当番。

March 13 [Thu], 2008, 18:07
月に〓回お茶当番っていうのが回ってきます。




内容は・・・




クラブの救急道具と、コーンと、ビブス(ゼッケンみたいなの)の管理、



監督とオトウサンコーチに配って回るスポーツ飲料(紙コップに入れて休憩毎に渡す)





うん。



ここまでは納得。





見学してる母達に配るコーヒー(ホット&アイスを選んでもらう)X〓回




見学してる母達に配るお菓子





こんなのも普段の練習に用意しなくちゃいけないんです〓(´□`;)。。。ハァ?






練習が始まって30分ほどすると



一生懸命走ってる子供達とコーチの目の前で



母達がコーヒー片手にお菓子をほおばって世間話。





そうしながら子供達に



「しっかり走れ」





だの、





「ボールをちゃんと見ろ」





だの言います。








愛海は・・・



「すみません、自分でお茶を持ってきてるので大丈夫です。」



と言ってコーヒーを拒否。



お菓子は断っても勧められるのでお家に持って帰ります。








できません。



一生懸命走ってる子供達の前でそんなこと。



他のグラウンド見てもサッカークラブの親って練習見てるとこが結構多いよね?



みんなこんな感じなのでしょうか?



どう考えても全く理解できない。









そして、今回



愛海に当番が回って来ることになり、



改めて用意など確認しました。



「お菓子は別に持ってこなくていいんだけど、なんか伝統になっちゃって☆」






って、、、、、オイヾ(。`Д´。)ノ彡☆!







そんなコトに簡単に、軽々しく伝統って言葉使わないでくれます!!!?










愛海は週〓回の内、一日だけですが、、



練習後に3年生以下の子供達におやつの差し入れを用意してます。






カルシウムせんべいや、ビスコ+ヤクルト、自作の野菜ケーキやスウィートポテト、



季節の果物を切ってあげたり。。暑い日はレモンのハチミツ漬にしたり。。



(一応良さそうなものを▒▒▒|ョ'ω'〃)。。)








子供達はみんな知ってるんですよ〜▒▒▒|ョ'ω'〃)



一生懸命練習してる時にママがお菓子たべてるのを。



もし、ママがお菓子をほおばっている時に子供が休憩でそばに来て



「あ〜〜〜!お菓子ちょうだい!」



って言ったとき、食べさせますか?



「ダメ!」って言うんでしょう?









ゴハンを食べてきていても、



練習後の子供達はおなかがペコペコです。









年の近いママさんからメールがきました





ママ)「ごめんね〜なんかいっつも子供にいろいろ持ってきてくれて♡ 」





まなみ)「好きでやってるからいいんよ☆



     子供ら走ってる時、いつも母達はお菓子食べてるやろ?



     子供らにもたまにはあげなあかんと思うねん。」




愛海の、、、



力いっぱいの抗議メール(イヤミ)です(*´艸`*)プププ♡










母達、見てるだけなら飲み物持参しようよ〜。



お菓子、、どうしても食べたいんだったら自分で持ってきて



車の中とか、子供達の目につかない所で食べてください。



も〜ホントにお願い・・(`人´;)!!!







そうしたら、お茶に用意する代金400円は浮くの。



どうせ使うならその一人400円を毎月集めて



子供達の為に使おうよ。。。







でも、、こうなったらお金出したくないんだろうね〜★




┗(;´Д`)┛はぁ〜〜〜〜〜〜。↓











ごめんなさい★愚痴いっぱい書いちゃって┃柱┃_;)ぐすん★






この案を発表できる良い機会があれば絶対言うつもり(。>ˇ_ˇ<。)!



ウカツに手を出すとコワイの┃柱┃_・`;)
  • URL:http://yaplog.jp/ujkegl56/archive/51
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヨシオ
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/kdzt15l

これでようやく借金完済できるわ(笑)
October 18 [Sat], 2008, 12:45
真那斗
http://bjoyq.net/mmr/n80l9au
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
October 17 [Fri], 2008, 12:09
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/uok4o3x
October 14 [Tue], 2008, 2:30
ダッチ伊藤
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/hlsavkw
October 12 [Sun], 2008, 9:22
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/qp1j0k3
October 08 [Wed], 2008, 9:29
きりひと
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/5lejfkt
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
October 03 [Fri], 2008, 17:28
火星の後継者
今まで包 茎好きな女と山程ヤってきたが、由紀子って女は異常。
昨日だけでオレ含めて6人買ってるとか言ってやがるし。。。
まぁ、金払いよかったから文句はないがな(苦笑)
http://wapurl.co.uk/?UWH5KFZ#ux9kqly
September 18 [Thu], 2008, 19:15
えびふりゃー
マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?oojex9y
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/
September 14 [Sun], 2008, 18:52
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujkegl56
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 当番。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 当番。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 当番。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 当番。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 当番。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 当番。 (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 当番。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 当番。 (2008年09月14日)
アイコン画像よしや
» 雲雀♥空チャンのお部屋 (2008年02月03日)
アイコン画像洋二郎
» 投票久々の復活↑ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる