BUMP☆ 

February 16 [Sat], 2008, 17:12
はぃー!!!



今日ついに・・「花の名」聞きましたぁ!!!!!
やべぇよやべぇえええーよ。
 (何か聞く前に感想読んだんだけど、「眠くなる。」だった。)
夜だから眠いけど・・・PVから何からといい・・・



最高!!




俺は一生かかってもこの人たちを嫌いにならない!!
つーか、ぶっちゃけ。



一生ついて来ます(笑





ぁー・・・テンションあがりすぎ・・・ww。



じゃぁ、おやすみなさいー。

お昼ご飯 

February 10 [Sun], 2008, 17:27
お母さんが部屋に持ってきてくれた…


嬉しいよ
ありがとう

本日の勉強時間。 

January 31 [Thu], 2008, 10:07
監査 約1時間
簿記 約3時間

久しぶりに来たけれど。。。 

January 17 [Thu], 2008, 18:39
釣れませんでした。

デフォです。

雨が降ってます! 

January 11 [Fri], 2008, 15:05
明日も雨のようです。

今朝、走ったときはまだ降り始めてませんでした。
いつもの4キロ周回コースを3周。
さすがに脚が重く感じ、そよ風程度の向かい風もきつく感じました。
フルマラソンの30キロ以降をイメージして走りました。
(実際はそこまで疲れてませんが・・・)

終わってみればいつもとかわらずのキロ5分ペースで走れました(^^ゞ

本日のラン   12キロ 59分
月間走行距離 213キロ

猫澤先輩☆ 

January 02 [Wed], 2008, 18:49
ヵ・・・ヵゎぃすぎる・・・&#9825

横浜探索〜♪ 

December 20 [Thu], 2007, 9:32
朝9時に家を出発して、横浜に行ってきたぁ(^ω^)♪
2時間くらいかかるかと思ったら、1時間半程度でついた〜!
ナビがないから結構彷徨ったけど、なんとか中華街に到着☆
クーポンとか持ってったけど、結局行き当たりばったりのお店へ!
3980円のコースを朝からガッツリ食べた〜!
超おいしかったけど、女2人じゃ多すぎたなぁ(´ω`;)
三種盛とエビチリと麻婆豆腐と炒飯と北京ダックとふかひれあんかけのおこげ!
だったかな〜。おこげが最高においしかったー(≧ω≦)♪
いやぁほんとにおいしかった。もっといっぱい食べられたら良かったんだけど
こういうとき、少食だと損するなぁ↓ギャル曽根はほんとにすごい!
その後中華街をちょっと探索してから、元町の方へ♪
前来たときは夜だったからお店もやってないし、ほとんど人もいなかったけど
土曜日の昼間はだいぶにぎわってるんだね。
色んなお店をぶらぶらしつつ、スタージュエリー行ったり
教えてもらった魔女のお店行ったり♪
そのお店ではハーブティーを買って、今ハロウィンだから
魔女の銀行からお金をもらったから、って魔女の絵が描いてある10円玉でおつりがきた!
そういうの可愛くていい(・∀・)ノ
それからスタージュエリーのカフェに行ってお茶してから、大桟橋へ♪
駐車場すごい混んでた〜!でも絶対行きたかったから、入った。
さすがに人いっぱいいたな。カフェみたいなのとかワゴンの屋台?みたいのもあって
お腹すいてれば何か食べたかったな〜。
やっぱりあの場所からの景色は最高だし、夜景も良いけど
昼間もなかなか良かった☆
寒くもないし暑くもなかったし、またお茶してのんびり☆
こういう休日っていいな〜。でもやっぱり彼氏と行きたい(≧ω≦)
休みが合わないと切ないな↓次に休みが合ったらまた横浜がいいな〜。
結局夕方には地元へ・・・

夜はおみやげに買った餃子とおまんじゅうとお刺身とサラダ☆
メインは秋刀魚だけどね!やっと七輪を使う時がきたー!!
秋刀魚のほかにもじゃがいも、にんじん、たまねぎを薄く切って
あとラム肉?と牡蠣を買ってきてくれた〜!
ほたてとかエビも食べたかったな☆
でも超おいしかった!火がすごかったから、すぐ焼けたし焦げたけど
外で食べると違うもんだな。たとえベランダでも!笑
後処理は大変だけど、火をおこしてくれたりしたし助かった!
せっかく買ったから、またやりたいな〜。

日曜日はまたローゼンメイデン・トロイメントを見て過ごす。
携帯がまた増えた〜。何気3台目だったり・・・。
もうすぐ1台解約するけど、もう1台は内緒で持っておこう。。
さすが最新機種はすごいな〜。あんなに絵文字があるなんて!知らなかった・・・
念願のカスタムジャケットも届いたことだし、大事に使わなきゃな。
さっき早速落としちゃったけど・・・
またカスタムジャケット探そうっと♪

今日は、これ作りたいです 

December 13 [Thu], 2007, 7:01
サーモンとアスパラのピラフ風




材料(2人前)
ご飯 2膳分
サーモン切り身 2切れ(4等分程度にカット・塩コショウで下味)
アスパラ 2本(1cm程度の太さに斜め切り)
ニンジン1/4本(みじん切り)
タマネギ 1/2個(さいの目切り)
にんにく 2片(スライス)
固形コンソメ 1個
塩コショウ 適量
バター 20g
パセリ 少々(みじん切り)





作り方
フライパンにバターをとかしてにんにくを炒め香りを出します。次にアスパラ、ニンジン、タマネギを加えてタマネギが透き通る位まで炒めます。そこにサーモンを加えて火を通します。サーモンに火が通ったらご飯を加えてサーモンがなるべく崩れないように炒め混ぜて行きます。ある程度混ざったらコンソメを砕きながら加え、味をみて塩コショウをします。味が調ったら出来上がりです。
お皿に盛り付けてパセリを振ってどうぞ。

晩御飯のおかず 

December 07 [Fri], 2007, 8:42
鮭とエリンギのクリーム煮作ったよ♪鮭は和食でも洋食でもいろんな味が楽しめるので我が家では本当よく使います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujndgo1381
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» BUMP☆ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» BUMP☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» BUMP☆ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» BUMP☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» BUMP☆ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» BUMP☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» BUMP☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» BUMP☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» BUMP☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» BUMP☆ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる