ぉ気に画像★ミ 

February 20 [Wed], 2008, 16:51
(*'(ェ)'*)

なんて顔してやがる? 

February 15 [Fri], 2008, 14:59
なんて顔してやがる?

乱読 

February 08 [Fri], 2008, 0:04
 乱読。「鷲の巣」を読み終えた。氏の作品は露骨だ。

 1985年と34年前の作品。私が24の時のもの。氏の作品は数冊は読んでいるが、

何時も下品だと感じるが、文学性を捨ててエンターテーメントに徹しているので仕方ない。

 しかし、中郷と伊能は痛快だ! 酒を心から愛するというか、人間離れした飲み方をする。

肝臓が凄い! 

 ミャンマーのデモの写真を撮っていた、報道カメラマンが銃弾に倒れた。

氏の仕事とはいえ、危険な仕事だ! 

 心が晴れてきた。自分の蟠りに翻弄されていた。自分で墓穴を掘ることが多かった。

これからは、もっと素直に生きて行きたい。

 日本の文学などを中心に読んだり書いたりする。

 中郷・伊能はテロもののシリーズになっていることを知った。機会があったら読もう。

落ち葉ー2 

January 30 [Wed], 2008, 0:24
         寒さがまだ不十分なのか今年の紅葉は色が美しくない。庭木で最初に
         色づくのは花水木である。

ばなー 

January 17 [Thu], 2008, 3:00
作ったあ★
ものくろかっこよす(//ω//)♭

景気と本気 

January 10 [Thu], 2008, 6:55
すっかり季節は秋ですね。
朝晩だいぶ冷え込んできました。
景気はどこも悪いのでしょうが、私も毎日頑張っています。
とにかく、一生懸命やるだけです。鮨店の方も相変わらず、静かな毎日ですが、
最近近くに分譲住宅が120世帯くらい販売予定(3年以内)なので、
決して悪くなる事はないだろうと信じて頑張っています。
何故だか、私は最近プラス思考です。
本当だったら、うつ状態になる人もいるかもしれないような状況ですが、
毎日、生きてることに感謝して暮らしています。
特に人の為になることが生きがいです。人に喜んでもらうのが好きです。
でも、トイレにある日めくりのカレンダーの言葉が気になる今日この頃です。
結果を出さなければ意味がないといった内容の言葉が書いてあります。
・・・結果は後からついてくる。と信じている私です。
昨日も税理士さんとお話してつい熱く語ってしまいました。
「奥さん、このままじゃ、奥さんの骨董店の方も1000万円超えて
消費税を払わなければいけなくなりますよ。」
「私は税金を払える人間になりたいのです。消費税を払えるくらいの人間になりたいのです。
商売を小さくするつもりはありません。」
きっぱり言い切った時、自分の心が決まったような気がしました。
(お遊びなんかじゃないのよ。私は、本気よ。)って思ってるのですが、世間は違います。
「いいわね〜、一日こんなとこにいられて、楽しいでしょー。」ですって。
まるで、水鳥のように水面下では必死にもがいているのも知らないで、
言いたいことを言われています。そんな毎日です。

キックオフ・・・今日は満席でした 

December 20 [Thu], 2007, 21:09
さて、土曜日はいつものごとくWCCFをPLAYすべくゲーセンへ。

おくら栽培日記8 

December 13 [Thu], 2007, 14:10
花の後ちいさなおくらの実がつきました。
おくらの苗は30cm位までは成長がゆっくりでしたが
それ以降はあっというまに大きくなりました。

HERO 

December 07 [Fri], 2007, 9:23
まだ「マイコ」が完全には治ってないけど、うちのマンションで外壁の塗り替え工事等が始まって、うるさいし臭いしで家に居られないので、レディースデイ狙いでHEROを観にいった。

本当は娘も「キムタくん」見たさで行きたがってたけど、裁判の仕組みとかわからないとお金出してまで見る必要はないなと思い、この前のドラマで我慢してもらうことにして、観たことは内緒^^;

率直に面白かった。
ドラマの時のそれぞれのキャラや面白さはそのままだったし、やっぱり「キムタくん」はかっこいいし^^
久々に気分転換。
次は終わっちゃう前に「LIFE」を観にいきたいな。

ところで、映画でキムタクが使ってたターコイズのはi pod?なんだろう?欲しいな。

富岡ゴルフ倶楽部 

December 03 [Mon], 2007, 14:02
久々のコンペ優勝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujndgr1201
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぉ気に画像★ミ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぉ気に画像★ミ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ぉ気に画像★ミ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぉ気に画像★ミ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ぉ気に画像★ミ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ぉ気に画像★ミ (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぉ気に画像★ミ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ぉ気に画像★ミ (2008年08月11日)
アイコン画像京平
» おくら栽培日記8 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» おくら栽培日記8 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる