逆に笑える。 

April 03 [Fri], 2009, 0:13
おひさしぶりです。
バイトの鬼と化した今日この頃です。

ミュージカルはどんどん遠くに行ってしまい
もう行く機会がないと思います・・・orz


パソコンにもなかなかさわれず
就活をはじめなければいけない・・・そう、大学4回生です(゚◇゚lll)






で、

ジャンプスクエアの話です。
知人から聞いた話、うちは高校ストーリーだと思っていたのですが
大会が終わり、海堂が部長になったところで終わったテニプリ・・・

しかし新・テニプリは大会が終わって海堂が部長になるまでの話だそうな。

つか題名も

 テニスの王子様」






シンプルイズザベストを貫き通しましたね。

うちは単行本派なので
とても楽しみ半分、なにかいいしれぬ不安半分です・・・orz

イラをいくつか 

January 27 [Tue], 2009, 2:24


妙にかっこよくしようと思って失敗した仁王をば。
つか私はなんかあったらとりあえず仁王を描こうとする。
柳生は大好きだけどなんか髪型むずかしいんだ。

カラオケいきたいなあ。 

January 24 [Sat], 2009, 1:21
題名と全く関係ない内容ですけどいいですかwww


最近 You Tu○eで

「時をかける少女」

を見ました。






あれヤヴァい。


夜中の3時にボロ泣きしてしまった。
やばす。
大好きになりました。







ということで過去イラうp。



最近こういう影をモロにつけるの好きだけど
うまくつけられない。
メガネにおーはなんかいい。




ダイブ昔だなこれ。笑
日吉はなにかと愛されキャラだから
メンバーみんなからケーキとかサプライズされて
「火ぃ消して!」とか言われて
ツンデレ全開で火を消すと思われる。

これからはこうしよう 

January 22 [Thu], 2009, 1:12
最近ふみコミュにちょくちょくイラストを描く

最初はそれをユトと一緒にやってるHPにうpしていってたけど
うちはやりかたよくわからんからいつもユトまかせにしてた。

だからもう、今度からはここに載せていこうと思う。
うん、そんなことしていいんだろうか←





とりあえずこれが1週間前ぐらいに描いたヤツ?
寄り添いながらうたたねする2人をかきたかったが
なんかいまいちorz




ガム風船でうかぶブン太を描きたかっただけのに
いつの間にかオールキャラ。
細かくて手がすごい疲れた思い出がある。



とりあえず今日はこんだけ。
また機会があれば古いヤツどんどんうpしていきます。

カラオケにて。 

January 16 [Fri], 2009, 1:33
大学のサークルの友達に
テニミュヲタクということを隠さなくなって2年経ち
普通にカラオケに行ってテニミュを歌えるまでになったけど
なんだか物足りない・・・



一人でテニミュは歌うもんじゃない←

歌い終わった後のあの若干の苦笑の雰囲気耐えられない←
けどやっぱ歌いたい←

F・G・K・Sなんて
ほんと寂しくなるだけだから!!←






まあ今まで一番一人じゃ無理だと思ったのは

SUMMER BREEZEです。

ならば言うとおりにしよう。 

January 09 [Fri], 2009, 0:24
今日京都に行ってきて
おみくじ引いて
今年の運勢占ってきました。

結果は

うんまあまあじゃねえの。


で、いろんな項目に書いてあるそれぞれの運勢を見ていく・・・




旅行:思い立ったら吉日なり。







あれこれテニミュ行けってこと?(゚∀゚)←

明けたぜ。 

January 01 [Thu], 2009, 0:49
題名が「毎日埋め尽くせるか」とかいうのに
毎日とかほんとに夢のまた夢のような更新ですね。

あけましておめでとうございます。


今年の四天宝寺ミュはいけるのでしょうか。

是非いきたいです。

つか早く相方・ユトといろいろ語りたい。

最近ちょっと私生活で嫌なことばかりですよほんと。

ユトといろいろ語りたい。

つかほんとにもう休みないから

妄想もできないし絵も描けないし・・・


もっと来年がんばろう。

やったー! 

December 21 [Sun], 2008, 23:56
私大学でテニスサークルに所属してます。

サークルっていっても
結構がちでばんばんテニスやる系です。

私あんまり強くないです。

けど今年の夏に
関西サークルの大会があり
女子団体のメンバーとして出場。

なんと準優勝。


そしてつい1週間前に
”ある一定の条件を満たした強い人を抜いての大会”があり
まあようするに
「シードとか大学選抜とかいう強ぇ人をぬかしたらいったい誰が強いんだ!?」っていう大会で




優勝 してしまいました。





なんだか変な感じです。

今まで優勝したいなあしたいなあって思ってたけど
いざ優勝するとなんでもない・・・変な空虚感。





でもこれは個人戦だからだろうなあ。

団体戦はメンバー一丸となってめっちゃ頑張ったから
めっちゃ達成感があった。







そういえばテニプリはなぜ個人戦がないのだろう。


↑ 
無理矢理話題をこじつけた

衰えないツンデレ。 

December 13 [Sat], 2008, 0:11
ツンデレカルタなるものがあるらしい。
なんかボイス付きで読んでくれるソフトもあるらしく・・・

なんでもツンデレだというからすごい。

つかツンデレってまだブームなんだっていうことがすごい。

どれだったかなー
たしか「つ」が


「着いて来るなっていってるだろ!俺じゃお前を幸せにできねぇんだよ!わかってくれよ・・・」


っていうかんじだった。












ときめいちゃうじゃねえか。

FNSとか紅白とか。 

December 05 [Fri], 2008, 21:23
加藤さんとか

Kimeruさんとか

結構CD売れてた時期あったんじゃないかなと思う。

だってほら、加藤さんなんか結構いろんな番組でてたしさ

めざましテレビとかでも「新曲リリース」とかニュースになるほどなのにさ。



まあとどのつまり


なんで音楽番組でないの?

って話なんですけど。





紅白とかさあ
全然話題にもなってないような演歌歌手の人とか出てんじゃん。

なのに加藤さん出ないとか一体どういう選考基準なんだろ。
JUNONなめんな!!←


つかPure Boys出せ!!←結局そこ

P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像宇治
» ほんばにぼー・・・ (2009年04月03日)
アイコン画像みゆき
» ほんばにぼー・・・ (2009年03月23日)
アイコン画像みゆき
» ほんばにぼー・・・ (2009年03月23日)
アイコン画像みゆき
» ほんばにぼー・・・ (2009年03月23日)
アイコン画像宇治
» ほんばにぼー・・・ (2008年11月28日)
アイコン画像みゆき
» ほんばにぼー・・・ (2008年11月27日)
アイコン画像宇治
» ほんばにぼー・・・ (2008年11月24日)
アイコン画像みゆき
» ほんばにぼー・・・ (2008年11月16日)
アイコン画像宇治
» 後悔。っつか? (2008年11月15日)
アイコン画像むぅ
» 後悔。っつか? (2008年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇治
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
テニプリの影響でテニスを始めて早5年。 ミュージカルは高校2年の夏に見に行った聖ルドルフから山吹を除きずーっと見に行ってます。 仁王と柳生が熱いです。大好きです。 周りの友達に金欠だというと「ミュージカル1回我慢すればなぁ・・・!」と言われてます。 やめませんけど。