高校野球 桐生第一動画とか画像とかすご、、
2008.08.11 [Mon] 13:26

桐生第一!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

桐生第一のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

桐生第一の動画や情報でも

みてたのしもう!

桐生第一のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ桐生第一については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも桐生第一の動画や
桐生第一の画像桐生第一、の暴露ネタなど、色んな桐生第一の面白い情報を
お伝えできればと思います。
暴行容疑で3人書類送検/桐生第一死亡事件 読売新聞
桐生市内で7月下旬、桐生第一高校1年、星野智さん(15)が元同級生の少年(15)(傷害致死容疑で逮捕)から暴行を受けて死亡した事件で、当時、現場にいた同校の男子生徒4人のうち3人も星野さんに暴行を加えていたことがわかり、県警は7日、3人を暴行容疑で前橋 ...300 桐生第一が生徒応援中止 野球部員逮捕で 日本経済新聞
兵庫県西宮市で開催中の第90回全国高校野球選手権大会第6日の第2試合に出場する群馬・桐生第一高校は7日、野球部員が強制わいせつ容疑で逮捕された事件を受け、甲子園球場での一般生徒の応援を取りやめた。 出場が認められた1日には、希望者のみが応援に参加するとして ...300
 

エアーセントラル 今里仁動画とか画像とかすご、、
2008.08.04 [Mon] 13:41

エアーセントラル動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、エアーセントラルです

エアーセントラルどうでしたか?


エアーセントラルったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

エアーセントラルはいい!



これからもエアーセントラルの動画や
エアーセントラルの画像エアーセントラル、の暴露ネタなど、色んなエアーセントラルの面白い情報を
お伝えできればと思います。


エアーセントラル:室乗務員らを操縦席に…機長に行政処分 毎日新聞
全日空子会社のエアーセントラル(愛知県常滑市)の男性機長(51)が飛行中、女性客室乗務員らを操縦席に座らせていた問題で、国土交通省は29日、機長を航空業務停止60日間の行政処分にした。 航空法に基づき「非行にあたる」と処分した。機長は期間中、パイロット ...300
 

jal ana動画とか画像とかすご、、
2008.07.23 [Wed] 05:45

ANAがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああANAでも探しますかね、、


ANAの動画ありましたんで
見てください^^;


ANAとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ANAです。みてくださいね





今日はANAについてでした〜。


ANAの動画ってまあこんなの多いです。


ANAがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ANAについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ANAばんざい^^




これからもANAの動画や
ANAの画像ANA、の暴露ネタなど、色んなANAの面白い情報を
お伝えできればと思います。
JR東日本とANA、夏休みに合わせて「ピカ乗りサマー」を共同でスタート iNSIDE
JR東日本とANAは、夏休み期間に合わせて、ポケモンをキャラクターに起用した共同キャンペーン「ピカ乗りサマー2008」をスタートしました。JR東日本では9月15日までの期間でポケモン新幹線を毎日運行、ANAも引き続きポケモンジェットを就航するほか、共同で様々な企画や ...300 エコナビ2008:JALとANA、廃止・減便検討 燃料高、地方路線を直撃 毎日新聞
日本航空(JAL)と全日本空輸(ANA)が不採算路線の見直しを進めている。これまでに約20路線が10月以降の廃止・減便の対象として浮上しており、地元自治体や経済界などが反発を強めている。天井知らずの原油高は、地域経済や空港運営にも大きな影響を及ぼそう ...300
 

すかいらーく ニュース動画とか画像とかすご、、
2008.07.22 [Tue] 03:02

すかいらーく!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

すかいらーくのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

すかいらーくの動画や情報でも

みてたのしもう!




すかいらーく動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

すかいらーく関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


すかいらーくにつきましては
今回はコレで終了です。


すかいらーくの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもすかいらーくの動画や
すかいらーくの画像すかいらーく、の暴露ネタなど、色んなすかいらーくの面白い情報を
お伝えできればと思います。
すかいらーく、契約店長の労災認定 春日部労基署 日本経済新聞
外食大手「すかいらーく」で1年ごとに雇用契約を更新する契約店長だった埼玉県加須市の前沢隆之さん(当時32)が脳出血で死亡したのは、長時間労働などによる過労が原因だったとして、春日部労働基準監督署(埼玉県)が労災認定したことが17日、分かった。 ...300 すかいらーく:契約店長の過労死認定…長時間労働が原因 毎日新聞
埼玉県の春日部労働基準監督署は、外食大手「すかいらーく」(本社・東京都武蔵野市、横川竟社長)の有期契約店長、前沢隆之さん(当時32歳)が脳出血で死亡したのは長時間労働が原因の過労死と認定した。非正社員の過労死認定について厚生労働省は「聞いたことがない」 ...300
 

東京ドーム 駐車場動画とか画像とかすご、、
2008.06.28 [Sat] 09:41

東京ドームはすごおいですね。

東京ドームの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


東京ドームの動画は下のほうにあるかも、、


東京ドームの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近東京ドームも話題ですからね。



東京ドームっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

東京ドームはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



東京ドームについては、また
掲載できればと思います^^





これからも東京ドームの動画や
東京ドームの画像東京ドーム、の暴露ネタなど、色んな東京ドームの面白い情報を
お伝えできればと思います。
江夏監督就任!新生マスターズ デイリースポーツ
初さい配は11月24日の札幌戦(東京ドーム)となる。今後はチーム編成に頭を悩ませることになるが、目指すものははっきりしている。「『マスターズリーグはまた違った楽しみがあるな』と思っていただけるチームを作っていきたい」。言葉に力を込めた。300 克服した2連戦の恐怖=冨重圭以子 毎日新聞
しかも、東京ドームと甲子園でそれぞれ直接対決する、というのだから、出来過ぎのシナリオだ。 片方の試合の状況を気にしながらの応援は、ドキドキ感が増しただろう。ただし、巨人ファンは微妙だった。巨人が交流戦を制するには、東京ドームでソフトバンクに勝ったうえ ...300
 

木村裕子 wikipedia動画とか画像とかすご、、
2008.06.17 [Tue] 07:42

木村裕子!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

木村裕子のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

木村裕子の動画や情報でも

みてたのしもう!

木村裕子どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


木村裕子みてくれてありがとう






これからも木村裕子の動画や
木村裕子の画像木村裕子、の暴露ネタなど、色んな木村裕子の面白い情報を
お伝えできればと思います。
日付を指定: ZDNet Japan
「鉄ドル木村裕子がナビゲート 鉄道博物館」などの注目旬スポット特集も満載です。 特別付録「彩夏到来 08 埼玉総体観戦ガイド」で、大会スケジュールや地元の注目選手を紹介していますので、全国約120万人の高校生の代表である約3万人のアスリート(29競技)と、約70万人 ...300
 

エド・はるみ動画とか画像とかすご、、
2008.06.16 [Mon] 12:25

エド・はるみが話題ですね〜。


エド・はるみ最近どんなのあるかな、、


色々とエド・はるみについて調査しましたが、

エド・はるみについて色々見つけました。


エド・はるみのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひエド・はるみ見てください

しっかし

どうでした?


エド・はるみの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもエド・はるみの動画や
エド・はるみの画像エド・はるみ、の暴露ネタなど、色んなエド・はるみの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ビジネス情報:エド・はるみさんの「グゥー」封印CM−−サッポロビール 毎日新聞
サッポロビールは発泡酒「北海道生搾りみがき麦」のイメージガールにタレントのエド・はるみさんを起用した。 今月始まったテレビCMのうち、「妻の告白」編では、国際弁護士の八代英輝さん扮(ふん)する夫に、妻のエドさんが「イメージガールに選ばれた」と打ち明ける ...300 エド・はるみ歌手デビュー 「グーグー体操」発売 47NEWS
お笑いタレントのエド・はるみが、女性お笑いコンビのパンプキンズとユニット「エド・はるみとメタボシスターズ」を結成。CD付きDVD「グーグー体操」(25日発売)で歌手デビューする。 歌詞はエドの書き下ろしで、「からだのキンニグ(筋肉) 伸ばしんぐー! ...300
 

中山恵 富山県動画とか画像とかすご、、
2008.06.13 [Fri] 08:25

中山恵画像はすごいですね。みてください。
中山恵動画はこれがすごい。
中山恵のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ中山恵については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも中山恵の動画や
中山恵の画像中山恵、の暴露ネタなど、色んな中山恵の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

中山恵 東芝動画とか画像とかすご、、
2008.06.12 [Thu] 17:49

中山恵画像はすごいですね。みてください。
中山恵動画はこれがすごい。
中山恵どうでしたか?


中山恵ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

中山恵はいい!



これからも中山恵の動画や
中山恵の画像中山恵、の暴露ネタなど、色んな中山恵の面白い情報を
お伝えできればと思います。


 

ロト6 速報動画とか画像とかすご、、
2008.05.27 [Tue] 00:53

ロト6はすごおいですね。

ロト6の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ロト6の動画は下のほうにあるかも、、


ロト6の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ロト6も話題ですからね。





今日はロト6についてでした〜。


ロト6の動画ってまあこんなの多いです。


ロト6がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ロト6についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ロト6ばんざい^^




これからもロト6の動画や
ロト6の画像ロト6、の暴露ネタなど、色んなロト6の面白い情報を
お伝えできればと思います。
過去最高! ロト6で8億1278万5066円のキャリーオーバー発生中 マイコミジャーナル
現在ロト6では、過去最高となる8億1278万5066円のキャリーオーバーが発生している。 ロト6は、日本で初めてキャリーオーバー制を導入した宝くじ。ロト6におけるキャリーオーバー制とは、1等から5等までのいずれかの当選金が法律で決められた当選金の上限を超える場合、 ...300