やばツ! 

February 23 [Sat], 2008, 4:08
てすとやばああ-〓

しあカイ!よカツたああ♡

えL1ご…まじふざけンなアア-わラあ$゜

リカ…まじあリえンカあラ-#,

で-のこリわああ

なンと02こくごとすウがくだああ

まじなL1わツ∀

しンだなア・・・

ぢあ…短いにツきとカ

素材とカ更新しちあウねえ♥

お弁当 

February 15 [Fri], 2008, 11:20
またまたお弁当を載せてみました!



今日は普通のお弁当デス^_^;









ポイントは、特にナイんだけど・・・カニさんかなぁ〜 (~o~)

お勉強 

February 07 [Thu], 2008, 8:33
今日は先生が出張でいなかったのでいろんな人のぶろぐを


いってきました♪どのぶろぐを見てもいろいろ参考になり


とてもおもしろかったです。


これからのサイト運営に役立てていけるといいなと思います

10月27日セミナー 

January 20 [Sun], 2008, 23:40
10月27日はテーピングのセミナーにいきました。
筋肉に対してのものでした。
10月28日もセミナーでした。ボディセラピスト講座でした。
O脚矯正、バランス調整でした。
今日からの治療にさっそく活かしていきます。
右タイプか左タイプかを確認し、重心、軸を整えながら
治療していきます。
今後、実費治療が中心となり、保険が難しくなってきているので
頑張って治療していきたいと思います。

蒼太の日常 

January 13 [Sun], 2008, 12:13
  10月15日(月)


 私の風邪は相変わらずですが、蒼太にとっては

 いつもと変わらない平日なので、元気モリモリですっ(^_^;)



 だんだんと意思表示も出来てきて、最近では怒ると

 『あ゛〜!』とか大きな声を出したりします。


 このごろやっと遊ぶようになった、ボタンを押すと歌が流れる絵本、

 偶然自分で押したりして曲が流れてるんですが

 止まると怒ります(; ̄_ ̄)=3

 ちゃんと自分で押せるようになればいいですが

 それまでは遠くから駆け付けて押してあげるはめになりそう……

昨日は運命の13日(笑) 

December 29 [Sat], 2007, 7:50
やってきました。13日。
でも12日にコッコが電話しちゃって、そのあとIさんからの連絡はなく・・・。
Iさん宅で問題になってたらどうしよう・・・と気が気でなかったので、とりあえず謝らなくてはと思い、休みにもかかわらず、出勤してしまいました(^_^;)

なかなか話すチャンスはなく、どうしようと一人でオロオロ。
いよいよ巡ってきたチャンス。
『昨日の夜、子どもがイタズラしてかけちゃったんです。すみません。』と謝ってみたんだけど・・・。
「なにが?」とアッサリ。
なんか電話に気付いてもいない様子。仕事用のケータイで仕事の電話も色々かかってくるから、私からのコールなんてスルーされちゃうみたい。
家で何もなかったなら、一安心♪
でも全く気にされてないのも淋しいような・・・。
Hちゃんいわく『家で何かあったとしても、言わないよ。大人だからね』だと。
そうか・・・。
まぁとりあえず謝ったし。仕事仕事!!
お出かけの話は全く触れず時間が過ぎていった。
ちょっと落ち込み気味の私に『もうそろそろ気付きなよ。相手にされてないんだって』とHちゃんは言い放った。
だってIさんから言い出したのに・・・o(`ω´*)o!!!
Hちゃんが言うにはいつもの冗談だと・・・。
そうだよね。_| ̄|○ガックリ・・
「帰り、呑みにでも行こうか?!」なんて慰めてくれちゃって。
で・も・ね♪
作業の途中でIさんに分からないところを聞きに行ったら
「昨日退院したばかりだから、もうちょっと待っててくれる?」だって(*⌒∇⌒*)♪
ちょっと嬉しかったり。
『待ってて』・・・って、とりあえず言ってみたのかもしれないけど、待っててみようかな。

6才の誕生日 

December 20 [Thu], 2007, 0:48
昨日は、娘の6才の誕生日でした。夕食が終わり後片付けをして、ケーキにロウソクを6本たて準備完了アニキは名前の書いてある板チョコをねらって目がそちらへいってしまってる


誕生日のセレモニーというかみんなでhappybirthdayを歌いました。


娘がロウソクの火を消してケーキを人数分に切って、おいしくいただきました


お誕生日おめでとう。プレゼントは服や鞄などたくさんもらってました。オモチャがなくて良かった(;^_^A

ちょっ!!マジシャン強制とかないわーΣ(´д`ノ)ノ 

December 01 [Sat], 2007, 21:12
こんばんは。

俺の高校で高齢者施設訪問と言うのがあるんだけど

その時に俺たちのクラスで出し物することになってるんですよ

ということで出し物はマジックになったんですが
 
俺のクラスのある人が強制的に俺をマジシャンに大抜擢!

そのまま決定になり、俺はマジシャン(クラスで1人)に。
「マ、マジシャンねぇ〜、はぁ〜どうしようネタが・・・・・。」

この時はまだ知らなかった・・・・・
手伝ってくれる人が1人もいないことを・・・・。

発表は明後日なのでかなり頑張らないとなりませんなぁ・・・・。
ハァ。
___________________________________________________________________

あと学校の帰りでの出来事ですが

バスの中でダチと騒いでたら運転手に怒られてしまったぁ・・・かなり。

まぁこの騒ぎが直ることはないだろうが、気をつけないとなぁ。

井中居 

November 28 [Wed], 2007, 11:19
先週の水曜日 青梅の 懐石料理のお店の「井中居」に 
出かけてきた。

お昼のみの メニューとして 4200円のコースもあるけれど
母親を連れて行ったので ちょっとだけ 奮発して 6300円の
紅梅コースのお食事。

味はもちろん、盛り付けが なんといっても素敵
紅葉シーズンなので 赤や黄色の葉っぱを使ってた。

奥様方は ここに来ると 必ずお料理の写真を撮ります。
わたしも・・

先付けにでた中で 栃の実の揚げ物が 珍しかった。
お刺身は 戻り鰹とあおりいか(めちゃやわらかい)とハムの貝割れまき。 山女のから揚げが 出たのだけど よく揚げてあって
白髪ねぎと味噌がのっているので そのまま頭からしっぽまで
食べられちゃう。
きのこ汁やスティック野菜の黒酢の酢の物、黒米の入ったおこわ
柿のシャーベットとイチジクのデザート。
最後に さつまいもの砂糖菓子とお抹茶。

おなかいっぱい

降ってはとけて・・・ 

November 22 [Thu], 2007, 6:06
二度目の春の顔・・・('07,4)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujinpo535
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» やばツ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» やばツ! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» やばツ! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やばツ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» やばツ! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やばツ! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» やばツ! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» やばツ! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» やばツ! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» やばツ! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる