ラ〜ラ〜ラ〜 

February 16 [Sat], 2008, 16:17
今日翔チャンはねとび出るのヵなぁ?


出る情報と出なぃ情報がぁるヵラ


どっちなぁ〜ンだぃ!(笑)的な?


出てくれたらぃぃヶどなッ♥

キャッシング比較 

February 10 [Sun], 2008, 10:37
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





キャッシング情報
キャッシング情報比較
オンラインキャッシング
信販キャッシング
信販系キャッシング
審査甘いキャッシング
審査甘いキャッシングローン比較情報
キャッシングローン比較
スピードキャッシング
キャッシング即日
消費者金融甘い
消費者金融審査激甘
銀行ローンキャッシング
女性専用キャッシング
消費者金融
消費者金融まとめ
消費者金融カードキャッシングくらべて
即日融資
キャッシングブラック
キャッシングローン
消費者金融会社
キャッシング低金利
消費者金融審査
即日キャッシング
即日キャッシング無利息
即日振込キャッシング
無利息消費者金融
無利息融資
融資
比較キャッシング
無職キャッシング
無利息キャッシング

俳句の練習・芋水車 

January 20 [Sun], 2008, 12:24
俳句の練習中です。
評価をして頂けたら嬉しいです。

A・・・よく分かる
B・・・あなたらしい
C・・・俳句になっていない。
==============

1.鳥威し風に機嫌を伺ひし   チー

2.弱点も隠してしまふ芋水車  チー

3.万葉の夜を読みをり秋灯   チー

こんばんは 

January 16 [Wed], 2008, 16:33
朝 寝坊したぁ・・・
仕事に行こうとして 会社に電話したら 今からきたら遅くなるから
お休みでいいですって言われてしまった・・。
起きたのが 8時20分・・・
会社に到着するのが 10時過ぎちゃうかもしれないけど
行こうと思ったのに〜〜。
2度寝したのが まずかった・・・
起きれなかったんです(><)
急に お休みになってしまったので 一日お家にいて休養してました。

骸様(ネタばれ有・ジャンプ読んだ人は分かって下さい) 

January 05 [Sat], 2008, 19:10
今日の朝、友達にジャンプを見せて貰ってテンションが上がった雛姫です
こんにちわ?あれ、こんばんわ?まぁどっちでもいいか


今日の朝、テンションが高くなったのは・・・REBORN!の骸さんんんん!!!
ちょっとぉぉー!!なんであんなに髪伸びてるのー!!?
ちょっと!かっこいい!まぢかっこいい!すごい!!(ウザイですね☆)
あんなくらい髪長かったらいいなー・・・

今日は短いですね
すいません

準備完了 

December 23 [Sun], 2007, 0:26
明日の午前中、プチ練習してきまーす。

マシンは、RS4 Pro1.5とTA05-Athleteの2台で、バッテリーはTOTAL 5本の予定です。

脳内セットの仕上がりはどうなるかな〜


…しかし、岡村隆史は凄い(笑)
 (めちゃイケ鑑賞中…)

ラブジャグ 

December 13 [Thu], 2007, 15:35
最近BIGが引けないBROSです。
しかし今日も仕事帰りにマイホO店をチェ〜ック!です。
(時間は何と午後8時40分、閉店まで2時間程度の時にスロなんて正気の沙汰じゃないんですが、病気なもんで仕方ありません)

この店6.5枚交換なんですが、この時期に古〜い機種を新台入れ替えです。
機種名は「逮捕しちゃうぞ」と「めぞん一刻」!
どちらもオイラの好きな台なんで打とうと思って履歴をみると、どちらも合成確率1/400以上・OTL
しかし、せっかくだからと各台2Kづつ試し打ち、当然ダメです。

続いてラブジャグのシマを見ると、5台の全てがB5〜10、R3〜5で150〜400Gで止めています。
設定入ってないね〜、しかし丹念に履歴チェックすると、( ̄□ ̄;)ナント!!

986G B8、R2で150G止めの台が空いてます。合成で1/98です。なんで止めたんだ?って思いながらも台を確保。

ぶどうが良く落ちて投資1Kで45G回ります。そして投資3K目の270Gでペカリました!!

しかしREGです・・・OTL

でも今日のオイラはいつもと違います。奇跡のヒキで59G目にぺカリます(@_@)

この当たりですが、左からバーを揃えようとするとリールが滑って揃いません???

おかしいぞ?するとGOGOランプが赤く変化しました!

オイラ初の赤7BIGでした。

その後も順調に当たりをヒキ続け、初のラブジャグ勝利を収めることができました。

以下本日の履歴です。


270G R
 59G B(赤)
 16G B(無音)
143G B
271G R
 21G B(赤)
 57G B
 16G B(赤)
 11G R
 46G B(無音)
100G 止め
個人の総ゲーム数 1,010G BIG7、REG3
合成確率1/100 2,125枚(投資3K、総投資7K)

仕事帰りの僅か2時間足らずでBIG7、REG3の快挙!でありました。

今日は本当に嬉しかったよ〜!(^^)!

これでようやく「引けないBros」の汚名返上であります。(油断大敵)


 

お疲れ〜!! 

December 06 [Thu], 2007, 9:46
え〜このブログを見ている皆さん。お知らせがあります。このブログは今日で・・・・・。な〜んてね!
やめはしませんが、皆さんにお知らせがね、やっぱりあるんです。
メグは中学生です。(知ってる人も多い?けど)だから、変な事などは書き込まないでください・・・・。
お願いしますw(_ _)w
それでは、メグでした!

先進地行政視察3(巣鴨とげぬき地蔵通り商店街) 

December 03 [Mon], 2007, 19:07
視察3日目は、東京都豊島区巣鴨にある「巣鴨とげぬき地蔵通り商店街」へ視察に行きました。JR山手線巣鴨駅から約300Mくらいのところにあります。当日は、商店街の理事長より直接ご説明を頂きました。

この商店街は、全長780M位で192の店舗があります。人出としては、平日に2万人、日曜日、祝祭日には、3万に〜5万人。また、とげぬき地蔵の縁日には6万人以上の人出。

商店街のアーチが6基に街頭が80基あり、街頭は夜中の12:00まで点灯しここの通る人が夜中でも安して通行できるようにしているそうです。

商店街の理事長さんとの会話の中で、「地域の歴史・文化を知らせることが大事」、スーパーやデパート等と同じ事をやってもダメ。特色を活かす、新しいものはやらない。「看板もは、英語や中国語はやめて、漢字とひらがなにする。中高年の落ち着く場所にする。コミュニケーションを大事にし、お店は、お客さんを呼ぶことから始まり、品物は、最後に買ってもらう。お客さんのターゲットは40代以上の女性客というのがはっきりとしていました。

また、高岩寺との協力体制も強力で。お寺の行事等は商店街で企画・実施をおこなう。予算は、お寺が出し、人は商店街のみなさんが動員する。お寺の名前やとげぬき地蔵さんの名前の使用に対して寺へのマージンは一切なし その分お寺のことを協力する。


そして、お寺(高岩寺)からは、なんとAEDを商店街にも寄贈されているとのことでした。ちなみに、お寺と商店街でAEDが6台もあるそうです。まさに、安心・安全・信頼の商店街といえると思います。

今、普天間地域では、空き店舗の状況が長らく続いています。地域のみなさんも一生懸命に取り組んでいると思います。

私は、この商店街をひとつの「門前町構想」の教本として学ぶ点が多いと思いました。
つまり、普天満宮自体や2つの神話を商品化し、地域の商店街のみに販売ができるようにする。例大際などは、商店街にものぼりをだして、町全体でアピールする。

理事長に一番大事なことは?とお聞きすると「人間力」という言葉でありました。

上の写真は、商店街の様子。そして、高岩寺、洗い観音、一番下はAEDの設置であります。

この視察で、時代の最先端を行く元町商店街(SS会)と時代に逆行している(時代がとまっている)巣鴨とげぬき地蔵商店街を視察させていただきましたが、どちらも共通している店は、この商店街の独自性を出している点。お客様第一主義にしている点。そして何よりもみなさんの情熱であると感じました。

みんな辞めてしまった… 

November 29 [Thu], 2007, 7:19
あやたろんが社員旅行中のため、昨日今日と実家に泊まっています。
だけどあやたろんの盆鰈を更新するためだけに、マンションに帰ってきた私!
めんどくせー…

まぁ、あめぞうのご飯も心配だったのでしょうがないんですケド…。


今夜はこれから、以前の職場の上司&同僚と飲み会です。
所長と部長と、5人の社員たちで「定例会」と称して毎月飲みに行ってたんですが、
一人辞め二人辞め、私も辞め…、今回ついに部長も辞めるということで、
おそらく最後の定例会。
安月給、激務、高ストレスという過酷な仕事ではありましたが、
メンバーの中で今残っているのは所長と社員一人だけって…(-_-;)
どんだけ離職率の高い職場なんだ!

何はともあれ楽しみです。
最近ようやく堂々とお酒が飲めるようになってきてウレシ〜!!(*´ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujombo1230
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ラ〜ラ〜ラ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラ〜ラ〜ラ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ラ〜ラ〜ラ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ラ〜ラ〜ラ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» ラ〜ラ〜ラ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ラ〜ラ〜ラ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ラ〜ラ〜ラ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ラ〜ラ〜ラ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ラ〜ラ〜ラ〜 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» ラブジャグ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる