ダブるマイティ… 

February 23 [Sat], 2008, 0:42
 
大阪行きのバスの中より記事更新です〜

お祝いコメントいただいてるのに返事も書かずに遊びに出掛けちゃいました…

天気が微妙っぽいですが、家族旅行じゃないので、まぁいいです(∪o∪)。。。



先日の記事にも書きましたが、色違いで2体 持ってます(^∇^*)

好きなライダーを一つあげてと言われると、クウガとファイズで悩みます。

武器で戦うライダーもカッコいいけど、やっぱり飛び蹴りこそライダーの必殺技だと思います。

。。。ファイズのSIC、再販されないかなぁ。。。


ドライヤーを片手に 慎重に遊んでます♪



う〜ん、朝焼けがキレイです(ー∇ー*)

肩のケア 

February 15 [Fri], 2008, 2:11
肩に電気あててます。今ははずれるんじゃないかという心配がなくなくなりました、手術して良かったです。

HILLY'S HEAT CAMP 

February 07 [Thu], 2008, 4:41
スマップ&スマップのワンコーナーで香取慎吾がビリー隊長をパクった物です。





'''途中で本物のビリー隊長が出て来て慎吾君の慌てぶりが笑えます・・・。(爆)'''




若い慎吾くんでもきつそうなビリーズブートキャンプを考案したビリー隊長の





'''有り余る体力を私に分けて欲しいです。私は体力無さ過ぎだ〜〜〜。(泣)'''

好きな物・・・『BEER』 

January 20 [Sun], 2008, 20:34
ご存知の方もいるとは思いますが。。。



僕はビールが大好きです。




飲みに行っても、

とりあえず生中〜 で始まり。

おかわり〜

おかわり〜

おかわり〜

気が済むまで続く…







と最後までビールで終わらせたりします^^;



(焼酎に変える事も多いですが…)






てな訳で行ってきました!アサヒビール西宮工場!







甲子園4個分の敷地でビールを作っています。



この工場を無料で見学出来るんです!






しかも!






最後には!







まさに工場直送!出来たてビールを試飲出来る!!!!!!






100以上のチェック項目をくぐりぬけ、出来上がったビールを3杯まで飲める!




どうせ1杯が小さいんやろ〜?



とか思ってたんですが、普通のタンブラー!300ml以上はあるそうで、3杯飲んだら1L以上!





しかし時間制限あり。。。20分。。。






と言う訳で急いで3杯飲みましたよ(笑)







ちゃんとおつまみも付いてきます。



工場見学も面白いのでおすすめです♪





工場内は撮影禁止だったので写真はありません(>_<

トマトソース 

January 12 [Sat], 2008, 21:12
クックパッドに載っていたのをそのまま作ってみました。
パスタにからめてみたけど、心持ち塩からかったかな。
次回は、塩を小さじ1から1.5にして、味見してみようと思う。

<材料>

ホールトマトの缶詰    1缶
玉ねぎ          中1/2個
にんにく         1かけ
オリーブオイル      大さじ3
ローリエ         1枚
マギーブイヨン      2個
砂糖           小さじ1
オレガノ         小さじ2
バジル          小さじ1
塩            小さじ2(ちょっと多かったかも。次回は小さじ1で様子を見よう)
こしょう         少々
白ワイン         大さじ1

<作り方>

〓鍋にトマト缶を入れ、缶の1/3の水をいれて、中火にかける。
〓みじん切りしたたまねぎをサラダ油で、きつね色に炒める
 〓の鍋にたまねぎを入れる
〓にんにくをみじん切りして、オリーブオイルで炒める。
 油ごと鍋に入れる
〓〓のそのままのフライパンに白ワインをいれ、火にかけ
 アルコール分をとばして、〓の鍋に入れる
〓ローリエとマギーブイヨンをいれて、煮込む
〓とろみがでてきたら、オレガノ・バジル・塩・こしょうを入れる。
〓すっぱいようなら、砂糖を少し入れる

秋のG1シリーズ第2弾! 

December 28 [Fri], 2007, 19:19
こんにちは、ちょこまるの代役のちょたろうです。

今週は女の子のG1秋華賞ということでちょっと予想してみたいと思います。

私の場合競馬を始めてから牝馬のレースだけは全然あたりませんでした。

しかしある出来事が起こる前に牝馬のレースを当てたり、

普通のレースでも牝馬が絡んでくるレースを取ったりと急に変わってきました。

ある出来事とはこのブログの持ち主ちょこまるとの出会いでした。

結婚してからはそんなに当たってないけどそれまでにかなり大きいのもあてました。

実際ちょこまるにプレゼントした婚約指輪のほとんどは、

競馬で得た利益で購入させていただきました(^_^;)

ただでさえ勝手にブログを使用している事で怒られるかもしれないのに、

こんな事を書いたらちょこまるになにをされるか・・・(-_-;)

話は飛びましたが予想はこの通りです。

◎ウオッカ
○ダイワスカーレット
▲ピンクカメオ
△ベッラレイア
×ローブデコルテ

なーんだ普通の予想じゃないかと思いでしょうが、

実際パドックを見てみないとなんと・・・(-_-;)

まあ気軽に楽しみましょう!

ちなみみ私は府中牝馬Sの方がすきです(^_^;)

今日はこれからちょこまると赤ちゃんに会いに出発します。

されでは失礼します<(_ _)>

こんな個体が送られて来ました。 

December 14 [Fri], 2007, 8:17
やっと期待の新人が届きました!

説明では雄雌ランダム出品です。すべての親がレアか日の丸クラスになりますので子供で4バンド以下は混じりません。 予定抱卵3匹 レア2匹 赤8:黒2 合わせて50匹です。

と書いてありました。

到着したエビちゃんを慎重に水合わせして水槽に・・・・、
2時間経過するも白が出て来ない・・・、次の日の画像がこれです。
赤(茶)以外の部分は透明です、勿論真っ白なのも数匹・・。

抱卵個体は0でしたが予定なので・・・
レアはスケルトンと書いてあったので仕方ないか・・・
赤8:黒2は赤20匹、赤と言えば赤の様な茶が20匹、黒15匹・・・
ランダムとは言っても1センチ以下も大分・・・

    写真では綺麗な赤白で此れならと入札したのに、こんなものなんでしょうか?

    マア、悪いのは自分と諦めて飼育を再会します。

     
    



 

てにぷりメル画 

December 08 [Sat], 2007, 4:18
(*´ノ∀`)<<ぁぃラビュゅぅ☆☆☆ヘ(´Д`*)ノ
めっちゃェェゎぁ♡皆ヵッコ良杉!
ちなみにぉっしーゎ別で(笑)
転載・貰ぅ人ゎコメ☆

フランス祭り 7 

December 05 [Wed], 2007, 11:34
今回が日本で最後の公演だそうです。

眠い 

December 01 [Sat], 2007, 11:56
 最近活動時間がバラバラしてきて体が常に無重力状態です・・・

 朝、昼は本職の犬の美容室。その他に夜は日月火がバイトで水が習い事の講習会・・・

 まあ、普通のヒトなら何てことない日常時間なんだろうけれど・・・

  今まで、朝は6時に起きて夜は9時に寝てきたオイラにとって

 この夜行性的な時間帯は辛いです。

 最近は朝は7時に起きて夜は2時に寝る。って感じ

 睡眠時間はとれてるけど、体はバランスが取れなくてフラ・・・フラリ

 う〜(-д-)

  眠い・・・・

 睡眠時間9時間の日に戻りてえ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ujgaqu608
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ダブるマイティ… (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ダブるマイティ… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ダブるマイティ… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ダブるマイティ… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダブるマイティ… (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ダブるマイティ… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ダブるマイティ… (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ダブるマイティ… (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ダブるマイティ… (2008年07月31日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ダブるマイティ… (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる