あれ!? 

February 29 [Fri], 2008, 18:43
tvkで『ひぐらし』がやってる!たしかなんか事件があって放送中止になったんぢゃなかったっけ?

涼宮ハルヒ応援団! 

February 03 [Sun], 2008, 18:06
        祝33000Hit!!!







'''『とびっき〜りの〜、チュ〜!♪』'''
今回は書きたくて書きたくてしょうがなかった'''文化祭ネタ'''で!





2日間(土曜・日曜)にまたがって行われた文化祭!体育祭の3日後に行われましたw
2年前は体育祭の翌日、とかハードだった記憶があるなw




今回の文化祭は'''高2'''ということで、'''出店'''しました!
俺のトコは'''射的屋'''です。





文化祭前日の準備日より前はやる気が無くって全部任せっぱだったんですけどw
(ウチの班には意見を出すのが好きな方たちが大勢いますしねw)



でも準備日は友達と買出し行って、無計画だった装飾等を指揮して頑張りましたよ!
『らき☆すた』じゃないけど、準備期間が一番楽しかったです!w
ちなみに店の準備にかけた金額'''2000円'''以内と、他の店に比べたら破格の値段!頑張りましたよ〜?






ウチは豪華景品を沢山そろえてやってたんですけど、景品は全て店の人の持ち出し物っていう。
'''200円4発、500円12発'''という、今度は悪い意味で破格のプランも売れる売れるw
このお客さんからのお金は全て'''利益'''に回ってました、持ち出し物だからお金かかってないしw




俺は午前、'''吹奏楽部'''の演奏を公衆の前でパッパラパッパラ吹いて(一応俺のソロもやって頑張りましたよ!?)、
午後はずっとメガホン持って'''客寄せ'''。
今思うと他の店の経営妨害になってた気がするw



声がかれるほど叫んでました。
(声がかれても楽器には影響が無いことを初めて知りましたよw)







お店の人たちが「ソウのお陰で利益かなり上がったよ!」と言ってくれて嬉しかったですねw
(理事長がそういう系の人なので)'''株式会社方式'''で行われた出店も、
1000円が'''4000円'''でキャッシュバックされました。何に使おうかなぁ〜w











店が終わった後は'''後夜祭'''。
'''avex(エイベックス)'''と仲がいいウチの学校は、後夜祭に新人・'''光上せあらさん'''と'''AAA(トリプルエー)'''の'''ライブ'''が行われました!





その後夜祭の後、片付けがあったので「早く終われよ〜」なんて当初は思ってましたが、
実際生で聞くと違いますね!
2時間(意外にもちゃんとしたライブw)もあっという間に過ぎるくらい楽しかったです!




'''上の絵のハルヒの衣装'''は、その時のライブで'''AAAが着ていた衣装'''だったんですね〜!
'''AAA'''の基本(?)衣装の黒尽くめに、青いアクセントが付いた服でした。



学生ばかりの後夜祭で、こんな'''ヘソ出し・足出し'''の衣装は大丈夫?って思ったのは俺だけなのかなぁ?w






この前'''新人賞'''取ったばかり(に思ってた)AAAも、この後夜祭では'''VIP優遇'''でした。



後夜祭が終わった後、普通に俺の目の前をお辞儀しながら通って行ったAAAの警備も大丈夫なのか・・・?w









いつか'''茅原実里さん'''来ないかなぁ!w
・・・いや、「まさかぁ!」って思うかも知れないですけど、
実里さんは'''avex所属'''ですからね?
無くは無いですよ〜?w
(実際avex遊びに行った時は、実里さんのブログでも紹介してた練習所も見れたしね!)










'''''SOS団をみんなで盛り上げなさい!!'''''
'''''私の団を応援する『涼宮ハルヒ応援団』を作ったわ!'''''
'''''四の五の言わずに応援しなさいっ!!'''''




と、いうことで涼宮ハルヒを応援させていただきます!
アニメの第2期も決まり、ハルヒはこれからです!小説、アニメ、漫画、ラジオetc ハルヒの活動を支援・応援させていただきます!!




ファン登録してくださった人には左のところに裏書庫が出現します。裏書庫はハルヒ以外のことを話してる後ろ向き呟き書庫です。少なげながらUPして裏書庫の種類も増やしていってます、損はさせません!w

         ファン限定記事を、UPしてから数日間だけ公開してます!!






・・・ジャンル・マンガやアニメキャラ、こんなコスプレ・シチュエーションを・・・でも!何でも良いです、描いて欲しい絵・キャラを教えてください!正直ネタがありませんw



'''<<現状報告>>'''さ〜て次のイラストわぁ??
         『'''かがみ'''』です!!
         下書き2枚目も完成しました。あとは色塗り!
         Hit絵を先に手を回してて順番押してる状況ですが、気長にお待ち下さい。
         
         「どこにこのコメ書きゃ良いんだ・・・?」ってのは、またこのTOPに書いちゃって
         構いません。







『涼宮ハルヒの憂鬱』'''長門有希'''・『らき☆すた』'''岩崎みなみ'''で活躍、
『みなみけ』'''南千秋'''、『D.S.〓』'''白河ななか'''などの役で活躍中!
今一押しの声優・'''茅原実里'''!ぜひ応援してあげてください!!



茅原実里公式HP

2回目の全休日。 

January 20 [Sun], 2008, 23:26
今日は9月、10月で会社を辞めた4人の方の送別会でした。
残る社員は10人です(笑)
辞めはった一人が創業当時から勤めていて会社の株を如何に処分するか悩まれていました。
経営法務の分野ですね。
しかし、40点もおぼつか無い知識では何のアドバイスも出来ずじまいでした。
40点を切らないことを目標とは言え、テキストの基礎的な内容はきっちりとInPutしなければなりませんね。

【学習時間累計】
56.25時間
全休2日

【明日の学習】
通勤・昼休憩(0.75)
 スピード問題集

自宅学習(2)
 スピード問題集のフィードバック。
 過去問チェック。

【企業経営理論答練1回目までのやり残し】
 過去問チェック:組織論。

秋山莉奈@YS48 

January 13 [Sun], 2008, 10:15
【本日の応募】
※ヤングサンデー48号 秋山莉奈テレカ 100名 15日
おまじない=携帯応募で当たれ

スカーレット桜花賞に続く2冠/秋華賞 

December 29 [Sat], 2007, 6:27
2007年10月15日(月) 8時52分 日刊スポーツ



<秋華賞>◇14日=京都◇G1◇芝2000メートル◇3歳牝◇出走18頭
 G1馬4頭が集った大一番をダイワスカーレット(牝3、栗東・松田国)が制し、桜花賞に続く2冠目を獲得した。4コーナーで先頭に立つ積極策で後続を完封。1分59秒1の好タイムで、最強世代の女王の座に就いた。安藤勝己騎手(47)は自己最多タイとなる中央G1年間4勝目をマークした。
 桜花賞馬の力を誇示してみせた。ダイワスカーレットが4コーナーで自分から動く。目標にされることを承知の上でスパートした。「ついてこられる馬はいない」。安藤勝騎手は腹を据えて追い出した。ゴール前でダービー馬ウオッカ、レインダンスの蹄(てい)音が近づいてきたが、慌てることはない。328メートルの直線を難なく押し切った。2着馬に1馬身1/4差をつける圧勝だ。道中2番手につけた馬に上がり33秒9の末脚を使われては、後続はなすすべがない。安藤は「ホッとした。返し馬で行きっぷりが良かったし(ハナに)行ってもいいかと。早めのゴーサインだったけど、長くいい脚を使うので大丈夫だと思っていた」と、スカーレットに寄せていた全幅の信頼を強調した。
 陣営が教え込んできた折り合いが完ぺきについた。1コーナーすぎに内からヒシアスペンがハナを主張した時も、すんなりと行かせた。スカーレットは一瞬、追い掛けるそぶりを見せたが、安藤が手綱を引いて我慢のサインを出すと素直に従った。向正面の1000メートルから1200メートルの1ハロンでペースが13秒6と急速にダウン。その時にもスムーズさを欠くことがなく、スカーレットと安藤の呼吸は、最初から最後まで乱れることはなかった。だからこそ最後まで脚色は鈍らなかった。「前走よりもフットワークが良かったし、本当に柔らかい走りをする。これで負けたら仕方がないと思って乗った。あらためて、この馬の強さを感じた」。安藤は、ありったけの賛辞で愛馬の労をねぎらった。
 松田国英師(57)は「ウオッカ、ベッラレイアに有利な流れにみえた。それでもコンスタントに上がり33秒台の脚を使える。頼もしいな」と笑顔を見せていた。1勝1敗だったウオッカとの対戦成績は、これで2勝1敗と勝ち越した。それでも安藤は「まだ勝負付けが済んだとは思っていない」と気を引き締める。
 今後のローテーションは未定だが、マイルCSかエリザベス女王杯が有力だ。いずれの路線に進むとしても、まだ成長が見込める段階。トレーナーは「毎年3歳は強いと思うが、時計の裏付けもあるから」と期待を寄せた。黄金世代の頂点に立った女王なら、古馬も完封できる。【高橋悟史】

禁煙中? 

December 15 [Sat], 2007, 13:00
四日前からの風邪がいっこうに良くならない。
何が苦しいか、咳が出だすと止まらないから厄介だ。
咳は体内の空気を外に出すが、その分、息を吸わなければならない。
だけど咳が続くと息を吸う間がない。
咳は出っぱなし、息は吸えないわで、肺がひっくり返って出てきそうになる。
生き物の身体は上手く出来ているな、と思うが、もう少しでいいから自分の思った様になって欲しい部分もあるよなァー
ところがである、今回の風邪のお陰で、なんと四日間も禁煙出来たのだ。
しかも何の苦もなく。
今までに何度か禁煙を試みるが、苦しんで苦しんで苛々しながら四日目には挫折。
風邪が治らなかったら、明日も吸わないから新記録だぁ。

送迎 

December 12 [Wed], 2007, 9:37
前回の送迎の話



まだ続いてるの…



先週の土曜に修理に持っていくつもりだったのに



家を出る前にちょっと最終確認しとくかっ。



ってブレーキ踏んでみたら見事に点灯!



しばらく様子をみようってことになってました。



で火曜の朝も出勤前に確認したら点灯!



よかったね〜と言いながら久々の一人でのご出勤。



次の日も念のためと(オットちゃんかなり用心するタイプ)



確認したら…。



点かない…。



何度しても



点かない…。



そしてまた送迎ライフ開始〜。



送るのはいいんだけど、迎えに行くのがな〜。



急なお友達のお誘いにも行けないしさー。



いつもならオットちゃんほっぽいて飲みにも行けるのに…。



不自由だ…。



今週は必ず修理するぞよ。

10月12日 入院2日目 手術。 

December 06 [Thu], 2007, 1:47
昨日、全然寝れんかった。



睡眠時間約5時間。



ねむーい。



今日は手術の日。



これから地獄の3日間が始まる。



朝から絶食だってw



おなかすいたぁー。



あ、ヤバイ。気持ち悪くなってきた・・・

にょーん 

December 02 [Sun], 2007, 16:05
またまた学校行く直前更新ッッッ!!!!
こうでもしないと更新出来ないからね!!!

最近はポップンにハマりすぎてヤヴァイっス。
うん。
ヤヴァイ。

キャラクターもかなり可愛くてベリーGood!!!
今週末また行こうと思います。
ゲーセンに!!!!

ただ、自転車パクられないようにしないとヤベェな。

そういえば、来月の下旬に大阪行きます!!!!
おばあちゃんが還暦を迎えるので、イトコん家に遊びに行くんですよ!!
遠いから全然行けなくて!!!

大阪楽しみだ!

朝6時30分に撤収です 

November 28 [Wed], 2007, 6:20
土曜は娘の駅伝応援のため、6時起床、6時30分出発のため、母の見送りはできませんでした。
さて、金曜晩の母のトイレは、
22時20分就寝
01時20分
02時00分
05時10分
07時00分起床
でした。
経過/
5時10分△6時起きのため、さすがに寝付けない。
駅伝スタートが9時、7時には出ないと間に合わないので、一度は行くのをやめたのですが、父から「子供のことはやってやれ」と言われ、行くことにしました。自分としては、将棋の相手をしてあげられると思ったのですが、本人からすると、それもプレッシャーなのかな。自分も行きたい気持ちがあったので、有り難かったというか、こっちからも遠慮しちゃいかんっと考え直しました。
結果は優勝。2週後の県大会も応援に行こう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujnose1175
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あれ!? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あれ!? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あれ!? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あれ!? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あれ!? (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» あれ!? (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» あれ!? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あれ!? (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» あれ!? (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» あれ!? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる