気長に 

February 25 [Mon], 2008, 21:10
気がついたら2週間以上書き込んでなかった。その間に針に2回行っています。自分の感覚的には、今までの2倍くらいの早さでよくなっている気がします。メイラックスと針の2段攻撃が効いているのかもしれません。メイラックスはほとんど週末の夜しか飲んでいません。副作用が嫌いで3年以上飲んでいなかったのですが、前回のドキシン錠で気をよくして、試しに夕食後に飲んでいます。すると10時頃には眠くなってくるので、とっとと寝るようにしています。あとは毎日午前中はずっと首のマッサージとストレッチをしています。失神のおまけとエロサイト巡回も一緒です。失神の頻度はかなり減りました。今戦っている凝りは、ボスキャラの一歩手間くらいじゃないかと思っています。首の左右に一つずつ。右側のは痛みはないのですが、顔を右にある角度で回すときに、首の筋肉が頚骨の突起が引っかかる感じで、右30度よりさきに回らないのです。一旦正面に顔を向けなおしてから、回し直せば大丈夫なのですが、そうでないと一切回りません。
星状神経節ブロック療法っていうのが気になっているのですが、それに行くかこのまま針でどうにかするか検討中です。

Mr.Children - 旅立ちの唄 

February 15 [Fri], 2008, 22:39
Mr.Children - 旅立ちの唄

トチのダイニングテーブル作製中 

February 08 [Fri], 2008, 21:19
山荘のダイニングテーブル用のトチの材料がようやく見つかって、
一昨日到着。
画像がよくないのですが、ちぢみがとてもきれいに出ています。
私たち夫婦はトチの柔らかな色合い、木肌が好きです。

夫は早速作業に取り掛かっています。
このトチの一枚板のサイズは幅80〜110×長さ330×厚み70、
ダイニングテーブルとサイドテーブルを作る予定だそうです。

夫は我が家の玄関で作業しています。
実のところ、私は木屑の埃でややコンプレイン気味なのです・・・・w。

 

January 19 [Sat], 2008, 7:45
ぅちの心理状況ゎヵるな!笑

いい天気 

January 11 [Fri], 2008, 11:37
今日もお休み。



今日も11時まで寝てた。



昨日は車を見に行ったけど雨が降ってきて途中でやめた。



雨が降るとますます寒〜い。



いよいよ寒い時期がやってきた。



私、寒さに弱いんだ〜。



今日目覚めたらいいお天気。



でも寒いからどこにも行く気になれない・・・。



車もやっぱりフィットはやめようかなと思ってる。



もう、車を乗り換えるのはやめようかな・・・。



高い買い物だからね〜、車は。

人愛塾 三千二百六十一羽 

December 22 [Sat], 2007, 9:32
子どもが怯えているのか、ただ関心を引きたいだけなのか、見分けるのが難しいこともあります。

でも、そう躍起になって見分けようとする必要はありません。

関心を引きたいという子どもの気持ちも、安心させて欲しいという気持ちと同じくらい切実なのですかRら。

おチビちゃん。。 

December 13 [Thu], 2007, 0:50
   本日。。。東京。。快晴で。。


           秋晴れでしたが・・・ちょっと前に風が出てきました・・



   
      最近。。。家の近くに。。。ケーキ屋さんが。。出来まして・・



         
     

     どうも。。。。。怪しい。。おチビちゃん。。。





     ピピピンポ〜〜〜〜ン

               こんな時は。。怪しい鳴り方するんだ〜〜(−−;



                     「はい。。。。」


        『おか〜〜さん。。私。。。』


                     「はい。。お帰り・・・」


                  キー解除。。。




        『あのう〜〜ケーキ注文してきてよ。。。。』



                     「はい・・これから。。行きます」



       で。。。。。で。。。。


                その。。ケーキ屋さんへ・・・・・



               この。。甘い、、香りは。。。(汗)


      「いらっしゃいませ〜〜〜〜」


     
                ????



            店員さん。。。微妙な。。。笑。。( ´艸`)こんな・・



     
     私は。。。意味も分からず・・


               「どれにする・・・?」


       『これ!!!!』


                     早っ!!!



      ポケモンのケーキ。。。。。



     そこで。。。。店員さん。。。


             「このところ、毎日来てくれるんですよね〜〜〜〜〜」


     【゚Д゚】ハァ?!

            
                 おチビちゃん。。。わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



     あれま。。。。。。。。。




         学校の帰りに。。。。覗いていたんでしょうね。。。(−−;



    
     あなたの。。。。名前の入った。。。ポケモンケーキ



                            ゲットだぜ!!!!



     やる事。。やる事。。。



               面白い。。彼女である。。。(@´ω`):;*.':;ブッ




  

そのひとがうたうとき 

December 06 [Thu], 2007, 18:24
これわ合唱部が歌う曲です♪♪

私わまた〓伴奏者で…!頑張りますよ(*゜∇゜*)

実わ文化祭で、3曲伴奏するんですよねえ!

まあピアノLOVEだから嬉しいんですけど☆

1曲わクラス合唱の【君とみた海】

2曲目わ合唱部の【そのひとがうたうとき】

ラストわ全校合唱の【大地賛頌】です!

大地賛頌の画像GETしたら更新しま─す。

お〜う!!ガゼット!! 

December 02 [Sun], 2007, 0:38
学校のな、リクエスト曲で、、、





ガゼット流れたああぁぁぁぁぁぁあああ!!!!




え!?まじで!?


ついさっき、友達と、


「ガゼとか一生流れないよね〜」



とか話してたら…



放送「次はガゼットの…『えーーーーー!!!!←うちら


ときましたからね!!


自分らの声で曲名聞こえなかったし;


うるさい教室出て静かな学年室へGO!!


うち「イェーーーー!!フォ〜〜〜〜!!」


結局、曲は『COCKROACH』


うちの大好きな曲やんか〜vv


先輩方にガゼッターがちらほら居るのはわかってたけどねーww


その先輩の誰かがリクエストしたんだねーvv


いや〜、学校全体にガゼ!!


ガゼット最高!!


その後はテンション↑↑だったさ!!

個展、無事終了〜☆☆☆ 

November 28 [Wed], 2007, 23:45
10月5日〜10日の6日間、「霊獣展」のタイトルで開催した個展が

無事に終了いたしました☆


一日だけ雨でしたが、そのほかは行楽日和に恵まれて、地元のお客様はもちろん

遠い他県からも、たくさんのお客様がご来場いただきました♪

いろんな出会いやご意見、次につながる収穫の多い個展を送ることができたと思ってます。

自分を支えてくれた家族、彼女、友達に感謝しつつ、また、もの作りの日々に戻ります!!


画像は作品紹介の続きとして、龍の皿と鳳凰の皿をアップします☆

使う人がおめでたい気持ちになってくれればと開発したもです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujnggy1497
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 気長に (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 気長に (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 気長に (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気長に (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 気長に (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 気長に (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 気長に (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 気長に (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 気長に (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 気長に (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる