流行 

April 21 [Mon], 2008, 16:31
今ブログではやっている…確かに遊べる…
このブログを考えている人の脳内も見てみたい気もします。
色々なことを考えるものですね…

♪♪てんぷらの店♪♪ 

February 15 [Fri], 2008, 20:40
   昨日の晩御飯!!!!!!!!!!

昨日は土岐プレミアムアウトレットへ買い物へ行き、帰り道高速を走りながら晩飯何にしよう?って話に

なって考えてたら、そういえばPS(中京テレビの番組)でてんぷら特集やってたことを思いだしてその

中で、「天一」っていうジャンボかき揚げと天むすが有名な店に決定してその足で岩倉市へ行きました。


またまたデジカメを忘れたからPSさんから画像をこっそり頂きましたけど、見てわかるようにかき揚げ

が丼からはみ出てるんだよね〜 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まぁ所詮 宣伝効果なだけで実際に行くと小さいんだろうな〜って少し思いながらかき揚げ丼を注文。

出来上がったかき揚げ丼を持ってくるところでまずビックリ!デカイ!!丼からはみ出てる!!!

20cm×20cmはあったんじゃないかな・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんなに食えるかー!って思ったけどペロっと頂きましたよ(〃´o`)=3 フゥ



 マジでデジカメ忘れたことを後悔するね〜あのデカさは半端ない!しかも油もあっさりしていて油っこ

くない分これまたあっさりの薄タレが最後までおいしく食べさせてくれます☆




御飯が少なめでちょっと具に華がないけど圧倒されるだけの最初のインパクトはあったので満足できま

す。かき揚げ丼にはサイドに赤出し・サラダ・つけ物がついてきます。


これだけついて 破格の1.071円です☆(≧∇≦)bオススメ!


場所は岩倉市の田んぼが広がるところにポツンとあります。アルバイトの接客も良くて入りやすい場所で

す。あとMY箸を持ってくると2円引きだそうです。環境にもやさしい店ですね☆


店のいたるところに有名人のサインがあって

鳥山明先生・吉幾三・泉ピンコ・橋田寿賀子・京唄子・モンキッキー・小野伸二(サッカー選手)

まだまだ飾られてない色紙がレジに置いてありました。



また岩倉らへんに寄ったらお邪魔させてもらいます。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

たぶん主人に聞こえてないと思うから改めて言います。ご馳走様でした(* ^ー゚)☆

★DEAR Y子★ 

February 08 [Fri], 2008, 14:08
 Y子から手紙が来ました。といってもY子の実家はあたしんちのスグ近くなので
彼女が直接配達してくれたので、切手はありません(笑)



 あたしが病気になってから、もう4年くらいになるかな。



その間、文通というアナログなやり取りをY子と地味に続けてきました。



 そして今回は、あたしが書く番なのですが、電子辞書も壊れたまんまで
漢字とかわからないし、いつもの如くのあたしの汚い字をペンで書くのも嫌だし



今回は此処に返信を書こうと思います。



返信を公開しちゃいます。相変わらず、無茶だな、アタシ。




   
    
       ★Y子様★



  お手紙有難う。今外はスゲー雨やわ。



 祝!!!辞職オメデトウ〜\(^Д^)/



 ほんと今まで良く頑張った!あんたのアニマルに対する思いは本物やな!
 
 安い給料で朝から晩遅くまで大変やったな。労働規準法違反やでほんま。



 労規に報告すべきやな。落ち着いたら。



 嫁入り前の若い女が、手にあんなヒドイ傷まで作って、
 
 少ない貴重な休みの日まで、アニマルの世話しに行ったり・・・・



 あそこまで、自分のプライベートを犠牲にして病院に貢献したのになあ。



 ありえへんな、糞院長の性格って。



 「有難う。ほんまに よう こんな安月給で働いてくれた。
  君のおかげで、病院はここまで やって来れた。



   ほんまにお疲れ様。感謝しても しきれません。」



・・・・くらい言うやろ。普通。



  それが何や



 「状況が大変なんは解ってるやろ」ってぬかしたって!?



もう救いようないな。その大変な状況作ったのは、



他でもないテメエとテメエの糞嫁やろが!



 Yちゃん、アンタみたいな大人しい性格の子を



「おまえら腐ってる!」と言わしめる 連中は大したモンやなあ。ほんま。



つか、糞嫁、相当イタイなあ。此処までイタイ奴も珍しいなあ。



 獣医って、いちおう医者やん。コイツほんま医療行為して許されるん?!



 いや、アカンやろ。はよ、精神病院、行かな、ほんまヤバイで。



 いっぺん死んで来ーい。そやないと、治らんは、その腐った人間性は。



 とりあえず、私情を職場に持ち込まない てのは、最低限のルールやろ。



 旦那の浮気のイライラを、スタッフに やつあたりするなんて、



 プライドってもん ないのか、コイツ。



 え!?先輩スタッフのNさんも、けっこう可笑しいよな。



 こんだけ付き合い長いのに、まだ糞嫁の性格 解っとらんの?



 ちょっと、どーなんNさん。まあ、せいぜい 今後は糞嫁の



 イライラのターゲット&お世話係がんばって ってかんじやな。



 
  兎も角、改めてオメデトウ。ゆっくり羽伸ばしてや。



  ついに、H君との新居での新生活始まるんやな♪



  ええなあ。うん、そのうち遊びにいくわー。



  



  じゃあ、今回はこのへんで。



  こっちの近況は、相変わらずで、ビョーキな毎日。



  特におもろい話も無いわ。



  まあ、暇があったら、どっかのパソコンでブログでも見て。



  とりあえず、更新だけは、してますんで。



  
  ほなまたー。バイバイ。










  

♪ホンマツの間奏・・いや、感想(笑)♪ 

January 19 [Sat], 2008, 0:35
10月17日で、


ホントノマツリも終了・・・。



皆々さま!


おつかれさまでした〜〜〜♪♪



みなさまのご感想文(←失礼(笑))を、

楽しく読ませていただいております☆☆




私も、初めて、ライブ中マメ(←プププーッ笑)にメモしてみましたが、


さいたまに行けて、よかった〜〜♪



ライブごとに、明らかに進化を遂げていたこのツアー☆


初日の、初々しさが、いまさらながら、ブイブイと☆感じられました★★




てっぺいちゃん。


ジュン澤田のお声、地声に近かったし。


「MATA(C)TANA」で歌詞間違っちゃったし。


JOさんとのいけないアカペラなかったし。


「狂わせたいの」なかったし!!


「ロシアン・ルームメイト」からそのまま「Shake Hip!」になだれこんでたし!!



「ひとりじゃないよねぇ〜〜


 仲間だよねぇ〜〜〜〜〜〜」って、


「ひとりじゃないだろう」の前に、


今風のオンナの子口調で言ってくれたし。





さいたまでやったことを基準として、どんどん進化していった米米CLUBのメンバーに、


私は心から拍手を送りたいです!!!!!




ホントに、

おつかれさまでした。



これからしばらくは、ゆっくり休んでください・・・・・・




ってさ〜、あ〜た★




スケジュール。




超〜〜〜〜〜過密じゃございません!?!?!?!?







ホント。



よく遊びますね〜〜〜〜★★




こっちのほうが、スゲ〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・

昨日・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 5:36
昨日親と喧嘩した!!

それから親とは口もきいてません!

馬路ムカついてます!!

明日親の誕生日だけどプレゼント買う気なくなった。

勝手に怒ってる親になんてプレゼントあげる意味も

無いと思うから!!

怒りたいんだったら勝手に怒ってればって感じです。

最近私おかしいから・・・

人を怒らせたりしちゃうのかなぁ・・・

自分が悪いって分かっていても謝ることが

出来ない・・・何か自分でも分かんないけど

意地張ってるのかもしれない・・・

イライラしているのを発散させたくて

誰かにあったってしまうのかも・・・・

そんな自分がメッチャいや!!

何でこんなんなっちゃったのか自分でも

分からないから余計に辛い・・・

レッスン 

December 22 [Sat], 2007, 20:24
10月19日(金) 今日は給料日(*^-゜)v 無駄使い禁止!

同じく、ハノンもチェルニーもベートーヴェンも 合格していない。 
でもこの調子だと、ハノンは来週○がもらえるかな(^O^) 
練習しなくちゃ〜!! 
明日は午後から美容院だから、午前中は時間あるから練習しよう! 

美容院もお金かかるからやめようかと思ったけど、身だしなみは大切よね(x_x;) 

あ〜 お金欲しいな。 給料上げて欲しいぜ!!! ( ̄‥ ̄)=3  

メロン♪ ・・・今日の夕飯 

December 13 [Thu], 2007, 12:52
 最近、食べ物話題が多いですね〜〜



贅沢してて 体重のほうが・・・(( 〓ノω〓)コッソリ )



 それが・・・・・・



ドン!!









 なんか、親戚が持ってきて・・・「北海道から〜〜」っていうんで、



勝手に、



夕張メロン!!!




なんて、想像膨らませてますが・・・



 で。今日の夕飯の予定は、
'''カルボナーラスパゲッティ'''



 です!!



父が、飲み会でいないんで。



 あぁ。ウチ経済的に厳しいのに・・・(笑!!)

いよいよ公開します。 

December 07 [Fri], 2007, 8:02
宇都宮城址公園フェスタ

こんにちは赤ちゃん♪ 

December 03 [Mon], 2007, 9:46
2007☆10☆29 ★月★


同級生夫婦に第2子が誕生したとの朗報が入ってきたので、

共に5時で仕事終わりの○ゅうちゃんと、顔見に行ってきました♪


赤ちゃんの顔見にがてら、私たちのお付き合いの報告に(^^;


まぁ、とっくの前に知られてはいるんですがね♪ 


いくら気の張らない相手とは言え、さすがに手ぶらでは行けないので、


いとこが働くお花屋さんで、アレンジフラワーを作ってもらい、

事前に(急いで)用意した、誕生日ベアーをプレゼントしてきました♪


みんな立派にママさんパパさんになっていくんですねぇ♪


近頃の○ゅうちゃん

『妊娠した!?』と聞いて返ってくる返事を楽しみしているようなんですが…



……何をそんなにも生き急いでいるのでしょう…( ̄□ ̄;)


病院を後にして、鉄板焼き屋さんでディナーをして、

ゲームセンターでちょいと遊んで、

おとなしくバイバイしました(^Д^)/~~

REBORN52話 

November 28 [Wed], 2007, 3:04
今回から新しいOPとED。
OPに関しては、今までの中で一番スキかもしれません。
サビのあたりの動きもすごくよかったし、
学校を桜色に変えてしまった(笑)雲雀さん、
何故かジェットコースターに乗ってる骸さん、
結構出来がいいんじゃないでしょうか?
山本のシーンだけ最後にあって、忘れられてる?と一瞬本気で疑いました…。


本編!
今回はいろいろ凝っていると思いました。
マーモンの氷も本物みたいにキラキラしていたし、
骸さんの蓮の花も結構がんばったんじゃないかと。
あと、リアリティがあったのは
マーモンのうめき声と締め付けられている音じゃないですかね、
みしみし音がするので、ちょっと怖かったですよ、痛そう。

それで、前回気になっていた「クローム」の発音が直ってた?
前は「クレーム」と同じだったけど、今回は「クリーム」と同じに…?
…気のせいかもしれないけど、とにかく自分の思っていた発音でよかったみたいです。

幻覚汚染が始まって、今現在の骸さんの状況を見たツナ。
エコーがすごくかかってて、面白かったです。
「あ」とか「え」にも、わざわざエコー…。

それで復讐者たちに追っかけられている骸さんたちですが、
毎回いろいろなアニメで思うのだけど、
ああいう追われている状況でどうして話し込んでるんだろ…?
まぁとにかく、2人は逃して、自分だけ捕まる骸さん。
黒曜編で「仲間はどうでもいい」という趣旨の発言をされていた人とは思えませんね。
ホントはいい人なんでしょうね。
場面が変わって髑髏ちゃん。
「クフフ」とか「僕」って、女の子の声で言われると、また違いますね!
何か「いい…!いいよ!」と絶賛したくなる。
髑髏ちゃん、この段階ではまだ髪が長いもよう。
あのパイナッポーヘア笑にするときには、切ったのかな?

回想シーン(といっていいのかな?)が終わってからは、
マーモンが破裂……。
マーモンの口に入っていく骸さん。
また、苦しそうに呻くマーモン。
出目金のように、ぼこぼこになるマーモン。
破裂。
その中から音もなく着地する骸さん。
まっくろくろすけのように黒いもやもやになって逃走するマーモン。

マーモンやランボもだけど、
小さい子がやられてるのって何かかわいそうに見えてしょうがない…!
「むぎゅう」とか「むぎゃ!」って…!
悪いことしてないけど、こっちが悪いような気に…!


と、言うことで次回は雲雀さんの戦いです。
本当展開速いけど、大丈夫かな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujlyoh573
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 流行 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 流行 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 流行 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 流行 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 流行 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 流行 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 流行 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 流行 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 流行 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 流行 (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる