滝川クリステル◇密会現場激写!! 

2007年07月25日(水) 13時02分

人気アナウンサー滝川クリステル(29)が、男との密会写真
強制削除”させるという騒動を起こしていたという。

しかもお相手は、あるイケメン外国人。どうしても隠したかった彼とは?
21時過ぎ、2人がぴったりと寄り添いながら、会場に入って
きたんです。腕こそ組んでいませんでしたが、彼女がウルウルとした目でダバディを見つめるなど、雰囲気はカップルそのもの。


お願いです。プライベートなの。こんなトコ撮られたら・・・困るんです・・・』とデジカメの写真を消す
ことを強要してきた。彼女は私の前に立って、デジカメの写真を消すところをしっかりと確認するという念の入れようで・・・。

でもちゃんと他に残しておいたので、この機会にお見せしようかななんて考えてます。

マスコミたちはコレを狙ってます!

【滝川クリステルの密会現場を取り押さえちゃいました衝撃】

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujieiw
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる