みっきぃ画像☆彡 

February 20 [Wed], 2008, 23:43
ミッキー画像だょ☆彡
貰ぅトキ&転載するトキゎ・・・コメよろしくでス!!!

嵐に向かって 

February 15 [Fri], 2008, 16:54
今朝の低気圧に向かって南風が ふきこんで ウネリもすこし 高かった。

悲しい過去 

February 08 [Fri], 2008, 10:22
旦那の過去が悲しい。
自分の過去が悲しい。

悲しいことだらけ。
今が幸せならそれでいいじゃない。

でも私はそうはいかない。
私は過去にとらわれすぎるところがある。

悲しい過去を思うと食事も喉をとらなくなる。
悲しすぎる。
だけど泣けない。
だからよけい苦しい。

涙で流してしまえばいいのに。
そんな悲しい過去なんて・・・。

アクシデント 

January 30 [Wed], 2008, 11:11
消防団に入ってる旦那。
元消防団員の私。

明日がいよいよとの消防団の大会だって言うのに。
足をひねって捻挫した旦那。
今日の午後から私と旦那と消防団の先輩の奥さん(看護師さん)と3人で医者へ。
その奥さんの知り合いの医者がいたので案内してもらいました。
と言っても私は駐車場に入れない為に車の中で待機。路駐だったんで…
ステロイド剤を注射してもらいました

昨日は早く帰宅。ひねった所が膨れ上がり氷水で冷やしましたよ…。
朝は普通に階段を降りられない…

明日は医者に行って注射をしてもらって接骨院でテーピングをしてもらい
午後からの大会に間に合うように行く予定です
そんなに時間はかからないと思いますけどね

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 嬉しい・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 

January 17 [Thu], 2008, 14:01
  明日が父の日だけど・・・






今日は嬉しい事が有りました!



お兄ちゃんから、少ない給料なのに『父の日のプレゼント』を買ってくれてました。。







そう。。



これは、ライターです!
いつも100円ライターを使ってるのが可哀相だと思ったのかな?!(^^;)







ありがたや、ありがたや・・・ でも
吸い過ぎ無い様にします!!







↑ これは、先日戴いたのですが、とっても可愛かったので今までのストラップは( -.-)ノ⌒-~ポイ
  んで、今はこれを使ってます!



あんがと〜♡♡♡  (←でも決して彼女とかでは御座いません!残念ですが...)

次はジャイアンツ戦 

January 10 [Thu], 2008, 21:24
おいらにとってパリーグの一年は終わってしまったが、セリーグはまだ続いている。

今日ドラゴンズが阪神に勝ち、東京でのジャイアンツ戦が決まった。

さあ、この勢いで日本シリーズに進出なるか!
それとも、金に物を言わせたジャイアンツの前に屈服するのか?

果たしておいらのプロ野球シーズンは日本シリーズまで続くのか?

後は選手たちのプレイに期待するのみ。

がんばってやー。

んちゃw←? 

December 23 [Sun], 2007, 9:49
あ〜〜〜〜〜〜!!!←何?







ショックだぁ〜><。←だから何が!







昨日の「日本代表(A代表)VSエジプト戦」見るの忘れたの><。







しかも気づいたのがお風呂(9時ごろだったかな?)に入ってるときだったのさ!!







んで、試合は見てないけど結果だけ知ってるの……







お風呂から出でPC開いたら結果が載ってたのぉ〜〜〜〜〜〜!!!








4−1で勝ったみたいで嬉しかったww









でも試合も見たかったよぉ〜〜><。





・・・っと嘆く龍姫なのでした(笑)

テストが2個もOTL 

December 15 [Sat], 2007, 23:10
今日は学校で普通のテスト(英語)と抜き打ちテスト(数学)がそれぞれありました〜OTL。
英語の方はいつもみたいな感じでほとんど感でチャチャット終わらせちゃいました(*^^)v
今高校生なのに文法なんて何一つ覚えてませんよw
文法なんかで考えるより自然か不自然か「感」でやったほうがなんか楽ですしww

数学の方はかなり微妙でした(^_^;
「終わったときにはそこそこいけたかな〜」って思ってたんですけど後々2問は間違っていることに気がつきましたOTL
どうも「解なし」というのが2問分あったらしいんですよね・・・。
期末では見すらないように注意しますw

平成跳画像アップ 

December 10 [Mon], 2007, 23:11
[[attached(1)]] [[attached(2)]]
[[attached(3)]] [[attached(4)]]
[[attached(5)]] [[attached(6)]]
[[attached(7)]] [[attached(8)]]
[[attached(9)]] [[attached(10)]]



みんな雑誌全部買たかァイ? ・わら
人数多L1から顔が小っちゃくみェ-るのは気のせいか? 

葵の一年前のブログ記事 

December 04 [Tue], 2007, 23:55
今頃は、まだ、フルーツの仕事についていなかった。



ブログには、




フルーツの仕事が、もう一度やりたいと、書き込んでいた



諦めていたこの職


今、こうして葵はフルーツに囲まれ仕事をしている



自分から売り込みに行った店は今までなかった。




ずっと、楽して、縁故で、面接なんてない、




この仕事に戻ってくるまでにどの位時間は過ぎたのだろう???


遠回りしたなんて、思っていない




ずっと、葵は自分の、働きたいフルーツショップを求めていたのだから。














この気持ち。。。



















小暮は喜んでいてくれるよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujomkv1223
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» みっきぃ画像☆彡 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みっきぃ画像☆彡 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» みっきぃ画像☆彡 (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» みっきぃ画像☆彡 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» みっきぃ画像☆彡 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» みっきぃ画像☆彡 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» みっきぃ画像☆彡 (2008年09月18日)
アイコン画像洋二郎
» アクシデント (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» 次はジャイアンツ戦 (2008年01月13日)
アイコン画像みく♪
» 葵の一年前のブログ記事 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる