フェアリーなローズライン 

February 20 [Wed], 2008, 16:49
 ピンクローズライン





 レッドローズライン





 イエローローズライン

愛しい人 

February 15 [Fri], 2008, 14:55
絵チャーーーーーーット!!!!

今日はみはと絵チャしました♪

雲雀様描きました^^みはは骸描いてましたねぇ・・

あ・あぐりさんもやりたかったでしょうか。もしそうならすみません((

あああーーーーリボーンのキャラブック欲しいぃぃぃ!!!

みはもA.Uも持ってた(死

土曜日絶対買いに行く

八ッ土曜日といえばリボーンのアニメ・・・・絶対観なくては。

なぜなら雲戦ですよ!雲戦!!!!雲雀VSモスカですよ!!!雲雀様ぁぁぁぁ!!!

まぁ一瞬で終わっちゃうんだけどね^^;

でも・・・雲雀様・・・・

サソリはもう死んじゃったからな(泣

サソリにあんなことやこんなことされたい・・・・(〃‖)キャー

もう変態とでも何でも言っちゃってください!!!!

もう・・・サソリの事を考えると・・・・ああああああああーーーーーー

胸が苦しくなる・・・・

あぐりさんも同じですよ!!!

あの人はシゲルの事になるとキャーですからね。

ああ・・・どうしてあなたはそこにいるのか・・・・

 サソリ=愛しい人

私の頭ではこう等式が当てはまるのは何故か。

私の頭がおかしいのか?

あぁ・・・サソリのような人は現れないのか・・・・現れたら即K.Oですねww

あ・別に赤髪は気にしません((

もう・・なんか・・・サソリみたいなオーラを放ってる(?)人がいいですね

ああサソリがいなければ私は・・・私はぁぁぁ

アニメとかではいなくなってしまったが私の頭・・・いや。心の中で生きている。

私の心の中で生き続けるのだ。

だけど私の心の中のサソリはホモとして生きているのだww

デイサソです。デイサソ。分かる人は分かる。

私は相手が女の人だと許せませんが、相手が男(特にデイダラ)だと許せる。デイサソ・・面白いですよw

ああ・・・サソリと一緒に寝たい、頭をなでてもらいたい、サソリに甘えたい・・・・いつも妄想している。こんなことを考えて。本当にこんなことをしてもらったら・・・・もう・・・他のことはどうでもよくなる。ああ・・・本当にしてもらいたい・・・

サソリはどうして漫画(アニメ)の世界の人間なのだろう。

もうサソリ以外の人は好きになれないかもしれない。

あぁ・・・サソリ・・・

 I love sasori.



えー・・・途中からサソリのことばかりになってしまいましたが・・・最後まで読んでくれてありがとうございました^^;

敵・味方? 

February 07 [Thu], 2008, 17:01
昨夜は街中合唱団のリハーサルでした。



スケジュールの細かい打ち合わせをしながら、どんどん進めていた進行係の妻。



ピアノの位置で私が....。



  私「ピアノの位置は慌てなくても良いのでは?」



  妻「ダメよ♪今決めなくては、本番で もたつくわ♪」



  私「確かに♪本番の舞台の上でピアノの位置をめぐって夫婦で大喧嘩は、カッコ悪いね〜♪それともひとつやってみるかね〜〜♪」



A女史「その時は私がラキセさんの方を応援します♪」



B女史「私もラキセさんの方を応援します♪」



  妻「おい♪おい♪私の味方は居ないのかい♪」



  私「はははは♪」



自宅に帰ってから....。



  妻「あなた♪今度は年配のお姉さま方も手なずけたのね♪このマダムキラー♪」



  私「私は知らんがな〜♪そんなこと〜♪」



実は舞台の上ではなくて、自宅で.....。




ははは♪

9月のご挨拶 

January 21 [Mon], 2008, 7:45
かなり遅くなりましたが、9月のご挨拶です。残暑が厳しかったり、台風が来たり、なんだか落ち着かない毎日ですね。相場もそろそろ上がるぞと期待を持たせながら、なんか下がってるんじゃないかぁぁぁ?9月はもう半分あきらめモードで最低目標、現状維持(これ以上資金を減らさない)でいきたいと思います。



9月の方針&目標
(1)1日の目標なし。ただし毎日5円でもいいからプラスに。
(2)持ち越しは資金総額の半分までに減らす。



8月よりもさらに目標を減らしてみました。今月こそ目標達成出来るように頑張りま〜す。
9月の目標は途中で上方修正 或いは 下方修正のIRが出るかもしれません、お楽しみに〜w

M.テルシテス 3頭目蛹化 

January 15 [Tue], 2008, 13:08
今回は前蛹期間が長く非常に心配しておりましたが見事蛹になりましたよ。



前回のテルシネタでわ、どちらになるか疑問を抱いていたのですが♂になりました。



前回の♂に比べ二回りくらい大きいような気がします。



スモールメガソマの大きさはどうでもよいのですが…



しかし粉ダニが凄く以上繁殖してましたな…







因みに初めて羽化した不全♂君は予想通りの短命で逝かれました…



♀の悲しい瞳がわかるような気がします。



間に合うかな〜?まっちゃんさんの状況はどうなっているだろ?



ま〜相棒のまっちゃんさんなら何も言わずに飛ばしてくれるでしょうけど…




■M・テルシテス
  10月12日
  ♂蛹化
  10月15日
  ♂★
  10月2日
  ♀羽化固体
  ババカリフォルニア産

今日は里で富有柿の肥やしをやるのを手伝いました。 

January 09 [Wed], 2008, 19:07
柿もだいぶ大きくなっていました。
でも柿が多く付き過ぎのよう
芽を間引いてからもまたなったのでしょう。
まだまだ大きくなって甘い柿にな〜あれ!
しっかり肥やしをあげるから。
写真は夕方買い物に行った米子の風景。
私のデジカメ最近明るく写るのです。
夜なのに明るく写っているでしょ (^_-)

マクドナルドだけじゃなくて生野菜もネ♪ 

December 20 [Thu], 2007, 7:38
ある日の昼食で〜す



この日はファミマで買った、生野菜パック2つで〜す。



この袋の中に、ドレッシングを入れてかき混ぜて、



そのまま、いただきま〜す (^^♪



お皿はいらないし、簡単でしょ?



これだけ?



そう、お昼はこれだけなんです。



生野菜って、けっこうお腹にたまるんです。



パンとかだと、すぐおなかが空 ( す ) いちゃうんだけど、



生野菜だと、なかなかお腹が減りません。



ダイエットにもいいと思うし ・・



あ、でも、“ 爽健美茶 ” じゃなくて、



野菜ジュースだったら、もっと徹底してたねー
 
 
 

お昼寝 

December 13 [Thu], 2007, 2:29
今日のお昼寝。
タオルをカミカミしながらだとすんなり寝付きます。
特にお気に入りは角っこの硬い部分。
いつもはハンカチタオルを噛むんだけど
今日はフェイスタオルだった。。。
なんか口からすごいのが出てきた感じです。

エキゾチックなミニーちゃん ミニー・オー! ミニー シアターオーリンズ 

December 07 [Fri], 2007, 19:14
東京ディズニーランド

シアターオーリンズ

ラテンの明るい音楽が 響き

ミニーちゃんのステージは 素敵にひらかれていました。

ミニーちゃんは グリーンのエキゾチックな衣装も

上手に着こなしていますね(^^♪

湖畔、秋模様 

December 02 [Sun], 2007, 4:10
太陽も低くなってきました   (13:40)

        秋らしい色、そして

ダムの向こう側は中級者コース       ( 朝里川温泉スキー場・コースガイド )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujmase903
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» フェアリーなローズライン (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» フェアリーなローズライン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» フェアリーなローズライン (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» フェアリーなローズライン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フェアリーなローズライン (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» フェアリーなローズライン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» フェアリーなローズライン (2008年09月23日)
アイコン画像京平
» お昼寝 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» お昼寝 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» お昼寝 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる