病院。 

February 25 [Mon], 2008, 20:00
先日。東京のおばあちゃんのお見舞いに行った。毎回行くと何かをくれるおばあちゃん。次は「時計」をくれるって言ってた。私は「時計」よりもおばあちゃんとの「時間」が欲しい。

すべるなぁ。。 

February 15 [Fri], 2008, 15:12
すべらない話11の放送がありましたね。
いつも思うんですけど、なんであんなにおもしろいんだろう。。
ただ棒読みで言ってるだけではダメなんですよ。
おもしろおかしく言う、やっぱり話術があるんでしょうな・・
宮川大輔さんみたいに身体をフル活用しても良いですね。
で、またまっちゃんがタイミングよく
「すべらんなぁ・・」って言うんだよな。。
ホントおもしろい話ができる人って魅力的です。
私は関西人ですが、おもしろい事何一つ言えません。
関西人=おもしろい・よく喋る とは思わないでくださいね。。
めっちゃシャイな奴もいるんで・・
ただ、家ではよく喋りますけどね。。
どないやねんって感じですな・・(汗

ふと思ったんですけど・・
翔ちゃんのイメージカラーって赤なんだ。。
私、赤とかピンクとか大っ嫌いなんですよね・・汗
But しかし!! 翔ちゃんは大好きです♪
昔からそうなんですよ。
そういう色の服なんてまったく持ってないですし・・
でも、紫とか紺とかは大好きで。。
つまり潤ちです☆
なんでまつもっさん紫になったんだろうね・・?
翔ちゃんは赤が好きなんだよね。。
複雑・・・。。
ただ、髪の色はいつも赤系にしてくださいって言ってますが・・
どないやねんっっ!! 笑

最後に。。
翔ちゃん「うらあらし」ありがとう☆
更に可愛くなった翔ちゃん見れるの楽しみにしてます!

あいつバトン 

February 07 [Thu], 2008, 19:31
フロントサンからバトンを貰いました(★-Å-★)vフ〃ぃっ



毎度┏O アザ━━━━━━━━ス!




☆ ルール ☆

同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、自由に回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
   
あなたが思う、あいつの印象etc …… 正直にお答え下さい。





はい、では行きますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー




1,あいつの名前を教えて下さい。





フロントサン(●^∀^)ニャハッ




2,ぶっちゃけあいつとどう言う関係?





ブログ友達ですよ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆




3,あいつを色に例えると何色?





スカイブルーって感じかと♪



勝手なイメージだけどね(●^∀^)ニャハッ




4,あいつを四字熟語で例えると?





「謹厳実直」(きんげんじっちょく)



意味⇒慎み深く、まじめで正直な事(о・ิ w ・ิ♭)♭




5,あいつの良い所を1つ教えて。





有り難うと感謝の言葉をちゃんと云える勇気がある事です



これだけは私云えませんもん┴┬|ョ-公-〃)ハズカスィ...




6,あいつの嫌いな所を1つ教えて。





あるわけないじゃん((*ノ>ω< ))ノ<キャ──ッ♪ 




7,あいつに歌わせたい曲は?


  
カラオケが上手いらしんで‥(●-∀-●)ニャリ☆



片っ端から得意な曲を唄ってもらいたいんですけど☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆




8,あいつと遊びに行くならどこ?





カラオケとバッティングセンター(●^∀^)ニャハッ




9,あいつと1日入れ替われたら何をする?





エルちゃんと初対面して鼻にチッスをしてもらう(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ




10,この場を借りて、あいつに言ってやりたい事。





若いうちは沢山遊んで下さい



飽きるくらい遊んでおいた方がいいですしね(*〇´∀`艸)*゜。




11,あなたについて答えさせたい回答者、最大5人まで。





(●-∀-●)ニャリ☆ゲスブにもってくからそれまで秘密♡

Dグレ画嬢 

January 21 [Mon], 2008, 9:04
あげ〜〜

秋いろ 

January 14 [Mon], 2008, 8:26
どうやらお天気下り坂のようですね

昨日は定例のスイミング教室へリュックを背負って歩いて出かけました。

二週間ぶりなので周りの景色がちょっと秋いろっぽくなっていました

ナンキンハゼはもっと真っ赤になると綺麗ですが、

昨年 来週が見ごろと思って出かけたら、

市が早めにバッサリ剪定してしまい、幹だけとなっていてがっかり!

少し早めに撮ってきました。



ナンキンハゼ



神宮東公園 少し紅葉して来ました

【競馬】天皇賞・秋(G1)結果 

January 04 [Fri], 2008, 19:53
東京11R 天皇賞・秋(G1) 芝2000m 3歳上 定量





○ 1着 メイショウサムソン 牡4 58 武豊
△ 2着 アグネスアーク   牡4 58 吉田隼
  3着 カンパニー     牡6 58 福永
  4着 ポップロック    牡6 58 ペリエ
  5着 コスモバルク    牡6 58 五十嵐冬

一応馬連的中。

まずは審議放送。あんなに馬番がづらづら放送されたのも珍しい。
確か「〓番、〓番、〓番、〓番の進路が狭くなったことについて審議いたします」
だったと思う。
通常被害馬は1頭もしくは2頭程度のことが多いですからね。
エイシンデピュティは降着、柴山騎手は4日間の騎乗停止となりました。

メイショウサムソンが「らしく」ない勝ちっぷり。
こんなに後続を突き放して勝ったのは未勝利戦以来のことです。
パワーアップしたサムソン、ベスト距離で弾けました。
これはJCでもかなりの確率で勝てそうな感じがする。
サムソンは春・秋天皇賞連覇。

2着のアグネスアークは健闘しました。
進路妨害くらいましたが、それでも2着立派です。

ダイワメジャーは進路妨害の影響が大きかった模様。

◎にしたマツリダゴッホは・・・・

霜なのかしら? 

December 22 [Sat], 2007, 4:59
今朝は寒かった・・・



お天気が良いので、放射冷却現象のようです



何時もの露とは違いますね〜〜

お誕生日会♪ 

December 15 [Sat], 2007, 9:08
先週の土曜日、我が家の末っ子(青)の、キンダーお友達(レイチェル)のお誕生日会がありました。

場所はジムナステック。みんなが集まって、まずは2人の先生から注意事項のお話。それから準備体操をして、体操教室の始まり〜。みんなでかけっこをしたり、トランポリンをしたり・・。

子供達がとっても喜んでいたのはこちら・・・。
ひとつは先生とレイチェルのお父さんに、大きなスポンジの入ったプール?に投げてもらう遊び。もうひとつは、天井からのロープの付いたベルトをおなかに巻いて、先生が思いっきり引っ張って、天井近くまで一気に上がる子供向け逆バンジー?のようなもの。(私もやってもらいたかった!重くて無理だな。)

1時間ほどみんなで遊んで、その後別室でピザとジュースとケーキでお祝いをしました。日本ではあまり聞いたことがなかったけど、アメリカのお誕生日会はとても派手に行います。(地域にもよるかも。)
ピザ屋さん、ゲームセンター、パーティ会場、家のお庭・・・など場所もいろいろ。
我が家は月に多いときは2〜3人のお友達から招待状をもらってきます。参加・不参加のお返事を書いて(日本人の場合は電話で済むんだけど)、プレゼントとバースディカードを用意して・・・。子供が3人いるので、いろんなお誕生日会にお邪魔させてもらってます。

呼ぶほうも呼ばれるほうも、いろいろと忙しいけど、子供達の喜ぶ顔を見るとやっぱりいいもんだなあって思います。どこの国でも、やっぱりわが子は可愛いんですね♪

亀田家の謝罪とマスコミ 

December 11 [Tue], 2007, 6:28
このところボクシングの亀田一家の謝罪について報道が盛んにされているが
爺チャンは その異常さに驚きを隠せない
確かに スポーツで反則があつてはいけない 特に格闘技の場合生死に関る
から厳格でなければいけないと思う
だが 少し前を振り返ってみよう
試合前 相手選手に対する聞くに耐えれない下品な挑発行動等をマスコミは
行き過ぎだから放映を中断しただろうか?パフォーマンスとして面白がって
長時間放映していた またこれに抗議する放送もしなかった
いったん 負けると手のひらをかえした ように 「反則だ!」「謝罪を!」
とバッシングの開始だ 
もちろん 亀田家は謝罪をしなければならないと思うが 連日にわたって
数時間に及ぶ特集を組む程 重要なニュースの価値があるだろうか



何か爺チャンは 当面 来週からはじまるテロ特措法をめぐっての国会論戦 
関連して新たに出てきた守屋前事務次官の軍事商社との癒着の関係 
そのほかにも年金問題・薬害肝炎の問題・政治と金の問題等々と数えあげれば
きりがない そしてその多くはそれこそ「反則だ!」また国民への生活の重要
度を考えれば 先ほどの亀田の謝罪とどちらが重要だろうか
爺チャンは亀田家の謝罪より 国会の動きの方が比較にならない程 重要だと
考える 今国会での政府や官僚の不正をあばくのに野党やマスコミがどれだけ 
力をそそぐか期待したい また単に野党も反対だけでなく野党案なるものを
提出して国民の生活向上に寄与してもらいたい
また マスコミも「社会の木鐸たれ!」の言葉の重みを再認識してもらいたい 

また、もつ鍋です☆ 

December 05 [Wed], 2007, 15:32
昨日は、親友の結婚祝いのお食事会をしました♪

また、もつ鍋ですε=ヾ(*~▽~)ノ
恵比寿の黄金屋さん♪
野菜を沢山食べれるので、お鍋って、いいですよね☆☆

彼女の旦那さんは、今月からダイエットらしいですが。。。
ま、気長に成果を期待しましょう♪
引っ越し前は、外食ばかりだったので、旦那さんの顔が多少むくんでたみたいですが、昨日は、スッキリした感じはしましたよ!
やっぱり奥さんの手作りご飯はいいんでしょうね☆☆

兎に角、親友夫婦は仲良し!
見てるだけで、こっちまで幸せになっちゃいますよ(^o^)
末永くお幸せに!!

そう言えば、彼女の家のポメラニアンがカットをし、豆シバみたいになっているので、後日写真を撮ってきますね♪
すごーく、可愛いですよ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujigda803
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 病院。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 病院。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 病院。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 病院。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 病院。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 病院。 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 病院。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 病院。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 病院。 (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» Dグレ画嬢 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる