レブロが小出

April 23 [Sun], 2017, 17:19
ずっと気になっていたので、夏頃に購入してみました。夏場はよかったのですが、乾燥する季節になってくるとちょっと物足りない感じです。もう少し保湿力がほしいです。それまではこれを使い続ける予定です。今までスキンケアで効果を感じたことがないのでびっくりです。しあがりも悪くないし、充分使える商品だと思います。私は肌に合わない化粧水や乳液を使うとすぐに吹出物ができたり痒くなってしまう体質なのですが、この化粧水は大丈夫でした。私はコットンパック専用に使っているのでタッパーに、めくれるコットンを入れて、コレをヒタヒタになるまで注いで使っています。水っぽいというかなんというか。。。低刺激で安いけど、あんまり保湿ができないから、化粧水って考えると納得いかない。口コミが良かっただけに、残念!ローションパックもしてみましたが、乾きが早く感じてしまって結局すぐやめてしまいました。夏場でも乾燥するかな??あとは私は美白効果はあまり感じられませんでした。だから☆5!何本もリピートしています。とくに潤う、美白、乾燥しない、そんな効果は?ですが、このお値段でこんなに使うことができて、そんな事まで期待してません。ハトムギ効果など他にも期待出来る要素もあり、ここでのクチコミ評価も悪くないので、まだ使い始めたばかりですからまだまだたっぷり使えるので、しばらくは続けてさらなる効果に期待します。普通ならそこで完全にスルーなんですが、500円前後という安さに惹かれ購入してみました。恐る恐る使ってみましたが刺激は感じません。非常に穏やかな使い心地です。ただしアルビオンよりは効能は2ランク落ちくらい。アルビオンは力づくで「ウオオオお肌の調子を整えてやんよ!!美白してやんよオオオ俺を止めるな!!」という勢いがありますが。同じハトムギなら雪肌水が効くと思います。乾燥した手足にも使いやすいので、なくなったらリピすると思います。@コスメのプレゼントで当たりました。チェーンメーカーズのセラミドとヒアルロン酸を合わせて使ってなんとか潤う感じ?翌日「あれ?」ってぐらい調子が違いました。毛穴が引き締まって、肌がかなりなめらかになっていました!スキンケアはこれのあとにソンバーユを塗って終了です。楽〜!使い心地は、うーん、水?ってかんじです。つけてもつけてもどんどん吸い込みます。でもあと肌はさらさら。何事もなかったかのよう(笑)。ドラッグストアでも、お手頃価格で売ってたので、これからもリピートしたいと思います。無印良品の「ポンプヘッド・コットン専用化粧水用」をつけて使っています。口コミの評価が良かったことと、低価格・大容量ということで購入しました。さっぱりとした使い心地です。一度は、是非使ってみてください;何度もリピートさせてもらってます。エタノールが雪肌精ほどは入っていないためか、目の辺りにピシャっと付けてもしみません。安いということで惜しみなく全身に使えるところにとっても惹かれます。そこまでの期待を持っていなかったのでうれしくて1回目で口コミしてしまいました!こんなにテキトーでも肌がきれいになった、と感動。重ねづけしてしっかり馴染ませればもちもちになりました^^成分が気になるのでリピはしません(>_<)普通でした。コスパがとても良いです!大容量でこのお値段はすごい。肌の調子を整えてくれてるような。なのでつけすぎるとベタベタまではいかないですが、ペタペタ感じるかもしれないです。ただ、テクスチャ通り、ほぼ水!なので、保湿には化粧水のあとのクリームや乳液は必須だと思います。・シートパックに最適。ためらいが皆無。それと3日に一回位の頻度でシートパックをするのですが乾いてきたりぬるくなってきたらこれを継ぎ足してます。この化粧水をコットンに含ませて小鼻あたりをくるくるすると、毛穴の汚れがとれてきれいになります!!。ハトムギ化粧水と、ニベアクリームを塗って、夜はケアしていますが、透明感がでて感動しています。刺激もないし、お肌の一時的な水分補給としてなら十分です。お風呂上りに惜しみなく全身に使えるのも高ポイントです。多めにしっかり使うとなめらかでツルツルします。これだけ大きなボトルですので、惜しみなく使えますね。全身に使えて、大容量な上に安い。プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使える。1本あると安心する商品です。◆価格:¥682安いのでパックにも気軽に使えますし顔にも首にもたくさん使っています。日焼けした後などのクールダウンとしても気持ちがいい。初めて使ってみました〜。顎のニキビがどうしてもなくならないので、中学時代に使ってたということもあって再び使うことにしました。500mlと大容量で600円以下!パッケージにもあるように、体にも惜しみ無く使えます。化粧水のため買ったというのもあって星3つにしました。店頭で見かけて、安いし大容量だし試しに購入。でも、この値段にしてこの量、そして成分はよく出来ていると思います。バシャバシャ使えるし、詰め替えボトルに入れて、ボディクリームを塗る前にシュシュっとしてます。ただ詰替用がないのが残念です...。あったら☆7だったのですが...ええい、そんなこと言わずに安い方使えよと、心の中でおそらく十本以上使い続けています。私は導入用にパッティングして使ってます。スキコンの変わりになればなーと思いましたが、残念!!これだけでは心許ない感じ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウマ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる