無事終わりました

April 15 [Fri], 2011, 22:31
普通免許AT限定2月の16日から始め3月16日で路上にデビュー3月28日教習所業今日31日朝かおすすめサイトら高校時代の懐かしい道を自転車でとおり府中試験場に向かう到着したらなんと教習所でもらった830受付受付時間20分も早くなってるという7時半に出てて時分に着いたからいいものをそういうのお知らせするべきじゃないかまぁ早いのはいいのよその分試験も早く始まり終わるしかし試験50分もいらね。見直しってなんですか最初の数問で飽きて同じとこに2度書き込んでないかだけ確認30分ほどで退出終わったら出ていいのがいいね感動したぞ出たのはいいがい合格発浮ネのか聞いてなくて人が多いので地下の食堂前の椅子でPSPしながら飯どうしょうか考え1時間地下寒いなとちょっとぶらりと試験場探検ほっとコーヒーで一息いてたらお呼び出しのアナウンスが流れました合格したあと写真とかとって免許の交付も時間あったので献血してくださいというから7年振りの献血。ドリンク2本ドーナツもらいそのあとのんびりマンガ読んでたら免許を交付時間になってて多少遅れたがちゃんと呼ばれたときに受け取りましたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujgl8prhsb
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ujgl8prhsb/index1_0.rdf