ねがいごとっ 

February 16 [Sat], 2008, 10:02
どうか・・・

どうか・・・!

NONSTYLEさんの

単独ライブの

DVDが

でますよーに!!!!!!!!!!!!!!!!!

よしもとの社員方誰か見てたら

お願いしますwww

低金利・キャッシングローンを比較する 

February 10 [Sun], 2008, 11:41
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





webキャッシング
カードキャッシング比較
ウェブキャッシング
消費者金融審査比較
消費者金融東京都
キャッシング即日振込
キャッシング即日融資
消費者金融利息
消費者者金融まとめローン
消費者融資
ネットキャッシング
ネットキャッシングローン
消費者金融即日キャッシング
消費者金融即日キャッシング無利息
キャッシング女性
キャッシング返済
キャッシング無利息
消費者金融比較申込
カードローンキャッシング
多重債務消費者金融
大口融資
キャッシング申込比較
キャッシング総合比較
キャッシングカードローン情報
安心キャッシング
カードローン消費者金融
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘い即日融資
消費者金融比較
消費者金融即日融資
キャッシング借りる
消費者金融無利息

服が無い。。 

January 20 [Sun], 2008, 12:51
私のほしい。
服が無い。。。

どうしよう。。。。


韓国寒くなる一方なのに。、。。


そして、わたし、ニットのコートがほしいんですけど、

それが、また、似合わない。。。。


どうしよう、

何着て、過ごせっと、、、、、、



ああああああああああああああああああああああああああああああああ、

悲しい限り。。

前半は着ず後半は着たんだ,うさ上着 

January 11 [Fri], 2008, 10:53
☆モコず日記

皆さん、こんばんは〜、

今 僕は まだまだ おんも散歩中〜

さっき紹介した通り 今夜は 二部構成で散歩してもらって 得した

気分なんだけど、前半は さっきアップ記事の写真の通り、前半は

うさ上着を着なかったんだけど 少し風が出た様だし と、後半は

お父さんが上着を着せてくれたんだあ だから 今も 着て歩いてんだあ。

父、入院 

December 29 [Sat], 2007, 0:40
実は、金曜日私の父が入院しました。

肺炎から肺に水がたまり、病院に行ったら即入院と言われたそうです。

60歳ですからね。

年寄りには、簡単に肺炎かぁなんて言えないところもあるのですが・・・

心不全だと聞き、ちょっとあせりました。

先週、実家に寄ったときに、変な咳をしてるから肺炎か喘息かな〜

なんて思い、お守りの石のブレスレット(数珠みたいですが)買ってありました。

もっと早く渡しておけばよかったかな。

お見舞いに行って、点滴をしてない手につけてあげました。

だんだん歳には勝てない部分が出てくるんですよね。

自分もそうですが、今まで簡単に出来ていたことが体力が回復するの時間がかかったりね。

やだやだ・・・(苦笑

ほどほどにがんばろ!

お詫び。。。 

December 15 [Sat], 2007, 10:56
最近、ブログの更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m

今日は、中間テストの一週間前なんでさすがに勉強をしていました。。。
なので、20日まで、更新が遅れ気味になるかもしれません;;



申し訳ないです

横浜中華街日帰り観光ツアー〓 

December 08 [Sat], 2007, 9:13
本来の目的の前に・・・道に迷った話を。。。



ナビを使っていたんですが。
やはり道に迷ってしまうんです。
分かれ道に遭遇すると、なんだか慌てる・・・ナビはお知らせしてくれるのに、ねぇ。
で、素直に中華街に辿り着かず、横浜ベイブリッジへ!!!



白くてでかいねぇ〜・・・・って雨&風強くてよく景色は見えません(>д<〆)`
なんちゅう、ついで観光じゃわいっ!!!
時間は余計に掛かってるってのに、なんだかみんなで大笑い。
素敵な景色ねぇ〜
とみんなで大合唱♪



その後は落ち着いてナビの言うことをよく聞き、目的地に到着し、目当てのお店へ。
何回か行った事はあったんだけど、満珍楼さんはお気に入りです。
わたし好みの味付けで、大好きですねぇ〜
禁煙ルームは1Fで、喫煙ルームは2F以上になりますかね。

なんと大人な雰囲気・・・・友人共々、こんな濡れ濡れの状態のわたし達は恐る恐る着席。

料理と飲み物を各自注文し、料理を取り分けてもらいます。
ウエイターさんが給仕してくれるんですが・・・・なれなくて緊張。

食べたのは、鮑と黄にらともやしの炒め物。飲茶3点。広東風ビーフン。大海老のマヨ和え。チャーハンなど。
うまいなぁ〜



友人達は、デザートにマンゴープリンを注文。私はフルーツ寒天の黒蜜を注文。
・・・・雨の日(台風か・・・)でも来る価値はあり。
というか、そんな日のほうが予約なしで来れるからいいのかなぁ〜

スッキリ!せんなぁ、「スッキリ!」 

December 03 [Mon], 2007, 2:49
日テレの朝のワイドショー「スッキリ!」。
今週も亀田一家の話題。
反亀田一家の(笑)ひとりの勝谷誠彦さんが今朝も亀田一家を斬ってましたが、司会陣の加藤「元極楽」浩次とテリー伊藤が相変わらずのヌルいコメント。
まぁ、テリー伊藤はサンジャポで亀田一家と共演してるからしゃあないけど、加藤浩次はもっとガツンと言ってほしい。あんたの元相方より質の悪い家族なんだから。
確かにチャンピオンの内藤さんも亀田の素質を認めてるかもしれないが、ああいう素行の悪い、いや改善の余地のなさそうなボクサーは、反省して再起をはかると猶予を与えるんじゃなく勝谷さんが言ったように、業界を追放していいと思う。自業自得やん。
でも、亀田一家からボクシングを奪ったら、なんかとんでもないことしそうやな。

ブイブイv 

November 29 [Thu], 2007, 16:10
カレンの上半身?シーンがTOPだったのでこのブログがえりょいと思った方、それは違いますよぉ!!
ただ、ただ、アニメが好きなだけの腹黒いふぉんでゅが.... すいまちぇん。




いやぁー!! 昨日は秋物を買いしめようと町田に行ってきましたぁ〜v
のち、茶色のニーソをゲッッチュしちゃいましたぁー♪



しかぁ〜し、買い物リストの半分もまだ買ってないので、また行かなきゃいけないんですよねぇー。




でもラッキーw ニーソ♪ニーソ♪ニーソォ〜♪
マミーまり難う!!








Rちゃん可愛いかったぁ〜
謝ったよv あのRちゃんが謝ったよぉ〜v

KAT-TUNスタイル 

November 26 [Mon], 2007, 18:18
  

      仁:今夜の指令!『メイド気分になり「ご主人様お帰りなさいませ」と
        言って下さい』
      淳:ほぉ さいしょはグゥ〜 じゃんけんぽいっ!
      仁:ご主人様っ お帰りなさいませ ←超〜渋く
      淳:(笑)ダークだなっ さあそれではいきまっしょう!
      仁淳:KAT-TUNスタイル〜
      仁:KAT-TUNの赤西仁です
      淳:中丸雄一です
      仁:はい というわけでぇ 今週は中丸君とKAT-TUNスタイルを送って
        いきたいと思います
      淳:イェ〜〜!(小島よしお風)
      仁:・・・(笑)やりづらい
      淳:(笑)やりづらい?なんでぇ?イェ〜
      仁:どうだった?
      淳:メイドですか?なんか・・
      仁:メイドって女じゃないといけないの?
      淳:いけないよ!!
      仁:ハハハハハハハ なんで怒んの?
      淳:ハッハハハハハハ
      仁:ぇ?だって メイドって男じゃできないの?
      淳:できないよ!!
      仁:えっ そうなの?
      淳:そうだよ
      仁:ぁっ 執事なんだぁ
      淳:そうだよ!
      仁:そっかぁ
      淳:♪メ〜リさんのしつじ つって
      仁:はいっ!それでは一曲いきましょう KAT-TUNで「はるかな約束」です

           ♪♪〜〜

      淳:さあ 毎週金曜日のKAT-TUNスタイルは あなたから届いたふつうの
        お便りを紹介していきます では紹介していきましょう 仁ちゃ
        ん よろしくぅ〜!
      仁:はい『実は私は小さい頃から ゆっち というあだ名で呼ばれていたの
        ですが 中丸君の存在が世間に知れ渡ると ゆっち=私だったのが ゆ
        っち=中丸雄一になってしまい 私がゆっちであったことを忘れ去られ
        ている様に思えるのです 寂しいです』 これはもう任せて下さい!
      淳:おっ
      仁:中丸の存在を消しましょう
      淳:ブホホホホホッ ええっ?!
      仁:これはもう それしかないですよ
      淳:でも うちら「ゆっち」なんて呼ばないもんね
      仁:呼ばないね
      淳:(笑)呼ばないからね
      仁:気持ち悪くてしょうがないよね
      淳:あんまり 僕らん中ではそこまで「ゆっち」は浸透していないのでぇ
      仁:(笑)そうだよね あいつが一人で言ってるだけ
      淳:うん 言ってるだけでファンのかたが ね そう呼んでるだけで
        あって
      仁:そう 本人は「ゆっち」って呼んでもらいたいっ!らしいですけどね
        中丸本人は
      淳:うん ぜん〜ぜん なんか呼ぶ機会もないしね
      仁:そうだねぇ
      淳:ま でも このゆうこさん ね 別にそんなね・・・そこまで
        気にしなくたって ねぇ 結構別になんか 中丸君と一緒のあ
        だ名もどうかと思いますよ
      仁:フハハハハハハ
      淳:ハハハハハハ
      仁:(笑)ほんとですよね
      淳:(笑)じゃ なんか考えてあげましょうよ ゆうこちゃんだから
      仁:そうですね
      淳:いいじゃん ゆうゆう とか
      仁:じゃ ゆうゆ で
      淳:フフフフ ま いいですね
      仁:もし良かったら使ってください
      淳:はい つづいていきます『私は日本で勉強している韓国人の留学生
        です いつもラジオを楽しみに聞いています でも日本人じゃない
        から時々わからない言葉とか 話が速いとちょっと困ってます 早
        く日本語の実力がUPできるように頑張っています ラジオ聞きなが
        ら じゃ 田口君 赤西君も頑張って下さい いつも応援してます』
      仁:完璧じゃないですか
      淳:ね!やっぱ文章で書くと・・やっぱおもいっきり日本語だからね
      仁:うん
      淳:そういう意味では勉強になってくれてるんじゃないかな?
        俺らのラジオが
      仁:そ〜ですかね くだらないことばっか言ってますけどね
      淳:フフン 時々わけわかんない流れになりますしね 脱線するし
      仁:ええ うんフフフッ
      淳:ま でもこんな感じでちっと・・もうちょっとハキハキしゃべって
        あげようね
      仁:ぁぁ 俺らが?
      淳:うん
      仁:わかりやすく?
      淳:そうそうそう
      仁:そうだね
      淳:これは でも嬉しいですね
      仁:ええ
      淳:これからも ちっと聞いていって欲しいですね
      仁:そうですね つづいて『私は今年の夏ゴーヤにハマりました 今まで
        はゴーヤチャンプルに入っているものが かろうじて食べれるぐらいだった
        のに生ものでも食べれるようになり 苦くても全然平気になりました
        (笑)渋好みになったのでしょうか?淳之介君仁君は最近になって食
        べられるようになったものはありますか?』
        俺は基本なんでも食べれるからね
      淳:もともと食べるよね 最近ハマってたのはソレでしょ?それオリーブ
      仁:あっ そうですね
      淳:最近 すっごい量食ってるよね
      仁:オリーブ
      淳:もう全部食ったの?
      仁:(笑)うん 食った
      淳:すっげぇ
      仁:フレッシュオリーブですよ と あと ふんわり名人
      淳:あっ ハハッあれね 黄粉がついてるふんわりしたお菓子ですねぇ
      仁:そうそうそう そうですね そのぐらいですかね
      淳:そうですねぇ 俺は最近 な〜に食ったっけなぁ?食えるようんな
        ったものって結構・・あんま挑戦しないな俺
      仁:ああ〜
      淳:そこまで・・・あっぎんなん!
      仁:ぎんなん うまいねぇ
      淳:あの〜 茶碗蒸しに入ってるぎんなんが絶対に食えなかったの
        なんかおいしくないじゃん
      仁:うん
      淳:で 最近あの〜 ま ちっと飲み屋とかでさ 焼きぎんなん!
      仁:はい
      淳:焼くよね あれね塩で あれがちっとハマった モチモチしてん
        だよねぎんなんって 案外ね
      仁:多少ね
      淳:俺は なんかもやしの先っぽについてる豆みたいな感じだったんだよ
        イメージは
      仁:あ〜 歯ごたえがね
      淳:歯ごたえが だけどすごい なんかモチモチしてて 最近ぎんなん
        食えるようになったな
      仁:ほんとですか?
      淳:うん ま においがきついけどね ま ってな感じで全部紹介
        することは出来ませんでしたけれども こんな感じでお便り待
        ってま〜す!
      仁:どんなことでもOKです じゃんじゃん送ってくだっさい!
   



      淳:さあ今週も仁ちゃんと淳ちゃんのアツアツタイムが終わりの時間です
        ぉ寂しいどすぇ〜
      仁:そうですねぇ 終わりですね
      淳:はい 一週間やってきました 今日まともに俺らにも頂いた
        レギュラーを ね しっかり一週間やってみましたよね
      仁:そうですね
      淳:どうでしたか?
      仁:・・水曜日が問題かなぁ〜と 今週一週間やってみて
      淳:当初 あの〜 先々週ぐらいにね 無理そうなコーナーはもう
        バッサバサ(笑)きってくよって言ったけど
      仁:うん 
      淳:まあでも 様子見段階じゃないですか?今んところ
      仁:そうですね まあまあでも いいじゃないですか
      淳:まだなんか やりようによっちゃ・・・俺けっこう「まっぱ!仁!ジン!JIN!」
        が好みですね僕は
      仁:ほんとですか?ま 普通にやってけばいいじゃないっすか
      淳:ま 来週あたりにもうアポなしテレフォンとか出来たらいいね
      仁:そうですね あと火曜日は「有閑倶楽部」見て頂いて
      淳:あ〜 ですねぇ〜 あの「有閑倶楽部」
      仁:嬉しいですね
      淳:次は第三話になりますから 是非そちらのほうもよろしくお願いします!
      仁:はい 俺達とは また来週
      淳:バイバ〜イ!

                                             






 
       仁君がふんわり名人が好きだったなんて(笑)今度買ってみよ!



       焼きぎんなんも美味しそう!!
     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujisha1435
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ねがいごとっ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ねがいごとっ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ねがいごとっ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねがいごとっ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ねがいごとっ (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» ねがいごとっ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ねがいごとっ (2008年09月15日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» ねがいごとっ (2008年03月07日)
アイコン画像たむら
» 服が無い。。 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 服が無い。。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる