ボジョレー? 

February 17 [Sun], 2008, 5:31
去年のボジョレー・ヌーボーは買ったけど、美味しいとは言えないね。



「当たり前だ」と言われたけどさ、やっぱ味が浅い。



これは「味」ってか「記念的」な物なのかな。



僕はワインは詳しくないんで、それ以上の事は分かりまへん。



クロウトの方は、楽しみ方を知ってるんでしょうね。



とりあえず瓶だけはとってあるよ。記念だと思ってやっぱ。








今年もコンビニから予約券もらったけどさ、買おうとは思わないな。



なんかスゴイいかにも美味しそうなキャッチコピー書いてあるけど、



僕には良さが分からない。美味しくないんだもん。高いし。




関係者の方がいらっしゃったら悪いのでフォローしますが、あくまでも僕は



ワインに関してシロウトです。何も分からないです。



ワイン一般について、個人的にしか判断できません。



悪しからずー。

初音ミク featハルカ 

February 12 [Tue], 2008, 22:00
 今回の画像はちょっとした伏線を張ってます。さて何のことやら…?


 2枚目の画像は、ネットで話題になっている「初音ミク」という女の子です。
 私の方は相変わらず春華嬢にコスプレさせて描いてます。

 「初音ミク」とは、自分で作った曲を合成音楽にして歌ってくれる
 「ヴォーカロイド」というソフトの最新版で、とある動画サイトにて
 このソフトが使われた動画がアップされ、人気を呼んでいます。

 動画が登場した当初、私はあまり興味はなかったのですが、
 現在ではヘボいイラストを描くまでに至っていますw

 元のサイズを載せたかったのですが、他のサイトはそんなことしてないので
 今回は画像を調整したりしてます。やっぱり少しボヤけてるあかなぁ…


 ちなみに今回もほぼ1日掛かってます…早さが…早さが足りない……

うーん。。 

February 02 [Sat], 2008, 4:05
帰りの電車で。
この前仕事からの帰りの電車で、途中の駅に止まってドアが開いた時に1人の女の子が乗り込もうとしたんだけど、そん時に何かを落とした。
音がしたんでついつられてそれに目が行ったんだけど、どう見ても卵なのよ。
卵1個。
ハタチくらいのコで、買い物袋なんか持ってなくて、卵だけが落ちてて、幸い割れてはなくてそのまま拾って電車乗って来たんだけど、何故かその卵をカバンにしまわずに右手に握ったままで電車乗ってる。
そんなんもう絶対見るじゃん。
視線は右手に釘づけになるじゃん。
でも絶対に卵ねん。茶色の。
もしかしてこのコは始めからそれ持ったまんまで電車待ってたんだろうか、そして何でカバンにしまわないんだろうか、卵握り締めて電車って恥ずかしくないのか?とかなり訳わからんかった。
そのうち他の人も気づいて、ちらっと見た後にエッってなって二度見してた(笑)。
でもそのコは携帯ずっと触ってて気づいてないし。普通だし。

うーん、人肌でヒヨコでも孵すつもりなんやろうか…。

でも落ちて割れないってことはゆで卵だと思うんだけど・・・。

習慣。 

January 19 [Sat], 2008, 13:37
忙しい。。。ホントに忙しいです!!


でも 三戦だけは一日に一回はしないと 気持ちが悪いのです。


審査以来 他の型はできていませんが 三戦はなぜかやってます。


習慣になってるのかな?


  ほな またね。

   【ショウ】

孫にも衣装 

January 12 [Sat], 2008, 13:23
今度の日曜日は娘のピアノの発表会なので、慌てて今日お洋服を買ってきました←遅いっちゅーねん!



今小3でサイズは140
キッズって130まではあるんだけど、140からってないのね〜
歩き回って疲れたわ。。




成功しますように☆、。・:*:・゚`★

激写 

December 30 [Sun], 2007, 2:29
はなちゃんを激写(*^。^*)  でもこれは私の撮影ではなく(^_^;) 息子の彼女の激写をいただいちゃいました。 私はどうもタイミングが悪く・・・いつも(-_-;) です。 
 昨夜、息子の勘違いで一年早い「銀婚式」のお祝いを息子たちからいただきました。 早いですが来年早々には壁に飾ろうと考えています。 

シラサギ(白鷺)の静止画 

December 15 [Sat], 2007, 5:11
 先日ここにアップしたシラサギの静止画である。実は、三羽の親子連れだと思う。真ん中の写真は二回りぐらい小さくてクチバシが黒っぽい、最初の写真がお父さん、真ん中が子供、最後がお母さんとじじは推測する。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujonma708
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 習慣。 (2008年01月27日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» 孫にも衣装 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる