これも、フローライト♪ 

February 23 [Sat], 2008, 2:27
石からエネルギーを感じる。。




何か、石が私に語りかけているように。。




そして、そのエネルギーが私の脳裏に働いて。。




ひとつの作品ができあがる。。




それは、まるで、未知との遭遇♪


石の力。。フローライトのワイヤーのネックレス。



素材 フローライトラフタンブルカット (グリーン、イエロー)

   アーティスティックワイヤー #22(0・6) Non Tanishi Gold

本日のおばば 

February 15 [Fri], 2008, 21:46
昨日、だんなさんが当直でいなかった・・・ので、おかず、わざわざ作らなかった
お豆腐と(切っただけ)前の夜の残りもの
な〜んか、おばばだけのために何で作らなきゃあなんないの?ってずっと思ってて
でも仕方がないから作ってた
おばばが手をつけないとむかつくし、たくさん食べられてもあんた、何よ!!って思う
二人だけの夕食が増えてきた近頃
知らん顔でそれぞれ自分が作った(おばばは野菜の煮たものを自分だけに用意する)おかずをだま〜って食べる
お通夜でももう少し声が出るってもんだけど
まあ、おばばのくちゃくちゃ、ぴちゃぴちゃっていう音は出てるけど
そして、朝
だんなさんがいないから当然お味噌汁は作らない
昨日のご飯も余っているから炊いていない
私の起床はいつもとは1時間遅い
おばばのお怒りがピークなのか
がっしゃん、どん、ばたーん
すごい音で味噌汁作ったりお湯沸かしたり
ポットの蓋もすごい勢いで閉めている
こっわ〜〜〜〜〜〜
でもそんなの関係ない、そんなの関係ない・・・・・・・・・・・・・
お昼にご飯炊きあがるようにセットして(最低のことだけはしておかないとね)
さあ、気分良くして出勤出勤
いってきま〜す

なんだかなぁ〜 

February 08 [Fri], 2008, 20:52
昨日の練習





監督から「知人がうちの練習に参加したいというので




異論がなければよろしく」と連絡が。





特に断る理由もないので、了解しました。




コーチ2人も珍しく?練習に来てくれたし




よ〜し、気合い入れて頑張ろう!!







8時をまわったころ、知人とやらが来た。




市民大会にも出てくる「K」というチームの6人。




2,3人じゃなかったのかよぉ(−−〆)







練習もパス・サーブ・サーブカット・シート・スパイク




なんだか試合の公式練習みたいだなぁ・・・と思っていたら




案の定ゲームをやるということでした。








みんな「ねえ、まゆほ。今日練習試合なの?」




まゆほ「きいてない。練習に数名くるって言ってただけ」






たぶん監督は最初からそのつもりだったんでしょう。







相手にうちのサブを3人入れて...





始まってみると、向こうのエースの態度がすごく悪い。




失礼だけどからだも大きいし、




感情をあまりにむき出し(アクション入り)で叫んでるので




この人外国人??って思ったくらい。







うちで頼んだ練習試合ならともかく




あちらから一緒にやらせてくれときてるのだから




もうちょっと毅然とした態度でやってほしかったです。






途中途中ゲームをとめて、




位置取りの確認をしたり、監督の長い説明を聞いたり




うちのペースでやらせてはいただいたんですけどね。







3セットやって最後のセットはサーブカットが乱れてとられました。




後半はトスを全部エースに持って行けと前キャプの指示(なんで?)






最後の1点はまたしてもエースがブロックされてとられた。




十分カバーできるボールだったのに




ハーフセンもバックレフトも「あっ!」




体が動かない・・・(-"-)







これでまたまたエースが↓↓↓




「月曜にあんなにブロックで痛い思いしてて、




すぐ今日の練習であれってなんなの?」と




0時を回ったころ電話で愚痴話をきいてたまゆほでした・・・








これ昨日のおまけ





相手エースのサーブをむりやりオーバーカットしたときに



やっちゃいました〜(T▽T)




1週間は添え木とお友達の予定・・・







土曜日、助っ人頼まれてたので




こういうわけで断ったら




どうしても代わりが見つからなかったら




バックでアンダーだけで出てって・・・(T∀T)ウソデショ?

出来ることを 

January 19 [Sat], 2008, 7:25
いまは

出来る事をしよう

それしか

出来ないけれど

まず

自分を取り戻そう

そして

ちゃんと

伝えられるといいな

誰かと比べるんじゃなく

自分に負けないように

努力をしなくちゃ

これだけやったという努力が

きっと

自分の自信になるはずだから

出来ることから

始めよう

★来週の動き☆ 

January 11 [Fri], 2008, 10:18
 やはり17,500円あたりの売り圧力はかなり強いですね。
日本株の出遅れ感から、だいぶん買い戻されてきましたが、

上値は重そうです。
日経平均ベースのPERも18.3倍になり、欧米の15倍を上回ってきました。

安値感はなくなりつつあります。
好業績に裏づけされた、サプライズ(上方修正)が

どうしても必要ですね。^^

解夏 

December 28 [Fri], 2007, 23:41
「天高く 馬こゆる秋」に、「解夏」とは何ぞや。な今日この頃。

いかが、お過ごしですか?

「解夏」げげと読みます。

おそらく仏教用語。ウロ覚えですんません。

先日、レンタルしきた映画です。

亀兄弟の帰り時刻を気にしつつ、見入っておりました。

     そこはかとなく、心優しい人しか、出てきません。

そんな映画です。

     泣いてしまいます。

そーいう映画です。

唯一、笑えるのは団子屋のおばちゃんとの会話ぐらいなものです。

それで、いい映画です。

よかったら、どうぞ。

10月12日 

December 19 [Wed], 2007, 20:57
○メニュー○

ァップ

ジャンプ

馬とび

けんけん

基礎&スプリントドリル

ステップハードル

変形ダッシュ  〓本

ダゥン


きょおもリラックスタィム期待してたんだヶド,
時間なくて軽めのメニューだった!!
てヵ昨日ので筋肉痛になりました。。。泣
どんだけ運動不足だったんでしょうかね・・・汗
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujnsfr137
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» これも、フローライト♪ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» これも、フローライト♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» これも、フローライト♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» これも、フローライト♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これも、フローライト♪ (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» これも、フローライト♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» これも、フローライト♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» これも、フローライト♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» これも、フローライト♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» これも、フローライト♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる