IPアドレス等に関するウ・ワ・サ 

February 21 [Thu], 2008, 3:46
えっと〜こんなコトを書いていいものかどうか、、とは思うのですが、読んだ話を。。芸能人情報サイトへ行って、「決定的写真はこちら!!」に誘われてクリックしたら、、「当サイト入会おめでとうございます!!⇒つきましては 入会費 が発生しましたので お振込み下さい」 との一文。。さらには 「あなたのご訪問記録」とかで、訪問時間や、IPアドレス などなどが列挙されていたそうです。。。「やられた!!」と思ったものの、その後 冷静にその記録を見たら 訪問時間は正確だけど、、その他の情報は全くのデタラメ!! それで、そのまま放置しておいたら案の上 請求が来ることも、、その他 リモホ公開 とかも無く、、 全くの「釣り」 だったみたいです。。PCに詳しくて 個人情報を抜いたりできる 悪い人 も居るのかもしれませんが、、昔、銀行のサイトを装って暗証番号を入力させる 「フイッシング」詐欺がありましたよね。。ネットで決済しているユーザの情報を抜けないから、、入力させてるんじゃ??と素人考えを持っていたりします。。( まあ各種暗号化されていて難度が高いのだと思いますが・・)  普通の掲示板や個人のサイトで 「脅かし」ているのは、、ハッタリだと考えて大丈夫なんじゃないかな〜と云うのが たどりついた結論です。。  だからといって 「悪い人たち」、、わたしのところに来ないでね@@@ 

置き忘れ… 

February 15 [Fri], 2008, 19:24
国の偉いさんの置き忘れ…





















大事な書類を





















地下の倉庫に置き忘れたそうな! ヾ(ーー )





















冷蔵庫に























ある物を置き忘れた? わたし…





















サランラップ!!




なんで冷やしとんやろ?







引き出しにソーセージをしまった友人も 仲間です!!



                           あんたやで(笑)




                                 お気楽かあさんの独り言

怠惰な一日 

February 08 [Fri], 2008, 7:10
今日はまた蒸し暑くて この時期 着る物に悩みます

今日は午後2時過ぎから4時頃まで昼寝をしてしまいました

昼寝をすると また夜 眠れなくなるので

しないよう心がけてはいたのですが・・・

でも たまにはいいですよね

・・・と自分を許すことにしました

だめな私

情けない私と自分を苛めすぎたから

これからはもっと大らかな気持ちで

時々怠けながら規則正しく日々を送っていこう

今日はそういう気分です

トシのせいです。 

January 21 [Mon], 2008, 13:53
頭痛い・・・

どうやら、長男、長女の風邪がうつったらしいです。

はやいとこ薬飲んでー(今日はSTがあるのだー)



おとといビデオ借りてきてとうとうダビングしてもらいました、高遠さんが出てるやつだけ。

もうビデオ借りるのも3回目なので、「そんなに借りるならダビングしちゃえー」って感じです。

これで見たいときに高遠さんが見れるー

聞きたいときに高遠さんボイスが聞けるー

(もっと早く、3回も借りる前に気づいてくださいよ私・・・)




この前ダンナ用にシーツを買ったら、表の表示よりかなり小さかった。

105cmって書いてあるのに1mなかったです(洗って縮んだにしてもなー)

そしてパッケージの外には「綿100%」って書いてあるのにシーツのタグには「ポリエステル65%うんぬん」ってついてるんですけどー。

何このシーツありえないーっと思って、「まあぞーきんにでもしちゃえー」ってちょきちょき切ってしまいました

後から「こんな不良品、返品すればいいんじゃん・・・」と気づく。




・・・・・もう、ボケはじまってますね・・・



いやほんとに気がつかないんだよねートシだよねー天然じゃないよねー

こんなおばちゃんが天然でも面白くないよー

本気で笑えないですー

「ハァ〜〜〜、ここが一番!」 

January 14 [Mon], 2008, 20:22
これはルーが向こうに帰ってすぐの画像です。おみやげに飾っていた稲穂とススキを猫のおもちゃ用にあげました。

みんな何事もなく、スグにそれに食いついて遊んだようです。





写真1(左)



黒猫のマルクちゃんは神経が繊細で、生まれたときから体の弱い子なのです。
だからルーが行って1週間あたりにストレスからか調子を崩していたときがあった。
マルクちゃんが寝込んでいたとき、ルーは抱え込んでなめてやったらしい。






写真2(右)



そのマルクちゃんでさえススキを見せると食いついてきた!





写真3(左)



稲穂も大人気。キットくん、ティマちゃん、ルーが真剣に見ています。





写真4(右)



ススキを立っちでつかまえたキットくん。



うちもススキ遊びは大人気なのでよく遊んでやります。ところがこれの欠点は、猫の爪でススキが無残に引っかかれ、部屋が散らかることかな。でも、喜んでくれるのだから、「ええ、掃除はやりますとも。喜んでやらせてもらいますよ」(ヤケクソ♪)






写真5



それにしても、うちに来ていっせいにシャーをやられたのは相当疲れたらしく、
ルーはこうして珍しく早く寝たそうです。




この安らかな顔。「はぁ〜〜〜、ここが一番!」と思っているような……。

地球を救え!「キレイは地球を救う」キャンペーン展開中。 

January 09 [Wed], 2008, 14:09
キレイな人の性格が悪いというのは過去の誤った定説です。
キレイな方は人生に対して積極的で前向きでそして
他の方にも優しい心遣いができるものです。

カシダ天光堂のお客様はみんな
キレイで素晴らしい方が多いですよ。

だから。

カシダ天光堂は決めたんです。

女性をみんなキレイにして地球を救おうと。
みなさんも地球の平和に貢献してください。

趣旨にご賛同いただける方は
すみやかに超音波エステを体験しキレイになりましょう。

予約 011−771−1810
月〜土曜日 9:00〜18:00
日曜日定休

正しく食欲の秋 

December 22 [Sat], 2007, 6:20
また少し体重が・・・・・・





本日は早く仕事を済ませて行き着けの料理屋「楠」さんに行ってきました。



まず突き出しは
●タラの子の煮物



私の定番のお刺身
●四国産の青アワビ、カンパチの腹(コリコリでした!)
 明石タコ、戻りカツオ(あぶらがのって最高でした!)




●タラの生白子(ポンズ味)





肉系
●牛スジ(アゴ部)のポンズ味(普通のスジと違ったコクのあるテーストでした!)





その他
●サービスで手作りベーコン
●銀杏の天麩羅



●ビール3杯



アレッ・・・?
野菜系を食べるのを忘れてました・・・!



あああああああ・・・・・・・!
生きてて良かった〜〜〜〜〜〜〜!



楠さん有難うございまた〜〜〜〜〜〜!

 

December 14 [Fri], 2007, 9:41
どおしてだろう・・・













いつからだろう・・・


















孤独を感じるようになってしまったのわ















近くにいた人が居なくなったのわ














いつから??













そこにあった笑顔がもお見えなくなったのわなぜ??

















遠くから笑い声が聞こえる












けど姿が分からない











あれわ悪魔の笑い声











そお思い始めてUまったのわ・・・



















皆がうちから離れてく・・そUて自分自身も
















後に残ったのわ何??






  












   孤独
















もお孤独を感U゛ることもできな<なった・・・












孤独わそばに誰カが居て初めて感じるもの
















ぢゃあそばに居たんだね・・















うちが皆から離れっててた















そおだったのかもUれない・・・

アビスな休日 

December 08 [Sat], 2007, 6:30
最近、休日は必ずアビスやってます(^-^)

今日はアクゼリュスが崩壊しました。
そして操作キャラクターがルークからアッシュになりました。
アッシュ、いいっすね(笑)
譜術も使えるので面白いです!

あと、今日見たフェイスチャットではイオン様が沢山喋ってました(*´∀`*)
カワユスなぁ〜

今日も修学旅行の計画 

December 02 [Sun], 2007, 17:57
今日は修学旅行で体験する奴の計画しました

体験はキャビンアデンタントとお笑い芸人とバーチャルサバイバルって奴と浅草の雷落とし

俺はお笑い芸人にしました!!
若手お笑い芸人の芸を見て写真も撮れます
それに1分間ネタをします
1〜3人グループで
俺は3人グループです
でもお笑いは得意中の得意です!!
歌とダンスと同じぐらい得意です!!
ネタは考えてないけど
めちゃくちゃおもろいのにします!!
他の2人もおもろいし
1人はやることがおもろくて
もう1人は考えるネタがおもろいです
俺はモノメネとボケとツッコミと1発芸が得意です
本場大阪のおもしろさを見せたるでぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujonjo802
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» IPアドレス等に関するウ・ワ・サ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» IPアドレス等に関するウ・ワ・サ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» IPアドレス等に関するウ・ワ・サ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» IPアドレス等に関するウ・ワ・サ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» IPアドレス等に関するウ・ワ・サ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» IPアドレス等に関するウ・ワ・サ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» IPアドレス等に関するウ・ワ・サ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» IPアドレス等に関するウ・ワ・サ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» IPアドレス等に関するウ・ワ・サ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» IPアドレス等に関するウ・ワ・サ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる