学習能力のないあたし・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 18:24
ほんま情けないっす・・・



3日間連続でお風呂に入り髪を洗おうとして・・・・・




シャンプーと思ってコンディショナーで洗ってしまった(●≧∇≦)ノ




1日目なんか泡立たないなーと思って見たらコンディショナー。



2日目、「今度は間違えてないぞ!!」と気合満々で洗ってみたが・・・また泡がたたない・・・



またやっちまった・・・・




本日3日目・・・また・・・・



情けない・・・確かにあたしは目が悪い。でも容器の色の区別は付くぐらいの視力は裸眼でも持ち合わせている・・・



やりなれない勉強のしすぎでいつも以上にとぼけたようだ・・・人間失格ですな。。。ヽ(´ー`)ノ

ペン回し  NGシーン 

February 04 [Mon], 2008, 20:52
↑三脚が倒れる(笑)





↑ペンが壊れて飛ぶ(笑)

チラリズム 

January 18 [Fri], 2008, 4:24
らん らんらら らんらんらん
らん らんらららー(風の谷のナウシカ)


ごめんなさい。ただの愚痴です。
本当に読んでテンション下げてしまったら
すみません。




あのさ、そんな授業中にさ、
私の方を見てもさ、
別になんにも面白くないよ。

あのさ、そんな授業中にさ、
私の方を見てもさ、
私一回〓いちいち反応なんかしないよ。

私は今、端の席だからさ、壁しかないよ。

普段ひとなつっこいテンション高めのキャラ
でいってるけどさ、
授業中ゎ心の中妄想してるか冷めてるか無心だからさ、
(↑授業聞け)

てかさ、つーかさ、

ようするにさ
何回も見ないでo(T^T)o




んでさ毎回ちょっかい出して出されて
出しかえしてコミュニケーション(?)
とってるけどさ、
毎日さ、何ヵ月もさ、同じいじり方されるとさ、
リアクションがさ、
そろそろネタ切れなんだよね。

もぉ「笑う」しか反応返せなくてさ、

てかさ、つーかさ、

ようするにさ
ちょっとそのネタ飽きたをさ
通りこしたんだ(´+ω+`)

2007.08.26 Cスーパー 

January 13 [Sun], 2008, 0:13
ショーツ M 100円x8
ブラ C70x3 D70 E70 B80 L すべて380円

園外保育で仙台空港に行ってきました。 

December 28 [Fri], 2007, 22:57
 いや〜〜園バスに乗って行って来ました。バスの中はま〜うるさいの何のって。
皆がいっせいに話しかけてくるもんだから、答えるのに四苦八苦。
ま〜こっちも話しかけるからなんだろうけど、皆自分の話を聞いてもらいたいんですね(笑)

 これも結構大変なので、バスの中では私が歌って「イントロ ドン」をやりました。
「プリキュア5」から「生協のCM」、「ジャスコのCM」、「ズッコケ男道」、「夢に向かって」まで色々出しましたよ。
「イッツ マイ ソウル」も出そうかなと思ったけど、うちの長女しか分からなそうだったので、止めました。
「ズッコケ男道!」と当ててくれたYちゃんは、
「だって、○ちゃんのお母さん(←私)、これカラオケで歌ってたも〜〜ん」と(爆)
覚えててくれましたか。

 総勢28名のうちのクラスの引率は、先生2人に保護者3人。
「はい、並びっこだよ〜〜〜」と男女2列に並ばせて、手を繋いで歩かせます。
しかしエレベーター!園児28人と大人5人、全員一気に乗りました。
そんなに広いエレベーターでもないのに、よく全員乗れたよな〜〜。

 飛行機は、止まっていたジャンボジェット機を見ることが出来ました。
結構皆「うわ〜〜ジャンボジェットだ!」「大きい!!」とか言って喜んでた(笑)
で、びゅーんと着陸するジェット機も見れました。
結構な速さで着陸するんですね。

 空港内は、チェックインカウンターを少し見た程度。
まあでも、帰りのバスの中で「飛行機見たの、楽しかった〜〜〜」と園児達も言っていたので良かったかな。

 今日は1日先生になった気分でした。子供達も、何でか知らないけど私の事を「先生!」とか言ってたし(笑)
 でも他の保護者の方は、男の子達にしつこくおっぱいを触られてたりしてました。
反応を見るのが楽しいんですかね?やはり男の子は活発だわ(汗)

綱場町シュー 

December 15 [Sat], 2007, 10:13
シュークリームの名前、初めて知った。

   『綱場町シュー』

私は買ってないが、友人がいっぱい購入。

日赤の精神科&整形外科 

December 12 [Wed], 2007, 2:07
11時前に日赤に到着。車の中で気持悪くなったので

一休みして血圧を計ったら180以上ある。車への恐怖心だ。

先生に話しをしてアドバイスしてもらう。

診察が終わり用事があり、終わって帰宅。

血圧を計ったらやっぱり180以上あった。

3時に整形外科へ。先生に話しをして血圧測定162/92。

痛み止めの注射。リハビリ室へ。肩から腰までマッサージー。

現在

最高血圧160

最低血圧93

脈拍75

やっぱり少し高い。

また思い出してしまった 

December 05 [Wed], 2007, 23:26
昨日はうちの祖母の七回忌で、親戚一同が集まり、飲めや歌えの大宴会。
昼間から夜までずっと飲みっぱなし。
…いや〜、楽しかったなぁ。


昼間は全然旦那のことも思い出すことなかったのに、夜中にふと目が覚めて、初めて出会った時の優しい顔とか、付き合っているときの楽しい出来事とか、結婚式とか新婚旅行とか……そして今私に向けられている険しい顔や冷たい態度を思い出して、涙が止まりませんでした。

どうしようもないのが分かっているつもりでも、どうにかしたくて、もがいている自分がいる。

気にしていないつもりでも、やっぱり気にしてしまう。
こんなことを繰り返しながら、いつかは平気になっていくのかなぁ。

過去の幸せにしがみついているつもりはないけど、やっぱり思い出したら辛いなあ。


「愛さえあれば金なんて」とも言うけれど、今は「金」だといいたい。
良くも悪くも、人の気持ちは変わってしまうもの。金は裏切らないから…。

…でも、本当の幸せはお金ではない。
やっぱり人と人なんだよなぁ。(どないやねん!)


これが正解!っていうのがあれば教えてほしい。
きっとないけど。

ああ、もっともっと強くなりたいなぁ…。

ゴロゴロ 

December 02 [Sun], 2007, 10:49
サップは芝の上でゴロゴロします。

背中を押し付けるようにして。

背中が痒いのかな?

今度動画に撮ってみるかな♪(^0^)

おマメちゃん 

November 27 [Tue], 2007, 13:05
今月は結婚式の2次会やら付き合いで飲み会が続きました(@_@)

酒と料理に午前さまで,このままでは順調にメタボリック街道を走ってしまいます

風呂に入るとき横っ腹の肉をつまむと,明らかに厚さが増しているし

うっすら見えた腹筋6パックもいつの間にか消えてしまい

顔を真っ赤に気張るとやっと見える!?・・・ような状態です


そこで以前行っていた平均年齢が若い練習重視のクラブで筋力アップすることに決定しました!


練習開始!! いかん(ー_ー)!! このままでは最後まで持たない・・・

足の裏にできた直径3センチ おマメ が2箇所破裂!?

下半身は筋肉痛でもビシッと締まり,同じ競技をしながらも体の変化に驚きました でも,


そのクラブの 20代イケメン で実力派は女の子の目線もハートマーク (^_-)-☆

家庭での父,そして社会の雑踏を離れ 自分 になりストレス発散のはずが・・・

うぉ〜〜 狼かおれは 

そうだ,街に出れば奴に勝てる!?(゜レ゜)   違うだろうが。


足を引きずりながら帰宅し,無邪気なガキどもと

jobaに乗って揺られている地蔵みたいな嫁の顔を横目に風呂へ入る


湯気の中で 大きなおマメちゃん を見ながら深呼吸・・・

自分も労わってやらないとなぁ  オレ,お疲れさん

かっこ悪いけど頑張ってるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujllda915
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 学習能力のないあたし・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 学習能力のないあたし・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 学習能力のないあたし・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学習能力のないあたし・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 学習能力のないあたし・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 学習能力のないあたし・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 学習能力のないあたし・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 学習能力のないあたし・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 学習能力のないあたし・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 学習能力のないあたし・・・ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる