お疲れ様会 

February 21 [Thu], 2008, 0:54
あんま楽しみじゃなかった

ゆいはイマイチなじめてない気がしてたし
気を使うし。
勝手にゆいが遠ざけてるだけなんかもしれんけど
しんどい

もっと毎日心から楽しくいたいの
だからイライラしてたんやろーね
最低や


でも
だって無理やもん





思ってたよりは楽しかったかな?
わかんない





うぬぼれよーにも
そんな気分じゃないよ

疲れた時には、甘酒を。 

February 14 [Thu], 2008, 1:59
今はもう無いのですが、教会のそばの自販機に「甘酒」がありました。


なんとなく興味がわいて、ネットで調べると、栄養たっぷり。疲れにも、確かに効くようです。

さすがに仕事中や、運転中には飲めないだろうけど。


「ジャパニーズ・ヨーグルト」と呼ばれ、脳に必要なブドウ糖、ビタミンB群、全身に必要な

必須アミノ酸(お肌にも良さそう。^^ )、食物繊維、オリゴ糖を含んでいるそうで。


しつこい疲れが取れない時(今、そうなんですが…何しろ2週間、まともに休んでないので ^^; )


時々、飲みます。家でバナナ酢も作っていますが、ウチの殿はお酢が苦手なので、ほんとに

疲れている時は、1缶を、食後や寝る前に飲んでもらいます。


さて、私も一昨日、買っておいたのを、チンして飲もうっと。


美味しくて、体にいいから、イチ押しです。^^

今日の天気って・・・微妙 

January 31 [Thu], 2008, 21:53
朝ザーっと雨が降り、

お昼くらいに日が差して、

午後に曇り、

夕方に半々。


ここロチェスターは、思い切りオンタリオ湖を超えてくる風によって
天気が左右されやすいです。

私がここに着いた日、小型飛行機で着陸寸前に大雨&雷で、怖い思いを
した記憶が・・・。雷が窓の直ぐ隣で光っててメチャクチャ怖かった!

そんなこんなで、天気が変わりやすく、東南アジアのようなスコールが
ザーッと来たり、蒸し暑くなったり、ここの天気を読むのには少し時間が
かかりそうです。

この上ない嬉しさ 

January 17 [Thu], 2008, 7:18
…きのう、味わった。
運命の人っているもんだな…

Weekly Guidance through Eileen Sep. 1, 2007 

January 11 [Fri], 2008, 1:15
すっかり平和でいること

平和です。平和でいることです。あなたが平和でいるとすばらしいことがあなたの生命や生きていることの中で起こるはずです。というのもあなたの中にはあなたのための我が計画を阻もうとか台無しにするものは何もないからです。いつでも我が計画を求め、それに従う。決して自分の道を進もうとか、その仕事をがんばろうとしないことです。我に仕えるのです。とても忍耐強くいて、何事のタイミングも完全であるとわかることです。衝動的であったり、性急になるとあなたの人生の大きな障害物となりかねません。そうしたことに注意します。瞬時に見分け、その頭をもたげようとすれば断固として阻みます。すっかり平和でいるということです。

Be at Perfect Peace

Peace. Be at Peace. When you are at peace great things can take place in your lives and living, for there is nothing within you to get in the way and mar My plan for you. Seek always My plan and follow it. Never try to go your own way and hold up the work. Wait upon Me. Be very patient and see that
the timing for everything is perfect. Impulsiveness and impatience can be big stumbling blocks in your lives; keep a watch out for them, recognize them instantly and stamp on them if they try to rear their heads. Be at perfect peace.

-----------------
sent from W-ZERO3

 ■ え?! そんな方法で、 幸せもお金も手にできるの?! 

December 30 [Sun], 2007, 3:51
あなたは、もっと幸せになりたいですか?
もっと、お金が欲しいと思っていますか?



もし、そうなら、私は
あなたに幸せとお金を手にする
チャンスをあげることができると思います。





お金がなくても、幸せになれるかもしれませんが、
お金があると、もっと幸せです。




お金があると、
自分が欲しいと思ったものを、自由に買うことができ、
自分がやりたいと思ったときに、
それができる自由な時間ができます。




そして、それらを人に分けてあげたり
共有することができると、
周りの人も、自分も、みんなが喜び、幸せを感じます。





世の中には、人を騙したり、何かを売りつけたり、
人にいやな思いをさせても、お金を儲けたいと
思う人もいます。




そういう生き方もあるかもしれませんが、
自分も人も、
みんなが幸せでお金を手にできる方法もあります。




もし、そういったテクニックや方法に
興味があれば、こちら
 ⇒ 幸せに儲ける方法





自由に使えるお金と、自由な時間を手にして、
あなたらしく、幸せで豊かに生きたい人は
ぜひどうぞ。









 ■■■■■■■  しろうとでもOKの投資方法!!  ■■■■■■■■



  ひと(他人)は、儲けています。個人投資家も儲かり始めています。
  しかし、個人投資家になるのに、ギャンブルだと痛い目にあいます。
  5年半ぶりの大幅上昇は、今儲けるのには最高のタイミングです!
                   ↓ ↓ ↓
 ■■■■■■■■■ ⇒ しろうとOKの株式投資  ■■■

マンゴーモンブラン 

December 15 [Sat], 2007, 3:57
マンゴーモンブランというスイーツが値引きであったので
買ってみました。ちょっと酸味がありマンゴーでしたが
普通のモンブランが美味しいかな。。。

ちなみにモンブランはフランス語で「山+白」白い山という意味だそうですよ。

文化祭宣言!!! 

December 07 [Fri], 2007, 19:58
明日は待ちに待った文化祭!!なんだけど 朝5時学校集合はキツイだろ…練習するためでもさ…起きれないものは起きれないよ、うん。

俺は修学旅行も集合ギリセだったしw今日は9時くらいに寝ないと駄目だ(笑)まぁ、9時に寝れるわけ無いし!!どーせゲームとかチャトに雪崩れ込むのがオチ…それが俺だから(何

明日はバンド頑張ろー!!!緊張してるのを誤魔化す黒猫です(Σ

アナログがいいかもね 

December 02 [Sun], 2007, 5:21
 メールの確認を頂いてませんが・・・・?

 突然のお電話でした

 ところが メールは届いていませんでした

 どこへ迷子になっているんでしょうか

 送り手は 届いている と 信じて疑わないけれど

 受け手は 送られていることすら 知らないのです

 きっと 送り手は なんと失礼な人 と 怒りでカンカンのことでしょう

 でも 尋ねてくださったから 誤解が解けたけれど

 失礼な人 と 勝手に決められている危険もあるようなときもあるでしょう

 確認 が どんな時代でも必要ですね

 というより 便利になればなるほど 人と人とのつながりの確認が

 重要なことがわかってくるような気がします

 声に出す 何より大切な心の確認ですね 心を確認 していきましょう

夕日 比叡山と琵琶湖 

November 26 [Mon], 2007, 23:39
昨日、子供と遊びにいった琵琶湖博物館の外庭(?)からの風景です。



地図




比叡山に沈む夕日が、琵琶湖に映えてとてもキレイです。
















この後の空もキレイやったんやけど、携帯の電池切れになっちゃって撮れませんでした。残念。





CDデータ移すので電池使いすぎたな。。おバカさん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujnica1173
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お疲れ様会 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お疲れ様会 (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お疲れ様会 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お疲れ様会 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» お疲れ様会 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» お疲れ様会 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お疲れ様会 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» お疲れ様会 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» お疲れ様会 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» お疲れ様会 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる