゃうなら
いつまでも理想は夢心地
まだまだこれから aim for the light under the sky
準備はいつだって君次第
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujonni1457
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» プレイボーイ〜11月4日 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» プレイボーイ〜11月4日 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» プレイボーイ〜11月4日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» プレイボーイ〜11月4日 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» プレイボーイ〜11月4日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» プレイボーイ〜11月4日 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» プレイボーイ〜11月4日 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» プレイボーイ〜11月4日 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» プレイボーイ〜11月4日 (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» 彼女の  ま○こ  最高 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる