堀江貴文容疑者 暗殺 

February 16 [Sat], 2008, 7:59
livedoor堀江貴文容疑者は、筆頭株主です。

インフルエンザ流行中 

February 09 [Sat], 2008, 15:41
 ただ今職場にてインフルエンザが流行中。レジパートさん3人インフルエンザで休んじゃったよ〜。。忙しいわ、残業だわで、へとへと・・・。けど、明日は久しぶりに主人と休みがいっしょなのでうれしいな*^^*今晩は飲むぞ〜^^/

カレーラーメン&ハバネロたこやき 

January 19 [Sat], 2008, 22:39
どちらも美味しかったが・・・







ハバネロたこやき




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・辛〜〜〜〜〜w(*θ*)wオーゥマイガァッ

house食品のとろうま牛角煮カレーおいしかったです! 

January 15 [Tue], 2008, 5:46
 モラタメさんから送っていただいた、とろうま牛角煮カレー試してみました。夕飯にビールのつまみとして、買ってきたナンをレンジでチンして、温めたカレーにつけて食べました。これはイケます!お肉がいっぱいのぜいたくな一品となりました。お勧めの食べ方です。我が家の定番になりそうな予感がします。
後日、とろうま豚角煮カレーをやわらかい食パンと一緒に食べてみました。色は牛角煮の方と比べると黄色い感じです。お肉がやわらかくて 少し甘めかな?私はこちらの方が お気に入りになりました。とってもおいしかったです!

NO504〜NO506 

January 03 [Thu], 2008, 15:40
NO504◇レッドアベンチュリンとトパーズのボール

◆トパーズ色で4種類のビーズボールを作り、つなげました。
◆チェーン部分のアクセントには天然石のレッドアベンチュリン・
 チェコのラウンド、シードビーズはトパーズ色と
 ブラウンの二種類を使っています。
                           
.。.・*・.。. サイズ .。.・*・.。.
(ネックレス)長さ 約38.5cm(アジャスターは5cmです)    
 中心のボールの大きさ 直径約1.5cm、幅1.6cm  
 他3種類のボール 直径約1.3cm

.。.・*・.。. 使用ビーズ .。.・*・.。.
シードビーズ(丸小);トパーズ・ブラウン・ゴールドメタル
スワロフスキー(4mm);ライトトパーズ
ファイヤポリッシュ(4mm);ライトトパーズAB
アクリルビーズ(丸7mm);ブラウン
天然石(半貴石)【ラウンドカット6mm】;レッドアベンチュリン
使用糸;テグス2号(透明)
金具;引き輪・丸カン・アジャスター:金色

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

NO505◇オリーブとブラウンの花

◆トップには、チェコのラウンドとスワロのオリーブ、
 シードビーズのブロンズメタルで作った花。
◆チェーン部分には茶系とオリーブ系の
 ビーズを使ったネックレスです。

.。.・*・.。. サイズ .。.・*・.。.
(ネックレス)長さ 約50.0cm(アジャスターは5cmです)    
 花の大きさ 直径約3.0cm

.。.・*・.。. 使用ビーズ .。.・*・.。.
シードビーズ(丸小);ライトグリーン・ブロンズメタル(丸大);ブロンズメタル
スワロフスキー(4mm);オリーブ
ファイヤポリッシュ(4mm);オリーブ
キャッツアイ(3mm);オリーブ(4mm);オリーブ
アクリルビーズ(そろばん型;5mm);スモークトパーズ
チェコビーズ(ラウンド6mm);レッドトパーズAB・スモーキートパーズAB
金具;引き輪・丸カン・アジャスター・9ピン・Tピン:金古美

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

NO506◇アメジストの小花としずく

◆トップには、シードビーズで作った小花と
 チェコのドロップをつけました。
◆チェーン部分にはスワロの紫系を4色使って、
 グラデーションになるようにつなげました。

.。.・*・.。. サイズ .。.・*・.。.
(ネックレス)長さ 約38.0cm(アジャスターは5cmです)    
 花の大きさ 直径約2.0cm

.。.・*・.。. 使用ビーズ .。.・*・.。.
シードビーズ(丸小);ライトアメジスト・アメジスト・ブロンズメタル・ゴールドメタル
スワロフスキー(4mm);バイオレット・パープルベルベット・アメジスト・ライトアメジスト
チェコビーズ(しずく:7×5mm);アメジスト
使用糸;テグス2号(透明)
金具;引き輪・丸カン・アジャスター・9ピン・Tピン(金古美)

2007年、今年の成績と反省 

December 20 [Thu], 2007, 20:30
いや〜まだ、まだ暑い日が続いていますが
日に日にずいぶんと涼しくなってきましたね。
秋刀魚が美味いです。

秋・・・ですね。

最近、納期の無い仕事ばかりが続き
バタバタと仕事をこなしている感じ。
今年は、なかなか時間に余裕が無い!?・・・親父です。

ようやく仕事もひと段落したので
10日ぶりにブログ更新します←←遅・・・m(_ _)m


2007年
九州エリア戦も終了して、二週間以上が過ぎてしまいました。
ほんとあっと言う間に終わってしまいましたね。

今年からチームもDune★motoに変わって
クラスもM1(CRF450R)からmoto2(CRF250R)へとステップアップしました。

#8 B=☆TAISUKE☆=B
全5戦の成績は、と言うと

第1戦 セキア  4位
第2戦 HSR  4位
第3戦 セキア 10位
第4戦 HSR  4位
第5戦 セキア  3位  という結果でした。


やはりmoto2なかなか上位を走らせてもらえませんでした。
と言うか走れませんでしたね・・・
ライダーの技術面やレース感など
まだまだ経験と練習が必要だと感じました。
それでもmoto2に参戦した事で課題や問題点が分かり
とても勉強になったと思います。
マシンのセットアップについても色々勉強になりました。

今年は、ライダー本人がタイヤ交換や整備をやりながら
レース活動をやったので勉強になった事でしょう。
でもそれが普通なんですよね。
みんな自分でやってますよね・・・

後半では、サスの調整とかも自分でやってたようでした。
少しづつですが・・・勉強している?ようです。

レースとしては、最後の最後に表彰台に上がれたので親父としては・・・良かったです。
でも雨のレースでスリックは、どうかと思いましたが・・・
まあ、ライダーの判断で決めた事なのでこれも有りかもしれませんね。

今年の経験をまた来年に生かして行きたいと思います。

遅くなりましたが・・・
ここでレースをサポート、応援して下さったみなさん!
大変お世話になりました。

   ”来年も上位を目指して頑張って走ります!”

       またよろしくお願い致します。

「翁扇」 1 

December 12 [Wed], 2007, 13:38
「翁扇」:使用曲「翁」その他
     「蓬莱山図」

NARUTO 

December 06 [Thu], 2007, 8:13
貰う時はコメしてね♪

10月15日 月 

December 03 [Mon], 2007, 12:28
昨日に続いて今日も短時間スロ


21:15分から稼動


戦国からスタート


6000円でBB


ここまで、戦国チャンスのあがり方がよかったので期待してると





BB中の点灯2つ




2択の10枚当てるのこんなに難しかったっけ?





それでもBB後は森スタート




ちょっと期待するやん





一発で







終了…




このコインが飲まれて






さらに4000円追加してやめ








なんんか物足り無いので





楽シーサーに移動



これが7000円で食いついて回収10600円



本日の収支−6400円
今年度の収支+398000円


あー40わりこんだあ




10月の20日過ぎれば、ちょっと暇ができる。





のでそれまでがまんやで




お久しぶり★ 

November 28 [Wed], 2007, 9:05
【ちび】えーご無沙汰しておりましたが、大体こういうときは俺の体調が悪かったことが多いけど、
    今回もまさにそんな感じで、ちょっと風邪をひいておりました!

    でも、ご心配なく!もう全快だよー♪

【おかん】どうやら、このあまりに激しい温度差で、やられましたな・・・
     まぁ、治ってよかった、よかった♪

     元気になったものだから、さっそく幼稚園の運動会に参加〜!
    
【ちび】お友達のKくんと一緒に、『りんご拾い』してきたよ♪
    大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんもたくさんいて、たのしかったよ^^

【おかん】過ごしやすい季節になってきたから、これからはどんどん外で遊んで、体を鍛えよう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujnere1759
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 堀江貴文容疑者 暗殺 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる