スタスカ夏コンプした!!。

August 31 [Wed], 2011, 0:57
ようやくスタスカ夏をコンプしましたーOOいやぁ、夏は暑いね部活に一生懸命で、大会のあの緊張感と達成感。弓道部いいなあって思いましたよ私は高校ではイラスト部だったからでも夏は合宿したりもしてなかなか充実してたかもとりあえずネタバレ込みの感想を金久保誉部長はやさしくて、気遣いができてすばらしい先輩でした保志さんだからか、なよ感は少しありましたけど誉先輩は、なよいけどなよすぎないから大丈夫だったてか告白ちょい前あたりから急に大胆になるから、見ているこっちが恥ずかしかった本人目の前にして、試合で勝ったら好きな告白しようと思ってるから、覚悟してねなんてそれに気づかない主人公はなんなんだ0付き合いだしてからも甘やかしてくれて、かなり恥ずかしいんですけどキライじゃないよ木瀬梓梓君、てかじゅんじゅんの先輩ボイスが大好きですOOだから梓君好き最近年上よりも年下が好きまり私が年をとったという後輩でもひっぱってくれるのはいいですなしかも少し強引なくらいがよしただ梓君ストーリーはきゅん度は低めでしたなんだろ可愛いデートだったんだけどなぁ恥ずかしい台詞を言う人の方がいいのかな宮地龍之介宮地君は色恋沙汰にはぶきっちょで可愛い弓道部の中で怖れられながらもいじられてて、少し天然で主人公の一挙一投足にたじろぐのが可愛すぎて困るOO宮地君は時々すごくかっこよくて男前で、可愛さとのギャップにやられちゃいますよ頑張らなくていいから踏ん張れて言ってくれたのが、本当に嬉しかったないい自分に言われたかのように錯覚してしまって。※あ、私は主人公に自分を重ねるのではなくて、主人公と彼を遠くから見ているような気分で乙ゲーをやるタイプの人間ですてか宮地君の不意打ちキスは反則だろーしかも自分の気持ちに気づいて怖くなって逃げちゃうなんてーて思ってましたけど、二の足踏みまくってじれったかったけど、ちゃんと言うときはビシッと言ってくれたから、よしかな夏の三人だったら、一番宮地君が好きでした宮地君の顔が麗しくて好きなんですよねー春は三人とも好きだなって思ったけど、夏は嫌いじゃないけどイマイチて感じでしたでも、春みたいにほんわかした感じじゃない三角関係で、この展開はいいなって思いました次は秋をコンプするぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujhizhyhpv
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ujhizhyhpv/index1_0.rdf