当番。 

March 13 [Thu], 2008, 18:07
月に〓回お茶当番っていうのが回ってきます。




内容は・・・




クラブの救急道具と、コーンと、ビブス(ゼッケンみたいなの)の管理、



監督とオトウサンコーチに配って回るスポーツ飲料(紙コップに入れて休憩毎に渡す)





うん。



ここまでは納得。





見学してる母達に配るコーヒー(ホット&アイスを選んでもらう)X〓回




見学してる母達に配るお菓子





こんなのも普段の練習に用意しなくちゃいけないんです〓(´□`;)。。。ハァ?






練習が始まって30分ほどすると



一生懸命走ってる子供達とコーチの目の前で



母達がコーヒー片手にお菓子をほおばって世間話。





そうしながら子供達に



「しっかり走れ」





だの、





「ボールをちゃんと見ろ」





だの言います。








愛海は・・・



「すみません、自分でお茶を持ってきてるので大丈夫です。」



と言ってコーヒーを拒否。



お菓子は断っても勧められるのでお家に持って帰ります。








できません。



一生懸命走ってる子供達の前でそんなこと。



他のグラウンド見てもサッカークラブの親って練習見てるとこが結構多いよね?



みんなこんな感じなのでしょうか?



どう考えても全く理解できない。









そして、今回



愛海に当番が回って来ることになり、



改めて用意など確認しました。



「お菓子は別に持ってこなくていいんだけど、なんか伝統になっちゃって☆」






って、、、、、オイヾ(。`Д´。)ノ彡☆!







そんなコトに簡単に、軽々しく伝統って言葉使わないでくれます!!!?










愛海は週〓回の内、一日だけですが、、



練習後に3年生以下の子供達におやつの差し入れを用意してます。






カルシウムせんべいや、ビスコ+ヤクルト、自作の野菜ケーキやスウィートポテト、



季節の果物を切ってあげたり。。暑い日はレモンのハチミツ漬にしたり。。



(一応良さそうなものを▒▒▒|ョ'ω'〃)。。)








子供達はみんな知ってるんですよ〜▒▒▒|ョ'ω'〃)



一生懸命練習してる時にママがお菓子たべてるのを。



もし、ママがお菓子をほおばっている時に子供が休憩でそばに来て



「あ〜〜〜!お菓子ちょうだい!」



って言ったとき、食べさせますか?



「ダメ!」って言うんでしょう?









ゴハンを食べてきていても、



練習後の子供達はおなかがペコペコです。









年の近いママさんからメールがきました





ママ)「ごめんね〜なんかいっつも子供にいろいろ持ってきてくれて♡ 」





まなみ)「好きでやってるからいいんよ☆



     子供ら走ってる時、いつも母達はお菓子食べてるやろ?



     子供らにもたまにはあげなあかんと思うねん。」




愛海の、、、



力いっぱいの抗議メール(イヤミ)です(*´艸`*)プププ♡










母達、見てるだけなら飲み物持参しようよ〜。



お菓子、、どうしても食べたいんだったら自分で持ってきて



車の中とか、子供達の目につかない所で食べてください。



も〜ホントにお願い・・(`人´;)!!!







そうしたら、お茶に用意する代金400円は浮くの。



どうせ使うならその一人400円を毎月集めて



子供達の為に使おうよ。。。







でも、、こうなったらお金出したくないんだろうね〜★




┗(;´Д`)┛はぁ〜〜〜〜〜〜。↓











ごめんなさい★愚痴いっぱい書いちゃって┃柱┃_;)ぐすん★






この案を発表できる良い機会があれば絶対言うつもり(。>ˇ_ˇ<。)!



ウカツに手を出すとコワイの┃柱┃_・`;)

行ってきま〜す(^0^)/ 

February 17 [Sun], 2008, 9:10
10/2〜14まで大阪・名古屋出張に行ってきます!




またまた長期不在にしますが、すみません(TT_TT)
今回はかなりロングランなので、'''体調管理'''と'''内臓管理(爆)'''をしっかりしたいと思います^^。



帰ってきたらまた、バリ情報UPしますので(かなりネタがたまっています^^;)、
もう少々お待ち下さいませm(_ _)m



それでは、行ってきま〜す(^0^)/

11月5日放送ゲスト… 

February 13 [Wed], 2008, 5:24
小林麻央ちゃん!今日、収録だったんだね。(麻央ちゃんブログ『まお日記』より)
もちろん、NEWS ZEROから続けて見るよ。


あ、きょうは、相葉ちゃんの舞台が休みだからか。

それにしても、相葉ちゃん、セリフ無いのに、すごい存在感だったなぁ。それに加藤夏希ちゃんも岩佐真悠子ちゃんもセリフや着替えがいっぱいあったのに、すんなりと…時間通りに舞台を終わるには、テンポ良くしないと…見事だったなぁ。やっぱり、プロの役者さんなんだ。気持ちも伝わってきたし、ホントに気持ちよく泣けたし、笑いどころもあったし、楽しめたよ。
観に行って、良かった。
(今年、こんなに良い事が多くて、来年死ぬんじゃないかな?いや、あと50年は生きるんだもん…嵐と一緒に!!)

※「26,377」

追記…やっぱり、私の斜め前(通路を挟んで)にいたのは、相葉ちゃん一家(ご両親&祖父母)だったのね。綺麗なお母さんだったな。真っ先に立って思いっきり拍手してたっけ。なんか、いい時に観劇してきたんだなぁ。し〜あ〜わ〜せ〜だぁ〜。(オジー風)

雲雀♥空チャンのお部屋 

January 31 [Thu], 2008, 18:22
                    〜ココゎ空チャン以外立ち入り禁止です!!〜


雲雀:やぁ。最近風紀の仕事が多くてね・・・。大変なんだ・・・。
   空。君に癒してほしいんだけど??


カナ:ヒバリン♪(ヲイ。)疲れてんの?ならウチが癒してあげ・・・(殴)
雲雀:噛み殺すよ?僕は空がいいんだ。
カナ:ったくぅ〜殴ることないやん!!どあほぉーー!!(あ、やば。怒られる!  逃亡)
雲雀:・・・じゃまものもいなくなった事だし・・・。それじゃあお話しようか・・・。空。


とゆぅ事で!!ひばりサンと仲良くしてあげてね〜っ^^
それぢゃあstart★☆((空チャンから始めて下さい!!))

投票久々の復活↑ 

January 17 [Thu], 2008, 2:13
 久々に投票設けてみました↑↑
 
 ぜひ投票してください(0^0^0)

かんなちゃんから貰った♡ 

January 10 [Thu], 2008, 5:24
かんなちゃんが画像を注文したから探したら
なんとぉ礼にこんなのをつくってくれましたぁ♪
めっちゃかゎぃwww♡

シンドカッタ です 

December 29 [Sat], 2007, 11:23
土曜しか沢山打てる時がなかったので



沢山、打ってきましたよw



ポイントがでないから!!



しめて約50局



時間にして約11時間



馬鹿ですね。



簡単に土曜日の内容を





△18〜21時



自分が待ちが多いリーチをしても



寸前で打ちまわされて振り込む 乙



パターンが何度あったか



イイコトは、大三元あがったぐらいかな



当然Pでてません



この時点で玉はマイナス5ぐらい



CSは+-0ぐらい





○21〜23時



ちょこまか、あがって



どうにか99.9P達成



しかし予選敗退だなw



という事は、続行



金玉マイナス3ぐらいまで回復



CS+30000ぐらい?





×23〜2時



アリエナス、アリエナス



リーチ、ドラ12放縦



以下省略w



金玉マイナス12



CSマイナス10萬オーバー





◎2時〜メンテナンス



アリエナス、アリエナス



ホンロウ、トイトイ、ジカゼ、バカゼ、ハク、ドラ6



す〜あんこタンキ



なんてアガリ



Pだしちゃいましたよw



時刻は、午前4:20分



金玉マイナス7w



クラブスコア約+10萬









最後の最後で大逆転なりw



しかしF、金玉、共に大放出なり〜ww





センモニ情報では、今日(日曜)の22:20分では100以内。







これで安牌w

画像 

December 15 [Sat], 2007, 15:19
画像です。

もう少ししたら、ドラクエのカードをやって来ます。

ユキチャンからもらったぁ↑↑ 

December 08 [Sat], 2007, 11:19
ユキチャンから、お祝い画像もらいました-☆★
皆、すごいし、かわいいから、うらやましいwww
ありがとうございます!

ごんじ亭 富士市のラーメン専門店です!10.20 

December 03 [Mon], 2007, 9:16
本日10月20日・・・

今日の富士市は晴天です。

気持ちの良い週末を迎えられそうです!!!

本日もご来店を心よりお待ち申し上げております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujkegl56
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 当番。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 当番。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 当番。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 当番。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 当番。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 当番。 (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 当番。 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 当番。 (2008年09月14日)
アイコン画像よしや
» 雲雀♥空チャンのお部屋 (2008年02月03日)
アイコン画像洋二郎
» 投票久々の復活↑ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる