東京 

2005年01月28日(金) 12時44分
行ってきます!受験です!よよよ・・・
一週間くらい向こうにお泊りです。1月30日は受験ないのでビッグサイトにいきたいですね!(勉強しろよ!)

花井は照れるか泣くかすると可愛いと思うよ!きゅんきゅん

今度は泣きあずさが描いてみたいです。

明日はテニスの映画公開ですね!行きたい・・・!

絵と全然関係ないですが 

2005年01月27日(木) 14時58分
最近和サンx準サンにときめいています。
3巻とか3月号を何度も読み返したりしているうちに
「なんかこのふたりいいんじゃないの!?」
という感情が沸き上がって来ました。このメオトマンザイめ!(にこにこ)
ホモホモしい感じではなくて、なんかこうほのぼのチックでお願いします。なんてったって夫婦ですから。そんな感じ。・・・自分でいっててよくわからない・・・。
和サン←準太が理想です。ついでに準太←利央みたいなね!皆一方通行!(かわいそう・・・!)もちろん和サンは準太の気持ちなんこれっぽっちも気づいちゃいないよ!和サンはふつーの人です。準太のことは良きバッテリーで部活の仲間で友達でくらいにしか思ってません。準太はそれが恋なのか何なのか曖昧なで、ある日やっぱり恋なの!?って気づいちゃって一人でぐるぐる悩みます。和サンにおんぶしてもらってる利央にヤキモチ焼いたりもします(どんなシチュエーションだ)
そんなこんなで和サンx準サンは一体どう略せばいいのかなって話です。
かずじゅんって言い難いから、かずたか?それともかわじゅん?それともかわたか??
まあ好きなように略したらいいよ。


うひょ! 

2005年01月25日(火) 15時55分
本屋で3巻表紙を見たら絶対キョドってしまうよ!どうしよう!とか思っていましたが、案外そうでもなかった。むしろ冷静でした。
でも手にした瞬間恥ずかしくなって戻そうかと思った!
だった二人の目がきらっきらしてるんだもの!
あーいいなぁ・・・青春って!

とりあえず3巻感想から。
何かもう表紙だけで1日過ごせそうな勢いです。
それにしても阿部のあのキモい爽やか笑顔は一体何なんだ!こっちが恥ずかしい!というかほんと吹き出してしまいました。一人で部屋中転げまわった。アレをリアルタイムで見れた方が本当に羨ましいです。
それから中学阿部もかわいかった!そして未だに阿部の性格を掴めていない私。
榛名と秋丸が最後ダウンしてるときの秋丸のセリフがだいすきです。
なんかグッとくる。最初おっさんだったのに!(いいねーえ!)
それとカグヤンの名前がすきです。なおと!かわいいなぁ!
あと花井と田島のバッテリーがものっそ見たいです!もしそんな日が来たら私はもえすぎてしにます。きっと顔覆いながら読む。そいで1週間くらいしてからやっとまともに読めるようになるんだ・・・!
あーなんか他にも書きたいこといっぱいありすぎて言葉になりません!ひぐち先生はホント凄いなーと思います!
あ、おまけも基本のキホン!も穴が開くほど読みましたよ!

つづいてアフタ3月号感想。これまた長くなりそうなので一言形式で萌えとか気になったとことかをつらつらと。
・梓のグラブの紐の色
・一人場の空気が読めない利央
・かぷっ かぷっ かぽっ きゅっ (・・・・・・!)
・阿部「浜田とおかあさんナイス!」(一部誤りがあります)
・P.22の準太のケツ
・泉
・桐青の監督
・緊張する和サン
・巣山
・P.32の3コマ目の阿部と三橋
・水谷ママ
・というかママさんみんな
・P.48の4コマ・5コマ目の梓
・たじまー!
・にいっ
・阿部「俺のエースのおひろめだぜ!」(一部誤りがあります)
・最後のページ
・シビれるます

←あずさちゃん。グランド整備をサボる田島を一喝。

2005 

2005年01月02日(日) 14時05分
明けましておめでとうございます!なんだかんだで2004年もあっという間に過ぎて行った感じがします。
早いなー本当。そして受験がもうすぐだ・・・
忙しい時期真っ只中ですが萌えは健在ですよ!
友人がインテに行くのですが、ついでに私の分の買い物も頼まれてくれて本当に感謝感謝です!(有難う!)
おお振り本楽しみにしてます!えへへ
それと冬コミに参加された方はお疲れ様でした!
初日は雪だったようで・・・!インテは晴れるといいですよね!

あ、昨日やっとハウル見てきました。木村さんのお声が普段とだいぶ違ってて驚いた。

新年早々アベミ↓

何なのこの子!by花井 

2004年12月28日(火) 13時37分

最近タジハナにやられっぱなしのあさ子です。
もうこの子達ヤバイよ!
タジハナのことを考えると夜も眠れません。
というか梓が可愛い。坊主に眼鏡は反則だよお前!
なんかあれですよあれ。初恋のときのあの甘酸っぱい気持ち!
・・・こんなことを言う自分に吐き気がしてきた・・・。
でも梓が可愛いのに変わりは無い!
田島様に頭なでなでされてゾゾゾっ!てするといいよ!

アフタ2月号の感想も暇があったら書きたいなー
3巻は恥ずかしくて買えません。

サイト開設! 

2004年12月22日(水) 14時46分
ついにおお振りサイトを開設。どっきどき!
というかその前にサーチさんに登録しないと誰も見ないだろうからどきどきする心配はないよ。
それから絵をもっと増やさないと!タジハナ描きたい!でも恥ずかしくて描けない・・・!(顔覆い)
ウェブぱち画像も早いとこ用意しないと!
とりあえずは頑張ろう。

バナーの元絵の叶たん↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる