あぁ、失敗談

June 05 [Sat], 2010, 2:03
いらっしゃい

日中は日差しがきつく、UVかっとしないとちょっと痛いよ?お肌が〜な
感じではありますが、日が暮れて少したつと、やっぱりまだ寒さがありますね?
そろそrイイカンジに梅雨に突入してもいいんですがねぇ?

改めまして、如何お過ごしでしょうか?

さて今日は、最近のお父さん失敗談なお話です。
え〜、健康診断で、特には異常がなかったんですが・・・
そこに気を良くしたお父さん、牛肉を2週間ちょっと口にしていないんで
某牛丼屋さんにて〜、本当は特盛りを注文したかったんですが

値段をみてとっさに大盛りといってしまったんですよ?
・・・あぁ、ゴハンはそんなにいらないんですけどね?

そして、やはり心配性なのか、トッピングに卸しポン酢を頼んでしまいました。
えぇ、ムダな抵抗だと思いつつもネ?

久々の牛丼は、トテーモおいしかったですよ?
(ごはん少し残しましたけどね?)

こうしてもると、やっぱりたまには心に優しい食べ物ってつきに一度は食べたくなりませんか?
(精神的に、ストレスを感じない程度にね?)

しかし〜、世のお父さんたちは、普段はちゃんと家に帰ってたべているのでしょうかね?
気のせいかもしれませんが、サラリーマン風な方が、めっきりこういう食べ物やから
姿が減っているように思えるんですが・・・、そうかと思えば

夜の公園で、パンかじってる人もいますけどね?
(あえて、サラリーマン風な方ですけど・・・)

いまどきのサラリーマンなかたがたへ、がんばれ!
・・・・・ソコソコネ?

そんなちょっと(だいぶ?)弱気なお父さんは、今日もバイトをコツコツとこなすのでした。


またのお越しをお待ちしております。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ujkii879/index1_0.rdf